関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
久しぶりの創作活動。
2009年02月28日 (土) | 編集 |
久しぶりに創作意欲が湧き、ビーズでネックレスを作りました。今回は珍しく長さ80センチのロングネックレスにして、春らしくピンクのビーズで作りました。でかいビーズを使っているので、ボリュームがありつつ、繊細と…自画自賛でございます。で、色々長さを調節したり、ビーズの配置を変えたりしていたら、日付を跨いでしまいました。なんで、これにて御免!
存在感のある大野君って新鮮!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は予告通り定時ダッシュ!ずっと買いそびれていた歯ブラシを買いました…(^_^;) さて、本日のミュージックステーションに大野智君がソロで登場。なんだろ、彼、めっさ存在感ありますやん!嵐では敢えて引いているのか、あるいは他のメンバーに任せて気を抜いているのか…多分、後者だね。歌って踊れば存在感抜群なんですけれどね。今日はそれが全開っ!なんか嬉しくなっちゃいましたよん。昨日届いたL'Arc~en~CielのPV集のDVDも秀逸だったし…いつもながらに捻ってありましたけれど、捻り方が渋かったなぁ…買って見て下さいっ!日本文化を学びつつ、L'Arc~en~Cielが楽しめます。来月はVAMPSの新しいシングルもリリースされるしぃ、超~嬉しいっす!
以外に元気な私…
2009年02月26日 (木) | 編集 |
出張が重なっても、何故か、そんなに疲れておりません。この間まで、あーんなに絶不調の体調だったのに不思議です。憑き物が落ちたんでしょうか?一体、何に対してストレスを感じていたんだろ?昨日は会議の後、私の新幹線の時間まで台湾料理でもてなして頂きました。この間、新人さんの歓迎会で中華料理に行ったばかりですが、私、台湾料理の方が口にあっております。美味しゅうございました。今まで飲まず嫌いだった紹興酒も頂きまして、あれ、紹興酒ってこんなに飲みやすい味だったっけ?と…若かりし頃(未成年…)に、ちょろっと舐めたとき、「なんじゃこれは~?!」と松田優作状態だったんですが、大人になったんでしょうか、まあ許せる味じゃん?と開眼。だからって、バンバンに飲みたいって気もしませんけどね。やっぱ日本酒がええっすわぁ。まあ、そんなこんなで、出張の行き帰りは面倒くさいけれど、食に関しては、結構楽しんでますわ。それで疲れないのかな?でも、明日は定時ダッシュで帰ろっ!土日はゆっくりしよっ!
東京出張より帰還
2009年02月25日 (水) | 編集 |
東京出張より帰ってきました。疲れました…なんで、今日は寝ます…お愛想無しです。
またもや出張を控えております。
2009年02月24日 (火) | 編集 |
出張明けの本日。微妙に忙しかったですわ。ちょっとイラっとしました。なのにまた明日、東京出張…面倒くせぇなぁもう。しかも3時からの会議なんて中途半端。だからって、昼頃には来いって言われるも、朝ゆっくり出来なくて嫌ぁ。そして早く帰りたいのに親睦会ありと…ったく、昨日の名古屋じゃないんだから。東京なんだから2時間半かかるっつーの。新大阪から家までが遠いっつーの!親睦会なんてどうでもいいのにさ。よぉーするに人をダシにして飲む、ってことだよね。あたしね、歳なんだから疲れる訳よ。サクッと全てを終わって欲しいわ。長くていい時は、いい男といる時だけっすよ。っていうか、以外と出張ってお金もかかるし。アタシ、派遣なんだから、そこんとこも考えて頂きたいもんですわ。派遣っていえば。篠原涼子さん主演の「ハケンの品格」のパート2、制作中止になったそうですね。この派遣切りの御時世、やっぱキツいですよねぇ…私も身につまされますわ。
味噌煮込みうどん…の位置づけ
2009年02月23日 (月) | 編集 |
行ってきました、名古屋出張。事務的に、どんだけ訳のわからん状態になってるのかと思いきや、なんだよ、全然軽症じゃんかよぉ~。こんな安い用事で人を呼びつけんなよなっ(`ε´) とはいえ、誰かが調べてあげなきゃ駄目だったんだろうな…で、その誰かが私だった訳だ…大阪と名古屋、微妙に近すぎるのが嫌ですね。なんか気楽に「行ってくれる?」「来てくれる?」が成り立つ距離。ぶっちゃけ、新幹線に乗るってことを考えず、ドアtoドアで、かかった時間だけを考えると、2時間。通勤圏内ですやん…この先も呼びつけられたら嫌だなぁ…で、ぶっちゃけ、今日は大阪から気合いを入れて昼食に「味噌煮込みうどん」を食べに行っただけぇ~的な状況でした。味噌煮込み…この響きはダシ味大好きな大阪人にとっては、魔境の響き。でもあえて、挑戦致しました。以外にも食べれた…食べもんですから食べれて当たり前ですけど(^_^;) 地獄鍋的な見た目よりは味はくどくない。ただ、本来ならまったりまろやかな風味に和らげるであろう生卵のトッピングも、地獄の中ではその個性を生かし切れず…まあ、名古屋に行ったときくらいは食べてみてもいいかな?的な位置づけですね。
新作のワコール
2009年02月22日 (日) | 編集 |
本日は、晴れている内に掃除と洗濯完了。お昼ご飯を食べてから、明日の出張の為のJRチケットを買いに行き、ついでに近所のワコールで下着を買いました…なんでやねん?っつー話ですけれど、バーゲンっていうか、今だけセールをやっていて、ぶっちゃけ、セール時以外、下着を買いません。だってワコールって高いんだもん。私、下着はワコールと決めておりますの。大昔にグットアップブラなる商品が発売されてからのファンです。おぉぉぉぉー、胸が、胸が、胸がぁぁぁぁぁ!こんなに上がってるよぉぉぉぉぉ∞っ!って感動がありましたもんね。それからあの手この手で胸を美しく見せる裏技を開発している姿勢におっぱい型のトロフィーをあげたいですね。今は楽なつけ心地でも、ビシッと胸が美しく見える商品があるし、デザインも可愛いし奇麗し…派手(^_^;) 色々勧められるけど、あぁた、そんなリボンやお花がストラップについてるのなんか、この歳で着られませんやんか。洗濯して干すのが恥ずかしいわ。なんて言ってて、実は今日は、すっごくセクシー路線を買いました。ネットで春の新作を先にチェックしてて、絶対にこれがいいっ!っていうのがあったんです。イメージ的にはゴシックロマンっていうか、ゴシックホラーっていうか、「吸血鬼の花嫁」的なボルドーと黒の素敵なブラですぅ\(^o^)/  春なのに、以外と渋いの出したのねぇ。でも、おばはん世代、もとい、熟女世代?もとい、アラフォー世代には嬉しゅうございます! 
楽しい事は色々あったんだけれども…?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
今日って何したかなぁ…午前中に耳鼻科に行ってアレルギーの薬を貰って、買い物をして、昼ご飯を食べて…夜ご飯を食べて…お風呂を洗って現在に至る。っつーか、全く何もする気がありません。っていうか、月曜日の出張の為に体力温存です。明日は部屋のお掃除をして、どうしようかな……なんて、寂しい休日なんだっ!まあ、先週のバレンタインデーは楽しかったからいいけど。月曜日の白子鍋も美味しかったけど…まあ、結構体調悪いって言いながらも楽しんでるけど………なんか、スキっと爽快な気持ちになれないのは自分の心の持ちようですかね?それともやっぱストレスなんすかね?
とうとう歓迎会…
2009年02月20日 (金) | 編集 |
今日はとうとう新人さんの歓迎会。ハゲと飲み食いするなんて考えただけでも、ハードなストレス。ただ、他のメンツが心和む人達なんで、まあ、ストレスは回避出来たかな…月曜日は名古屋出張だけど…これも東京に比べたらマシ。だって2時間近くかけて通勤している人だっているもんね。という訳で、今日も疲れておりますので、これにて御免。
発熱の原因はなんだったのか?
2009年02月19日 (木) | 編集 |
自分でもびっくりの回復ぶり。熱は1日で治まり、翌日会議にも出席し、その晩には親睦会…さすがにどうかな?と思っていた今日も何ともありませんでした。むしろ、熱で発散したのか、慢性的な肩と首のコリが何となく軽減されている!どういうこっちゃ?この2月の是津不調は何か悪しきウィルスの感染だったのか?それが爆発し発熱で終息?あるいは悪霊に打ち勝ったのか?それともそれとも知恵熱?まっ、どっちにしても明日1日でお休み。ゆっくり休もうっと。だって、来週はいよいよ出張なんですもん…もぉーこのストレスが嫌っすわ。
何かに憑かれているのか…?
2009年02月18日 (水) | 編集 |
昨日より、ほぼ丸一日発熱しておりましたが、今朝下がりました。ただ、夜中も熱の為、うなされ気味で睡眠が浅く、そのダメージが目覚めた時にはありました。しかしいきなり地震っ!で、頭がクリアに…(^_^;) 会社に少し遅刻しつつも行きました。っていうか、今日は昼から会議。本社からも人が来るので、絶対に休めない。たとえ熱が出ても、それがたとえインフルエンザでも、たとえみんなに感染させても…?会議には出席せねばなりません。昨日、熱を出しながらも根性は決めておりました…悲しい…派遣社員なのに、完全に会社人間になっている…しかし、発熱以外の症状が何もないんですよね。若干、お腹がゆるくなったくらい。これも前日に、たっぷりお酒を飲んだせいかもしれないし、一体、この症状は何?インフルエンザの軽いの?ちょっとした風邪?それとも知恵熱…ストレス熱…とにかく、今月は、本当に体調が悪い。何かに憑かれてるのかしら?
とうとう…
2009年02月17日 (火) | 編集 |
とうとうダウン…熱が出ています…やばいやばいと思いながら耐えてたのに、今日になって急に…やっぱ気温の激変でしようか?…寝ます。
内野聖陽さんの新しい舞台っ!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今日は飲みに行きました。お目当ては白子鍋!上品な白味噌仕立ての鍋です。2回目なんですけれど、激・激美味です。そんなこんなで、ほろ良い気分で帰ってきましたら、内野さんの新しい舞台情報が届いてましたっ!大阪公演もあるけど、東京も行ってみようかなぁ…って思ってしまうのは、酔って気が大きくなっているせいでしょうか?明日、醒めた頭で、もう一回考えてみよっ!
暖かすぎる冬の日に考えちゃいました…
2009年02月15日 (日) | 編集 |
一体、この陽気はなんなんでしょうか?暑い、暑すぎる!私は冬が好きなんだぁ~。とは言え、部屋の掃除をするのも、お風呂の掃除をするのも、気温が高いと苦にならない。お風呂掃除なんか、夏みたいに裸足で出来ましたから。明日からはまた、一気に冬に戻るらしく、なんとなくほっと致します。今日って日は別に特別な日ではないんですけれど、なんか、ちょっと人生について考えちゃいました…考えるっていうより、どうしたらいいのか、どうしたいのか…この不景気まっただ中の御時世も不安ですけれど、自分がどうありたいかのビジョンが、この歳になってもクリアにならない。一体、いつまでケツの青いままでいるつもりかと…情けないっすよね。ただ、キャリアアップはしたいと思ってるんですわ。会社で暇な時に、ちょっとだけ勉強したりもしてるんです。今の会社でも、経験した事の無い仕事は積極的にしてみたいと思ってるし。ただ、そんなにたいした仕事をまかされてる訳でもないしね。派遣だし…毎年、毎年、今年はどんな年になるんだろうと思いつつ、あっという間にフツーに「例年通りに」過ぎて行く。いい加減、「飛躍の年」にしたいですわ…出来たらいいなぁ…
hyde様のベストアルバムっ!
2009年02月14日 (土) | 編集 |
hydeさんのベストアルバムが出るそうです。はっきり言って、ベストを出すほどにもソロの楽曲が多くないし、ベストって言われても、hydeさんのソロ楽曲全てが私にとってはベストだし、初回得点でPVのDVDがつくって言われても全部持ってるし…買うに違いないんだけれど、サラッと聞いただけでは、あんまり食指が動かないなあと…思っていたら、どっっっこぃ!「GLAMOROUS SKY」を英語でセルフカバーしたっ?!もう絶対に死んで買わなあきませんやんっ!去年の秋にライブに行った時に、初めてhydeさんの声で「GLAMOROUS SKY」を聞いたとき、めっさ感動でしたもん。あぁ、これCDにして欲しいなって、どんだけ思ったか!その願いが叶った訳っす!絶対に絶対に買うっ!この一曲が収録されていて、アルバムと同じ値段でも買いますわ!…今日はバレンタイン。男性とデートしてチョコもあげたけど、hyde様への愛に嘘偽り無く…神様、不埒な私をお許し下さいませっ!
今日は控えめ眉で…このへんにしといたろかと…
2009年02月13日 (金) | 編集 |
眉毛、朝、やっぱ手間取りましたっ!(^_^;) バタバタで会社へ行きましたよ。あれっすね、普段しない行程を挿入すると、やばいっすよね。アイシャドータイプのアイブロウがいいと言われたのですが、普段使ってないし、色もいつもと違うブラウンとなると…不自然ではないかと気にし過ぎ、決局、控えめな眉毛になりました…で、やっぱりペンシルだろと。しかもダークブラウンだろと。始めは自然にしとこかと。いつもおざなりな顔なのに、いきなり眉毛だけが活気づくってのも、「あの人どうしたん?」みたいな噂になっても嫌だし、まず自分自信が慣れない。鏡見ても失笑しないくらいに慣れたら、明るめブラウンで描いてみますわ。
眉カット初体験
2009年02月12日 (木) | 編集 |
眉毛カット、行ってきました。やはりプロはプロでございますね。希望を伝えると、希望通りにしてくれるという…プロだから当たり前っちゃ当たり前かもしれませんが、凄いと思いましたわ。ただ、奇麗にしてもらっても、自分で維持出来るかっつー…無理だろうな…だって、今までだって、自分で眉毛をカットしたことなかったんだもん(^_^;) でも色々、参考になりました。髪の毛が真っ黒だからと言って、アイブロウをグレーにする必要はないんですよね。ブラウンの方がいいそうですわ。早速、ブラウンのアイブロウを帰り道で買いました。なんか、私、頑張ってますね。恋なんかをしてる訳でもないのに…STORYっていうアラフォー向け女性ファッション雑誌に、見た目年齢がマイナス10歳以上の人達の写真が載っていて、ぶっちゃけ、私もなかなかイケてるんじゃないかと…自惚れた訳っす。んで、俄然、「見た目」にこだわりを持ったんですよねぇ。なんとなく小さく、頑張るぞっ!おーっ!って感じ。
最近、ちょっとばかし女磨き
2009年02月11日 (水) | 編集 |
東京出張のストレスから解放されたのか、本日、やっと98%回復。あと2%は、まだ時々頭が怠い感じがするから…でも、今日は髪の毛のカットにも行って来て、newスタイルにしました。長さはさらに短めなんですけれど、全体に丸く重めのボブにしたので、前よりも女らしい感じです。短くて気持ちいいし、女っぽいしで、結構気に入ってます。こんなに気分が良くなっているのに、明日、また会社に行かないといけないなんて…はぁ~あ。しかし、明日も明日で楽しみがあり。初めて眉毛カットに挑戦です。今まで、眉毛って余分に生えているのを抜くぐらいしかしたことないんですよね。今時珍しいでしょ?皆、ほとんど眉毛が無い状態(に見える)で、書いてるじゃないですか。で、その方がちゃんとメイクしてますっ!って見えるし。まあ、私の場合、眉毛以外も殆どメイクしてないんですけれど。なんか急に思い立ってネットでお店を調べて、即・予約しちゃいました。先月末のフットケアといい、最近、女磨きしてるわ、私…遅過ぎるか…(^_^;)
今日はストレスフリー~
2009年02月10日 (火) | 編集 |
頭痛の鎮痛剤を飲んでいたせいで胃が荒れて、頭痛は治まったものの、今度は胃痛に襲われている始末…しかしこれは慣れっこ。お腹を空かし過ぎないようにする、これが鉄則。深夜の2時に胃痛にで目が覚めましたが、わざわざ起きて牛乳を少し暖め飲みました。胃に膜をはる効果があり、胃酸から守ってくれるんです。朝も、朝食に蒸しケーキ1つを食べて会社に行ったんですけれど、会社に着くや否や空腹感に襲われ、慌ててランチパックを買って食べました。空腹になると胃痛に襲われる…だから食べる。なんで、胃が悪いのに太りました…(^_^;) まあ、体調不良のうちは食い力が必要かも。そして朗報がっ!私の体調不良を考慮してもらい、東京出張が延期っ!\(^▽^)/ 良かったぁ~! 今日は終日男連中はいないし、新人さんも体調不良で午前中、休み。ぶっちゃけ、1日休んでくれた方が、こっちも喜楽…なんつーか、全く仕事慣れしてないんだな、新人さん。なんかマジに新卒の新入社員みたいな感覚っす。へぇ~、そんなことも知らないんだ…(-_-) ってことがほとんど。マジに、前職はどんな感じだったんだろう…っいうか、こんなに何も知らなくても出来る仕事だったの?楽そぉ~。紹介して欲しいね、反対に。まあ、正直そんな仕事嫌だけどね。
ちょっと回復、体調不良
2009年02月09日 (月) | 編集 |
午前2時、頭痛の為に目が覚めました。急遽、バファリンを飲み、しばらくするとまた寝付けましたが、午前4時頃にまた目が覚め、今度は胃が痛み始め…(TOT) 鎮痛剤を空腹時に飲むといつも胃をやられるんです。で、こいつもしばらく我慢してやり過ごし、またうつらうつらで午前7時前。うっすらとまだ頭痛が続行。今日は昨日から病院に行ってから会社へ行こうと思っていたので、ゆっくりと起床し、身支度を整えて、いざ病院へ!この一週間余りの体調不良は、かなり堪えました。病院へ行って、あんまり心配しなくていいと言われて、薬も貰ってで、かなり気が楽になったのか、病院を出る頃には頭痛がしない!…なんすか、やっぱ精神衛生っつーのは大事だね。お医者さんに行くってことだけで、こんなに安心出来るんですね。なんで、今日1日は元通りの私で過ごしました。ただ、また現在、うっっっすらと頭が重い気が…そして首と肩のコリもまだ解消されてなく…で、今日も早く寝ますっ!
続・体調不良
2009年02月08日 (日) | 編集 |
なんだろ、マジに体調不良が続く…朝起きた時はいいんです。あっ。やっと回復したかな?と思うんですけれど、お風呂掃除とかで午前中を終えて、昼ご飯頃から、またもや片頭痛が始まり、憂鬱なんです。今日は郵便局に用事があったんで、ちょっと外出はしたんですけれど、案外、外を歩いている方が気分がマシ。お風呂に入っても駄目だし…で調べたら、お風呂に入って血行が良くなる方が酷くなる頭痛もあるとか…ふぅ~ん、お風呂って万能薬っぽい気がしてたんだけど、そうじゃないのね。あぁー明日会社へ行くの、マジマジで嫌っっっす!この気持ちが、また症状を酷くするんですよね。あれですかね、一種の鬱病ですかね?
今日も体調不良ですねん…
2009年02月07日 (土) | 編集 |
今日もなんだか体調が悪い…休みの日まで体調不良なんて…ちょっとヤバい…絶対にインフルエンザや風邪なんかにかかりたくないっ!だから外出せずに家にこもります。っていうか、出て行く気にもなれない。今日はフィギュァスケートがあったけど。最後のキム・ヨナちゃんまで見ているのが、マジで辛かった。もっと早い時間に放送して欲しいわ。だって、ネットで結果とかわかっちゃってるんだもん。ぶっちゃけ、録画放送するんだったら、日本人選手と上位グループだけの放送にすりゃいいじゃん?でなかったら、全部リアルタイムで放送して欲しいわっ!っていう、文句を書く力も失せてます。寝ます。
誰か、この男の輪廻を止めて!転生しないでっ!
2009年02月06日 (金) | 編集 |
今日も本来の仕事以外で色々大変で…システムが突然駄目になったりとか…1年12ヶ月それぞれの日数を知らない新人とか…金利の日数計算を教えてたんですけれど、「何故28日なんですか?」って聞かれて、疲れました。あーた、2月は28日しかないっつー巷の常識を知らないの?っていう…彼女、26歳なんですけれど、26年間どうしてたんかと…もしかしてオリンピックが閏年の年にあるから4年に1回になるってことも知らない?…こわいっす。ゆとり教育って怖いっす!っていうか、26歳だったら、まだゆとり教育世代とちゃうやん!あーそか、新・新人類世代かな?いわゆる、「そんなん知らんでも生きて行けるもん」世代…疲れた…マジに疲れた…アタシが正社員だったら、「あんた、阿呆やろ?」って言いますわ。と、ぐったり疲れているところに真打ち登場。ハゲ…9ヶ月間、毎月同じスケジュールでやってる仕事なのに、一向に月次締めがいつなのか認識してない。すいません、死んで下さい…まだ見込みのあるうちは「三途の川、見てこいっ!」と叫ぶところですが、もう三途の川を渡りきって欲しい。そして、輪廻を止めて二度転生してこないで欲しい。ある意味、君はこの世でやり切ったさ。もうさっさと天上界に行って下さい…と本人に言ってやりたい。その為には3億円を当てないと…一生、言えないままか…
ハゲの不在で存在価値が量れた。
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ハゲが復帰してきやがった…いきなり、鬱陶しいんですけど…マスクした状態でも側に近づかないでよっ!なんかしょうもない事で、やたらごちゃごちゃと話にきやがる。なんだろ、こいつ、日頃の腹いせにアタシにインフルエンザを移すつもりかしら?うっっっっっざいっ!一生、どこぞに隔離しておいて欲しい。だって、仕事的には全然支障無いんだもん…それもかなり疑問ですわ。一体、コイツは毎日、机にへばりついて何をしているのかと…なぜ、営業に行かないのかと…3日間連続で休んだ事によって、コイツの存在価値の微小さが立証されたかも。こんな奴を管理職に据えとかないで。世間のリストラされた優秀な人材を発掘採用した方が経費削減になると思うな、マジで。
肩こりが凝縮…
2009年02月04日 (水) | 編集 |
今日は本気で体調悪し。肩こりが無限に重なった感じ。やっぱ、気疲れかな…肩、首、頭、すべて痛いっす。母にマッサージしてもらいましたら、85%軽減!ただ、やっぱなんかしんどいんで、アリナミンをガツンと飲んで寝ます…お愛想無しです。
完全にストレスフリーになることは無理
2009年02月03日 (火) | 編集 |
ハゲの病欠が、もう1日延びました。木曜日から出社です。彼奴にドクターストップをかけてくれたお医者様、有り難うっ!!!彼奴の姿が見えない、声が聞こえてこないっていう状況、ストレスフリーでございますね…と思っていたら、別のストレスが…ひとつは、パソコン音痴のオヤジ…っつーたって、私より年下なんだけれど、ミバは完全無欠のオヤジ。こいつが忙しい時に初歩的なことを聞いてくるのがうざい。そして新人さん、こちらもそろそろストレスに…まだ初めだし、今までやってた仕事とも違うし、時間配分も言われなきゃわからないっていうのは十分考慮しておりますが、さすがに消費税5%の計算を間違われると、どうなんかと。アナタの電卓はトリッキーな仕掛けでもあるの?っちゅう話ですわ。ぶっちゃけ、マジにちゃっちい電卓で、そんなおもちゃみたいな電卓で仕事が出来るか?と。頃合いをみて、電卓を買わなきゃ。会社で買うと言ったんですけれど、遠慮したのか家から持って来た電卓が、おふざけ電卓だったんで…前の仕事では遣わなかったんだろうな、多分。仕事が違うと、電卓みたいな定番事務用品にもさわらないんですよねぇ。ある意味新鮮ですわ。で、今日は、ハゲ以外でイライラさせられた1日でございました。しかし、今日のイライラなんか、レベル1以下です。ハゲのイライラに比べたらね。
今日はラッキーデイ!
2009年02月02日 (月) | 編集 |
快適な新しい席~!ハゲからは遠いし、右隣の席は空いてるし、気兼ね無しっ!し、か、もぉ~、今日はハゲがインフルエンザで休みっヾ(@^▽^@)ノ ドクターストップで明日も休みぃぃぃ~!盆と正月が一緒に来ましたぁー!…って、どんだけ喜んどんねんっちゅう話ですけれど、1年近く今の会社にいて、こんなラッキーなことは今までに無かった。で、ルンルンだったんですけれど、またまたホルモンバランスが悪く、会社帰りにお医者様に行きました。なんか乱れちゃうんですよね。これもストレスのせいだと思いますわ。もう、この際、全ての悪しき事は、ハゲのせいにしてやろう…ささやかな復讐でございます。今日はスマスマに成宮君が出演!うふ、かあいい、カッコいいっ!なんか、くさなぎ君との遠近感に違和感が…くさなぎ君って、顔が大きかったんだ…ってことに、今日初めて気付きました…いよいよ2月、「ララピポ」、観に行くぞぉ~!
寝すぎた休日…
2009年02月01日 (日) | 編集 |
今日は午前10時まで、ぐっすり寝まして…途中、4時頃にトイレに起きたんですけれど、そこからまた、1度も目が覚めずに10時まで寝てしまいました。10時間くらい寝ました…(^_^;) 昼までの時間が短いこと短いこと。朝ご飯をちょっと食べて、掃除をしたら、もう昼。軽くインスタントラーメンを食べて、手洗いのお洗濯をして、午後2時半過ぎ。ゆっくり眠れるのも休日のいいところですが、あっという間に1日が終わるのも勿体ない。ただ、早起きしても、大概家でグダグタしている休日がほとんどなんですけれど…だって、心惹かれるイベントが無いんですもの。観たいっ!と思う映画も、ここ数年全然無いし。舞台も重なる時は重なるのに、無い時は全く無い。そして何より、外に出て行くと絶対にお金がかかる訳で…はぁー、薄給って、赤貧って嫌ねっ!宝くじは当たらないし…そんな時でも、hydeさんのような人が側にいてくれたら、心癒されるのにねぇ…hydeさんは高望み過ぎ?そんな事、とっくにしっかり把握しておりますよっ!ご心配なくっ!それでも、1度間近にお目もじてして、一瞬でも生身の暖かさに触れたら、この人以外の人を愛せないっ!と思ってしまう訳っす、マジで。