関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
鳩山、てめえ、金星に叩き付けたいっ(ノ`△´)
2010年09月30日 (木) | 編集 |
フジタの社員3人解放って…後1人どうしたんだよぉ、中国っ?!やんろぉ、てめぇっ、鳩山ぁっ!化学兵器遺棄処理なんて、実は日本軍のじゃなくてロシア軍の兵器だったんだろ?麻生さんの時に突っぱねて消えた話を、鳩山、お前が復活させたらしいじゃねぇか?言うなれば、ポッポのせいでフジタの4人は拉致られたんじゃん。これはもう死刑だろ?武士の情けで死刑は勘弁してやってもいいが、総理大臣辞める時に引退するって言ったんだから引退しろよっ!民主党自体もコイツが底なしの馬鹿だってわかってるのに何でいつまでも生かしてる?もしかしてまだ役に立つかも?とか思ってんの?なんていうか、鳩山って金星から来たゾンビじゃないの?じゃなければ、どこか脳に重篤な病があるはず。思考回路がおかしいもん。是非、脳ドックを受けることをお勧めする。
さて北朝鮮後継者。感想は、おじいも、おとっつぁんも、せがれも、みーーーんなデブっ!そしてキモイっ!以上!
そんな今日この頃ですが、私、明日、内野聖陽さんの「イリアス」を観て参ります。ウッチー、大丈夫かな?民主党みたいにヘタレてないかしら?明日、確認して参ります。
へたれていったのではなく、始めからやる気無しの菅
2010年09月29日 (水) | 編集 |
最近の関心事は、日中関係…これにロシアも出てきやがって(ノ`△´)!ほんま、いっちょかみなロシアめっ!中国は態度を軟化とか言ってるけど、拉致した4人を返してくれたら、国交断絶でいいんじゃないんですか?中国と関わると面倒くさいしヤヤコしい。それよりもまず、民主党を一網打尽。日の丸を立てた筏に乗せて、中国の領海に流してやりましょう。船長の釈放は、レアメタルの禁輸でも、フジタの4人にも全く関係無いって、今日、知りました。カンがアメリカにいてる間に仙谷になんとかしとけってゆうたんですと。カンが帰国するのは25日。それまでに釈放するっていう結末が始めにありき。なんで、めっさ検察庁に圧力をかけて釈放させたという…だから、中国の制裁措置があったから、仕方なく釈放しましたっていう言い訳は成り立たないのに、ちゃっかり言い訳として使ったんだよねぇ。「粛々と国内法に基づいて…」なんて言ってたけど、私は徐々に「粛々とヘタレていった」と思ってたら、カンが始めっから全くのお手上げだったんなら、コイツらミトコンドリアレベルのヘタレじゃん?!遺伝子はB-A-K-AとM-A-N-U-K-Eの二重螺旋構造。っていうか、馬鹿ってことがこんなに命取りになることをこの歳になって目の当たりに致しました。ささ、早く筏を流しちゃって!
どないなってる、水嶋ヒロ?
2010年09月28日 (火) | 編集 |
今日は暑いですね。大阪だけかしら?最近、中国のことに興味がいってたから無視してましたけど、水嶋ヒロ君って俳優を引退するつもりは無いとか?わからん、全然わからん。いっぺん、表に出てきて説明せぇやっ!って、私は別にファンではありませんので、どっちゃでもいいんですけど、水嶋君のキャラとこのグダグダ感がマッチしないんで、イメージ悪くなると思うんですよねぇ。そら、内野聖陽さんみたいにダブル不倫した訳でも、飲酒運転の疑いが有る訳でもないので、致命的なイメージダウンではないけれど。ファンを含めた皆が引退か?!って心配してるんだから、なんかゆうたれよっ!って思う訳です。言えない何かがあるのか、自分たちだけラブラブならそれでいい、って思っているのか…切り良く、10月1日に記者会見しますっ!…なんてないわな。もしかして、単に自分勝手なバカップルだった?…人は見かけによらないからねぇ。あり得るかも…
内野さんのドラマはどうやら打ち切りにはならなさそうですよね。色んなことを聞かなかったこと、見なかったことにして、放送してまぇ~てな感じでしょうか?ファンは有り難いですけど、飲酒運転の件はケリをつけといた方がいいと思いますよ、男らしくね。ドラマの放送と舞台が終わってからでいいから…後だしジャンケンみたいに狡いですが、NHKもドラマを打ち切らなくていいし、ファンの疑問も解決するだろうし、人としてのけじめもつくし。芸能人となったんたなら、ファンに心配を与えたんなら、例えファンが一人しかいなくても、そのファンの為には説明責任があるんではないでしょうか。水嶋君、内野さん!
久々にダイエット話…
2010年09月27日 (月) | 編集 |
先日、36歳で体脂肪6%のイチローを前にしては、ダイエットしていますなんて言えないと書きましたが、反省無く今日は書かせて頂きます。8月末から9月初旬にかけてのVAMPSのLIVE期間で、サクッと体重が減ったのですが、やはりLIVEが効いていたみたいです。なぜわかったかというと、現在少し体重が戻って…(^_^;) まあ、それでも3ヶ月前よりは減っています。体型的には、ぽっこりお腹と太ももの肉が落ちて欲しいのですが、なかなか難しそうです。日々、行っているエクササイズは、ジリアン・マイケルズのDVD3種類を、日々交互に午前中に行っているのですが、先日、ジリアンがヨガのDVD出したので、そちらも一応買ってみました。今までのエクササイズより飛んだり跳ねたりが無いので、静かに出来るのがいいですが、さすがジリアン、結構キツいです。私、腹は太いが腕は細い…ので腕は非力なんです。だから腕立て伏せとか出来ないんですけど、このヨガの腕立てって、腕を横に張らないで体に沿わせて曲げるんですよ。そんなん、余計に出来まへんっ!(ToT)でもまあ、そこは誤摩化してやってます。ただ、達成感的には今までのDVDの方があるかも。なので、ヨガは時間が無い時用、休日用、体調悪い時用にしました。
それから、新たなアイテムがまだあって…どんだけエクササイズ本買ってんねんっ!と、自分でも反省していますが、こちらもなんか効いてるような気がするんですよね。「モテ脚骨盤ストレッチ」と「お腹やせ骨盤ストレッチ」。両方とも山田光敏って人の本です。体重は減らないけれど、体型はスッキリするかも…何となくパンツ姿が前よりもスッキリしているような気が…この間パンツスーツを買ったのですが、あれ?なんかいい感じ?って思ったんですよね。めっさ簡単なストレッチ体操で、こんなんでいいのかなぁ…って思ってたんですけど、インスパイリングエクササイズの骨盤調整運動よりも、効いてる気がするんです。夜、寝る時に骨盤の位置を確かめると、骨盤強制の施術を受けた直後くらいの締まり方をしてるんですよ。効いてるんじゃないかと思うと続けますよね。
今、スロトレはやってないです。スロトレでは私の頑固な脂肪は落ちませんわ。やっぱジリアンぐらい激しくやらないと駄目みたいっす。特にお腹は脂肪に根が生えてるんじゃないかと…?
「国技」館で売国奴って叫ばれた初めての人は…カン?
2010年09月26日 (日) | 編集 |
昨日、総理官邸に大阪の男性が、中国船長が釈放されたことに抗議がしたいとやって来たそうです。警備中の機動隊員が所持品を確認したら、刃渡り17センチの包丁が見つかったため、銃刀法違反の疑いで現行犯逮。国漁船の船長が釈放されたことに抗議する文書が入ったフロッピーディスクも持ってたそうで…フロッピーディスクって…最後に見たのいつだろう?2chでは、例の地検特捜部主任検事のフロッピー改ざん事件への当てこすりでは?なんてうがった見方をする人も。だとしたら、さすが大阪人、高度なツッコミだ。しかし、包丁は笑えないっすよねぇ。何に使うつもりだつたのかな?これも事件をニュースに載せる為では?という意見が…普通に行ったら帰されて終わりだけど、包丁を持ってたとなると捕まるのは必至。で、ニュースに載る。めっっっさ計画的な抗議行動ですよねぇ。真相はどうか知らんけど、日本国民の怒りを示してくれて有り難うございました。それに国技館。今日、カンが内閣総理大臣賞を優勝した白鵬に手渡す為に土俵に上がったら、「売国奴!」「辞めちまえ!」等、凄まじい野次が上がったとか…想像すると、ちょっと可哀想な気もせんではないな。船長を釈放して、秋場所千秋楽。ドMのタイミングですよね。コイツ、野次が飛ぶなんて思ってもいなかったんじゃないのかな?「国技」の場で売国奴はなかなかそうそう聞けないですね。まあ、刺されなかっただけでも良しとしないとね…今日はカンは、すき焼きを食べて、池田大作が設立した美術館を見に行って…連立の根回しですかねぇ…そして国技館。日中関係が緊迫する中、食欲、芸術、スポーツの秋を満喫したと、産經新聞…座布団あげてっ!
たかじんのそこまで言って委員会にHYDE様がっ!
2010年09月25日 (土) | 編集 |
今日、「たかじんのそこまで言って委員会」の増刊号を見たんですよ。新聞の番組欄にカタカナで「ハイド」って書いてあったんで…まさかHYDE様?…んな訳ないわなぁ…こんな過激な番組と繋がってる訳ないわなぁ…と思ってたら、オープニング映像でVAMPSの映像がっ!もしかして、これはあれですか?たかじんが造りたいって夢見ているコンサートホールの関係ですかっ?…ということで、見ておりましたら、たかじんが主催している「OSAKAあかるクラブ」のチャリティオークションへ、サイン入りコンサートグッズを出品してくれるって話でした。休みの日に、予期せぬ関西ローカルな番組に…あっ、関東と北海道以外は放送してるんですよね…ご出演頂きまして、大変嬉しゅうございました。大阪府民を代表致しまして厚く御礼申し上げますm(_ _)m グラサンを外して頂けなかったのでか残念ではありましたが、外して頂いたら頂いたで、その後のたかじんと辛坊さんを見るのが辛くなる気も致しますしね…取りあえず、活字表記はカタカナではなく、HYDEにして欲しいですね。
さて、このチャリティ、様々な雑多な人がオークショングッズを提供しているんですが、大阪出身の香西かおりさんもその一人なんですが…着物じゃなかったせいでしょうか、エライ顔が思ってたのと違うなと…こんなごつい顔だったっけ?なんかちょっと崩れているような…すいませんっ!私も明日は我が身でございます。女は歳には勝てないですね…そして、もっと怖く崩れてるなぁと思ったのが、今日、相撲を見に来ていたシルベスター・スタローン。歳とりまくりですねぇ。ランボーの頃が懐かしい…白鵬と並ぶとちっちぇーし。ドルフ・ラングレンも来てたんですよね。先日の中国に送り込むロボットのグリーンベレー隊にドルフ・ラングレンも入れとかなきゃ。白鵬型の巨人ロボットもいいっすよねぇ。ってうか、いっそガンダム造る?でも、それだと日本がやったってバレバレだからな。白鵬も無理だな…って、なにをマジに構想練ってんねんっ!って話ですけど。どうしても中国に復讐してやりたいんですよねぇ。でもよく考えたら、まずは民主党に復讐すべきなんじゃないかと。だったらスタローン1人で十分だな…楽しい妄想だぁ…
イチローっ!は神様です。そして仙谷は疫病神です…誰かコイツを…
2010年09月24日 (金) | 編集 |
イチローがっ!(ToT)良かったぁ~、マジで良かったぁ~\(^o^)/ もしかして今年は…なんて不吉なことを考えていた時期もありましたが、やっっっぱりイチロー、やってくれましたわぁ。36歳で体脂肪6%っ?!すいません、私、ダイエット頑張ってるっ!なんて、今後一切言いません、いえ、言えません…イチロー不用論なども出ているそうですが、敵地でも観客から拍手喝采を受けることが出来るなんて号泣です。正真正銘のサムライですね、イチローは!
こんないいニュースを午前中に知って、意気揚々と買い物に出て行って、4時頃帰宅しましたら、母が「中国人船長釈放らしいよ」と………(ノ`△´) 何をさらしとんねん、民主党っ!コイツら非国民の売国奴の集団っ!まとめて血祭りにあげてやりたいっ!仙谷、おんまえ、誰かに殺られろっ!グリーンベレーさん、時間ですよ、出番ですよぉぉぉ!せっかくクリントン姉御が、尖閣諸島は日米安全保障条約の適用対象であるとの見解を示してくれたのにさっ!強力な援護射撃じゃん。それが昨日の今日だよ、釈放。もしかして、アメリカが味方してくれるってわかったから安心~って思ったの?それにしても、もうちょっと引っ張れよ。なんで即・釈放?日本人4人が拉致られたことも影響してんの?船長を釈放しても、4人を返してくるかはわからないっすよ、あんのならず者の中国ですもん。仙谷、那覇地検の独自の判断なんて抜かしやがっても、見え見えなんだよぉ。誰か、コイツを永遠に、輪廻を止めるまでに葬ってくれっ!コイツの年代物の猿の腰掛けみたいな顔をこれ以上見たく無いっ!そして、へらへらバカ顔のカンの顔も見たく無いっ!あと、蓮舫、VOGUEに出るんだって?おヒマなのねえ。お前自身を仕分けしたらどうかって思うわ。コイツもオグリみたいに薄っぺらい煎餅みたいな顔で、ダシガラみたいな体してますけど、これでVOGUEですか?VOGUEの値打ちもダダ下がりですね。不買運動を起こしたいですわ。もう、日本は空母を作りましょうよ。国産の。いや、別にアメリカから買ってもいいんだけど。物作りニッポン、な訳ですもん。とにかく、軍事力をつけて中国に領土侵害されている東南アジアの国とアメリカと一緒に、中国を締めましょうよ。まあ、インドみたく、対中用核ミサイル完成っ!は、ちょっと怖いですけどぉ。中国って色んな国と揉めてるんですよね。水資源で戦争が勃発するかも?なんて新聞記事もありましたもん。
イチロー、こんな「ヘタレ」な政治に情けなさを感じている日本に、プライドと喜びを与えてくれて有り難う。だけどさらにお願いが…そのお力で中国に鉄槌をっ!
動体視力を持つカメラっ!
2010年09月23日 (木) | 編集 |
本日は私の武闘派妄想をお聞き下さい。先日、TBSの「夢の扉~NEXT DOOR~」という番組を見ました。東京大学工学部石川正俊教授の研究が凄い。動体視力を持つカメラを開発されてるんです。人がランダムに投げるボールを必ず打ち返すロボット…1000分の1秒という追尾機能を持ったカメラだから出来る凄技!もっと凄いのが、人の手でパラパラとめくった本のページの活字を瞬時に読み取るというカメラっ!本なんで、ページをめくるときは山なりに盛り上がっていますが、それも平面画像にに補正出来る機能も有りっ!これが何に役に立つかというと、書籍のデジタル化。膨大な紙に印刷されたものをデジタル化する為に、現在は手でページをめくりカメラで1ページずつ写真撮影するという、こえーっくらいの面倒くさい方法で行っている。しかし、このカメラだとぱらぱらぱら~で済んじゃうっ!……やはり、物作りに長けている日本人、素晴らしい技術開発力です。こうなると科学の敵、蓮舫っ(ノ`△´) コイツは次回のはやぶさ?で、一緒に打ち上げたったらええねんっ!宇宙の藻屑と消える前に、直にはやぶさの、いや日本の技術力を知りやがれっ!
さて、この動体視力カメラ。ロボットに搭載したら素晴らしい働きをするでしょうね。ホンダのASIMOに搭載したらどうなるのかと…で、ここからが武闘派の妄想。まず、ロボットのグリーンベレーを作る。すいません、グリーンベレーとか、ネイビーシールズとかって、映画でめっさ好きだったんで…ステルス機で中国国内に送り込む。地方農村部で貧困に喘いでいる人達に武器と闘い方を教える。ロボットたちが率先して戦陣を切る。地方の暴動を激化する。都市部になだれ込む。共産党独裁政権を崩壊させる…ロボット達は農民支援をして、火種をつけた段階で撤退。自衛隊はロボットを速やかに回収。ロボットのモデルは、シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツネッガー、ダニエル・クレイグ、マット・ デイモンかなぁ…って、どこが日本の自衛隊やねんっ!あっでも、工作したのはアメリカ軍だよとなすりつけ…あり?……人の暮らしに役に立つ平和的なロボット開発をされている開発者の皆さん、軍事用に利用するなんて妄想を抱いてすいません。ただ、それだけマジに、中国にムカついてるわけっすよぉ。お許し下さいませ。
完全引退・水嶋ヒロ?ヤラセ・ミヤネ屋?
2010年09月22日 (水) | 編集 |
水嶋ヒロ君、あっさり引退って…記者会見しないの?ファンはどうしていいかわからないよねぇ。結婚も引退も唐突だわ。強行結婚には、何となく男気が感じられましたけど、突然の引退は如何なもんかと…結婚の時の事務所とのトラブルが引退の原因かも?とか言われてたりするけど、人気もんだし、事務所としては「この野郎!」と思っても大目に見てたんじゃないんでしょうか?物書きになるのは個人の夢だろうし尊重すべきですが、ファンへのメッセージはいるんじゃないでしょうか?すでに退社扱いとなっているとすると、記者会見の用意は無いってことですよね。それは事務所的にもどうなんやと。ケジメつけろやっ!って話ですわ。これから何かしらのメッセージが届くかもしれませんがね。で、もうさっさと個人事務所立ち上げてるんですよね。ある意味、めっっっさやり手なんじゃないんでしょうか?事務所を立ち上げてるってことは、早い時期に何らかのコメント出すつもりなのかな?男気あり過ぎってのもねぇ。まあ、私達にはわからん、鬱陶しいしがらみとかがあったのかもねぇ。
それより「ミヤネ屋」でヤラセ疑惑って記事を見ました。酒井法子の公判と押尾学の公判両方にインタビューされている眼鏡の女性の映像がっ?!インタビューでは、酒井法子の時は元親衛隊、そして押尾の時は「マナブの10年来のファン」という回答…真実の話だとしたら、なんでアンタ、そんな薬中ばかりファンになるの?薬中だった人を好きになったんじゃない、好きだった人が薬中だったの…樋口可南子かっ!……お若い人には何のことかわからないでしょうけど樋口可南子が昔、不倫した時のコメントが「奥さんのいる人を好きになったんじゃない、好きになった人に奥さんがいた」という…例えに出すべきではありませんでした、申し訳ありません。話戻りまして、ファンになったタレントが2人とも同じような時期にヤクで捕まるって、物凄く低い確立っすよねぇ。今に、清水健太郎と田代まさしのファンだとも、なんていう笑えない笑い話も…まあ、年齢的にシミケンと田代は無いか…加勢大周と赤坂晃のファンっていうのは有りかも…この女性の写真、ノリピーの時と押尾の時と見比べたんですけど…同一人物っぽいなぁ。押尾の時の方が、若干痩せてるかな?しかし、このネタでヤラセを雇う意味ってあんのかなぁ…?同一女性?
水嶋ヒロがっ?!さらにKがっ?!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
水嶋ヒロ君が執筆活動に専念って記事を見たんですけど、俳優は引退するってことなんでしょうか?だとしたら、ちょっとビックリですわ。表に出るよりも執筆活動したいってことですけど、美男なのに勿体ないですよねぇ。美男でも何でもないのに、表に出てる奴はぎょーさんおるっちゅうのにねぇ…まあ、若いから、やりたいことはやっておいた方がいいですね。頑張って下さいまし。なんでしたっけ、あの貧乏臭い顔の、ひょろっと背ぇだけが高い奴…そうそうオグリとかなんとかいいましたっけ?あんのガキもねぇ、監督になりたいんだったら、さっさと俳優辞めちまって、そっちの勉強に専念したら?って思うんですけどぉ?あと、映画を撮るのは勝手ですけど、藤原竜也君とか成宮寛貴君とか、ぜっっったいにキャスティングすんなよなっ!てんめぇの撮った映画なんざ、見たくも無いのに、竜っくんや成宮君が出てたら、見に行かないとしゃーないってことになるのが、非常に腹立たしいんで、そこんとこ宜しくお願い致しますわ。
さて、もう1つ芸能ネタ。韓国人シンガーのKさんが兵役の為に歌手活動を休止するとか…なかなか楽しいキャラの人だったし、歌も上手かったのに残念ですね。この人の生歌聞いたことあるんですよね、忘れてましたけど…2008年の1月22日「Dream Live2008」っつー、関西ローカルなエリアである阪急三番街とFM大阪のコラボLIVEでした。その時の日記を見てみると、自分の歌よりも他人の歌の方がバリバリ上手かったって書いてありました。あと、日本語がめっっっさ上手いとも書いてました。叙情的なシンガーなのに兵役って、ちょっと違和感ありますけれど、無事に勤め上げて、また日本に戻ってきて頂きたいですね。今氾濫しているK-POPには全く興味無いけど、Kさんはそれとは一線を画しているジャンルだと思うので、また歌声が聞きたいですわ。送る言葉としては……ファイト一発っ!…めっさ日本的古典的ですいませんけど、頑張って下さいっ!
イギリスのミステリードラマを見たいっ!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
今日は曇っていて、そんなに暑く無く外出日和だったのですが、興味のあるテレビドラマがあったので、ずっとお家に引きこもっていました。WOWOWで放送された「犯罪捜査官 アナ・トラヴィス」です。いいですよねぇ、英国が舞台の刑事物は。まず色が目に優しい。風景も古き良き時代が残っていて、やたらハイテクでもなく、刑事も精鋭ぞろいって感じでもなく、美男美女祭りでもなく、人間臭くて、とにかく好き。時代がどれだけ変わっても、シャーロック・ホームズやエルキュール・ポアロやミス・マープルの世界観があるんですよねぇ。色が目に優しいっていいましたけど、自然な色合いだけに、死体の映像はかなりグロくて怖かったっすわ。で、連続3話を一気に今日放送したんで、ずっと夕方まで見てました。主役のケリー・ライリーも、めっさ美人って訳じゃないけど、スーツが似合っていて、足がきれーいっ!でも、このドラマ、ミニ・シリーズらしいので、この前のシーズンでの2話と今回の3話だけみたいっす。残念。もっと見たいよぉ~。昔、地上波で深夜にルース・レンデルのミステリードラマを放送してたんですけど、その時も録画とって見てました。原作の小説も読んでいるんですが、ついつい見てしまいます。CSIとか、アメリカの犯罪捜査物も面白いんですけど、イギリスのアナログな雰囲気のドラマの方が見てて楽しいです。なんかねぇ、侘び寂びを感じます。
中国、うっぜぇーーーーー!
2010年09月19日 (日) | 編集 |
何か知らんけど、中国、うっぜぇーーーーー!毒入り餃子だの、あらゆるもんをパクるだの、信じられない無・モラルのオンパレードで、この国の人間って何なん?って思ってましたけど、今度はとうとう尖閣諸島で当たり屋な訳ですね。で、ちょっとした国交断絶で報復と。軍事介入もするなんて言ってる将軍もいるそうで、マジに馬鹿かと。国内でマズいことが起こる度に反日に国民を誘導して、国民の欲求不満を解消するというのは中国共産党の常套手段ですが、今回は国内でどんなマズいことが起こってるの?そろそろバブル崩壊っすか?それとも三峡ダムが決壊しそうなの?まだ、何の噂も聞きませんけど。もしかして、民主党への牽制だったのか?オザーを首相にしろよっていう?だから当たり屋詐欺を決行したの?タイミング良過ぎますもんねぇ。あるいは日米の結束力を試してるのか?とにかく、意味わかんないっす。っていうか、わかろうとする気はもうないです。共産党がっていうより、中国人自体がゾンビに思える。だって、日本で発覚した毒入り餃子はともかく、毒入りの粉ミルクとか、猛毒の使用済食用油とか、それって、自分たちの健康被害に関わることでも、平気でやっちゃう人達なんですもん。で、自国製品が信用出来ないから、日本で粉ミルクを買い占めたりしてる訳ですよね。なんかのヤバいウィルスに国民全員が…ではないな…漢民族が、感染してるんじゃないの?だって、めっっっさ広い国ですやんか。未知のウィルスとかもいてるかもしれませんわ。外見上も健康被害もないけれど、脳を蝕んで人としての理性やモラルが欠如するウィルスが、確かにいてるんじゃないでしょうか、中国には?
ぽっこりお腹、持続中…
2010年09月18日 (土) | 編集 |
今日は、心斎橋までお買い物に行きました。働いてもいないのに、ショッピング?暢気な奴と責めないで下さいまし。今日は、春に買ったテレビでゲットしたエコポイントでお買い物をした次第です。エコポイントを商品券に交換したのを、ずっと温存してたんですけど、今日使っちゃいました。めっさ好みのお洋服があったんですよぉ(^o^) これからの季節にぴったりの奇麗なラズベリー色のニットのアンサンブル。カーディガンって、私の場合、9号サイズ=Mサイズで胸が締まらないんですけど、Lサイズもあったんですよねぇ。普通のLサイズだと、胸以外は大きくて浮いちゃったり、どれっとしたりするんですけど、今日のカーディガンはデザイン的にLサイズでも、スレンダーなデザインだったので奇麗に着こなせました。
本当に最近の服ってサイズが小さい。特にバスト。私が太ったから……?いや、違います。ある時期から、妙に服のサイズ、特にトップスが小さくなりました。ボトムは変わらない気がするんだけどなぁ…
現在進行中のダイエット状況ですが、月初にVAMPSのLIVE効果、HYDE様効果、ジリアン・マイケルズ効果で、なかなか減らなかった体重が1kg強減りました。1kgくらいとお思いでしょうが一応持続しているんです。先日までMonthlyDayのせいか、ちょっと戻りましたが、また持ち直しています。腰回り、脇腹の肉がスッキリしたと思います。が、お腹前面は全然取れないですね。ぽっこり腹鼓状態のままです。ぽっこりの下には固い筋肉がついてるんですけどねぇ。どうやったら、コイツは燃焼するんだ?
3ヶ月かかって1kg強。このペースが続くとすると半年で3kgかぁ…11月には3kg減になってるといいなぁ…食欲の秋に向けてのダイエット、辛いっすねぇ(ToT)ジリアン、頑張りますっ!
飲んだら乗るな、飲むなら乗るな…本日の標語。
2010年09月17日 (金) | 編集 |
押尾の判決…残念無念(ノ`△´) 懲役2年6月って…短いし中途半端。3年にしときゃぁいいじゃんかよぉ?これに昨年11月の麻薬取締法違反の懲役1年6月を足して4年。引くことの、拘置所に入ってた期間180日。で、実質3年6ヶ月 …短いなぁ。今、32歳。出てきたら36歳ですかぁ…まだ何かやらかしそうな年齢ではありますよねぇ。亡くなった田中さんのご両親にしたら納得いかないかもしれませんけど、こんな奴と一緒にツルんでしまった娘さんがアホです。ただ、生きていたら親として散々に叱って、更生させられたかもしれませんけどね…やはり無念ですね。
っていうか、検察側の証人の救急隊員と医師は十分に救えたと証言していたのに、この判決。この証人達も救命医療の現場で救えたかもしれない命が無駄に失われたという思いが残って、無念さを感じてるんじゃないのかなぁ…なんて想像してしまいました。
さて、昨日に引き続いて、内野さん。何でも憔悴しきっているとか…そんなん、おのれが悪いんじゃっ!テレビでの露出も増えてきて人気も出てきたら、絶対に「フライデー」の類いには気をつけないと。演劇関係者の話では「とにかく女性好き」らしいので…そぉーか、一時期、私、内野さんて女性の噂が全然無いからモーホーかと思っていたくらいだったのに、女好きですかぁ…だったら、もっともっともっと気をつけようよ、ウッチーさぁ。で、写真取られたからって、女好きなんだったら凹むなよぉぉぉ。トートみたいにエロ満開を出しちゃえばいいんじゃないのぉ?あ、勿論、一路さんにはちゃんと責任とって別れてからだけどね。一路さんと別れたら、私も内野さんと車チューしたいっていうファンはいっぱいいると思うわ。私、整理番号1番でお願いしますっ!(^o^)
ただっ!飲酒運転だけはアカンっ!では、ここで古典的な標語を改めて…飲んだら乗るな、飲むなら乗るな…鉄則ですぞ、ウッチーっ!
うっそぉぉぉー?!内野聖陽さん不倫っ?!
2010年09月16日 (木) | 編集 |
田代まさしが、またまた逮捕されたそうで…コカイン所持とか…私の記憶が正しければ、この方、昔売れてたと思うんですけど?私の周囲でもファンがいてましたわ。なんでこんなオッサンが?と思ったのですが、ファッションとかが、お洒落だって、その人は言ってましたね。何故にこのような転落の道を歩んでいるのか…写真見たんですけど、54歳とは思えない老けっぷりで、これはもしかしてヤク中の副作用なのかっ?!と、かなりの恐怖を感じますわ。麻薬って再犯率が高いっすよね。芸能界の事件しか知りませんけど、必ず2回は捕まりますよね。清水健太郎なんて、殆ど殿堂入りじゃないですか?不謹慎な例えですけれども。マジにヤバいですわ。ノリピーは子供がいるんだから、ぜっっったいに二度と罪を侵さないで欲しいっ!と切に希望致します。
田代の逮捕よりビックリしたのが、内野聖陽さんの不倫&飲酒運転疑惑っ?!うっっっそぉぉぉ~~~(ToT)不倫も飲酒運転も全然キャラ外じゃないですか?それは私がファンだからそう思うだけなんでしょうか?っていうか、つい先日、ミュージカルのエリザベートの話を日記に書いたところなのに…でも、すでに別居中っていう週刊誌の見出しも大分前に見たし…いやーん、一路さんと上手くいってなかったのぉぉぉ?(ToT)あんな美人の奥様なのに、なんで一般主婦と不倫?……一路さん、別れましょう。子供と一緒に強く生きていきましょう。慰謝料も養育費も貰いましょう。内野さんはこれから、馬車馬のように働いて慰謝料と養育費、きっちり払っていきましょう。やっぱ、エリザベートとトートの恋なんて、報われないものなのね…(ToT)と、一方的に内野さん、というか男性側が悪いと決めつけておりますが、内野さんも何か満たされないものがあったのでしょうか?姉さん女房だし、一路さんの方がしっかりしてそうだし…内野さんって見た目と違って、子供っぽい、いちびりなところがあるから、姉さん女房がピッタリと思ってたんだけど…さすがに不倫がバレたら、いちびってました、とは言い訳出来ないですからねぇ。もしかしたら、一路さんもすでに不倫に気づいていたから別居だったんでしょうかね。あと、飲酒運転はまずいっすよねぇ。今、放送されているNHKのドラマ、放送中止とかならなきゃいいんですけど。とにかく、私は、そんなこんなの内野さんの舞台を、来月の初め見に行きます。まあ…これから散々に修羅場るでしょうが、舞台はしっかり頑張って下さいまし。と、所詮は人ごと、芸能人ごと。例えファンでも同情致しかねまする。いやぁー、私も大人になったわぁ。若かったら、何?不倫?…幻滅よっ!ファンなんかやめてやるっ!となっていたかも知れません。もうオバはんともなると、不倫?まあ、よぉある話やね、で済ませてしまうという…ある意味、悲しゅうございますね、純なところを失ってしまうのは…
ロードランナーのチャンピオンシップは難解っ!
2010年09月15日 (水) | 編集 |
今日、とうとう自らの意思で散歩に行きました。明確に目的のある、以前から予定していた、という外出ではなく、なんとなく散歩しよう、と思い立ちました。やっと、この日が来たんですねぇ(ToT)外出してみようかと思えるような季節がやって来たんですねぇ…このまま秋は来ないのかと思っておりましたけれど、やっぱり季節は巡ってくれるんですね。ということで、往復1キロ程度の散歩を致しました。大型スーパーにいって衣料品とかを見たんですけど、つい最近まで、盛夏っ!大バーゲンっ!って感じだったんですけど、今日はすでにしっとり秋物衣料で埋め尽くされておりました。片隅に70%オフの夏物が置かれてはおりましたけれど、本当に片隅です。マジに夏は去ったのでございますね。週初めの一週間の天気予報では、大阪ではずっと晴れマークがついていたのに、昨日も今日も朝は晴れていたかと思うと午後から雨が降り、明日も雨らしいです。思いっ切り外れてんじゃん天気予報。まあ、これも「女心と秋の空」ということで、とにかく秋、秋、秋ぃぃぃぃぃっ!\(^o^)/なので許してやろうと思います。
そんな初秋の最近、私、昔懐かしいロードランナーというゲームにハマっております。プレイヤーが敵に追いかけられながら宝をゲットしていくという単純なゲームなんですけど、なかなか奥が深いんです。このゲームってすんげぇー昔に兄のパソコンで遊ばせて貰った依頼なので、20年以上前なのかなぁ?それが、数年前にDSで復活していたのを最近知って、中古をゲットした訳です。このゲームにはチャンピオンシップという超~難易度の高いモードがあるんですけど、ハッキリ言って1面から???でした。で、ネットで攻略方法を調べたんですが、うっそぉぉぉ~っていうようなクリア方法だったんで、感激。で、私も1面をクリア出来まして、その後は時間は阿呆ほどかかりますが4面まで自力でクリア。ところが、5面目でまたまた挫折。今、諦めて頭を冷やしてから、いつかやり直そうと思っているところです。この、「いつか」が大事なんです。だって、ハマっちゃったらあっという間に時間が過ぎ去って、1日を無駄に過ごしてしまいますから自制しないとね。でも、夢の仲間で出てきそうですわ…難し過ぎて…
カン&オザー、押尾、玉置、本日の駄目だし3題
2010年09月14日 (火) | 編集 |
民主党の代表戦…めっっっさどうでもいいんですけど、金美鈴さん曰く、どっちも駄目だけどカンの方が害が無い…いやー、まぁオザーよりは害は無さげではありますが、害が全く無いって訳でもなくて…なんつーか、メクソとハナクソの戦いといいましょうか…民主党政権が続く限り、日本は沈没するような気がしてなりません。こえーよぉー(ToT)
さて、お次ぎは押尾。求刑6年って……短過ぎやろっ!普通、大目に求刑しません?ゆったもんがちで20年にしときゃぁいいのに。求刑よりも多い判決って出していいんですかねぇ?裁判員の皆さん、コイツを自由の身にさせると、絶対に再犯すると思うんで、長く世間と隔離する判決をお願いいたしますわ。
最後に気になったのが、玉置浩二。福岡公演をめちゃめちゃにしたそうで…呂律が回らないくらい酩酊していたとか…押尾臭がするんですけど?!酒ですか?酒+薬ですかっ?!青田さん、こんなヘロい男でいいんですかっ?!負け犬キャラを演じていたつもりが、マジで負け犬になってしまいますよっ!別れなはれ、別れなはれ。青田さんなら、まだまだブイブイ大丈夫ですよ。結局、コイツは石原真理子とくっついてりゃぁ良かったんじゃないでしょうか?歌は上手いかしらんけど…いや、コイツ上手いですか?わざとらしい声の抑揚がウザイ。コントロールしすぎ。出し惜しみしないで、そう、前田亘輝みたいに熱唱しやがれっ!井上陽水とのデュエット「夏の終わりのハーモニー」も、陽水だけでスカッと聞きたいっ!と、昔思っていたことを思い出しました。
以上、本日の私の駄目出し3題でした。
私のミニバラちゃんがキュートに変身!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
キターッッッ!とうとう待ちに待った秋の気配が、きたーっ!\(^o^)/明日からは朝晩涼しくなるそうで嬉しいっす。お出かけしやすくなりますぅ(^o^) 庭は少しだけ秋を先取り。百日紅はまだまだ満開なのに、萩が咲き始めているんです。そろそろ曼珠沙華も出てくる頃です。お餞別に貰ったミニバラちゃんも、猛暑に負けず、たくさん花を咲かせています。ただ、貰った当初とは似ても似つかぬ花になっていて…貰った時は薄紫で、マシュマロみたいにふんわり丸くて、花びらいっぱいの花だったんです。ところが今は、いわゆるミニバラの形になってしまって、花びらも少なく、そして色も全体が薄紫ではなくて、花びらの先が、百日紅のピンクを映しとったように染まってるんですよ。蕾のときは薄紫なんですけど、咲くとピンクに染まる…色々辛い目に遭わせてきたんで、野生化したんでしょうか?夏は普通の薔薇も痩せた花を咲かせるので、涼しくなって、肥料もやってみて、元の姿に戻るかどうか見ていたいと思います。ただ、花の色は今の方が断然好みです。薄紫って上品なんですけど、ちょっと寂しい感じもするんで。今は、超~キュートな色になっているので、この色のまま、マシュマロに戻って欲しいんですけどね。明日から涼しくなるので、ミニバラちゃんも一息つけるだろうと思います。よく、頑張って記録的な暑さに耐えてくれました!
チョー・ヨンビルさんの頃は良かった…飽き飽き韓流!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
最近、韓国のガールズ・ユニットが続々と出稼ぎに来られていますが、需要あるのん?やっぱ、男子に人気があるのん?それとも女子に人気があるのん?美脚だの、ケツ振りダンスだの、ウリがそれぞれあるみたいですけど。とにかく、美人揃いには違いないらしいんですけど、韓国だけに整形か?という疑惑も正直感じます。BOAちゃんがダンスも歌も上手かったし、そらチョー・ヨンピルさんの国ですもん、歌は上手いんでしょうねぇ…古過ぎですか?いや、キム・ヨンジャさんでもいいんですけどね。とにかく、そんなにワサワサ日本に来るのは何でやのん?って話なんですよ。そんなに日本で商売すると儲かるんですかね?まだまだ韓流は続くんでしょうか?オヅラが「とくダネ!」で、ゲスト出演したどのユニットの時だかは知りませんが、「日本には、こんな奇麗な人はいないのかねぇ」とほざいたそうで…アタシとしては、お前の隣に座っている中野アナの方が、ずっっっと自然で「人間らしくて」カワイイと思うんですけどっ?!こいつは、本当に韓国びいきの日本嫌いですよね。つーか、韓国系の電通に牛耳られているからでしょうか?とにかく、韓流、韓流とウルサいっ(ノ`△´) チョー・ヨンピルさんの頃は良かったぁ~。あの伸びやかな情熱的な声がねぇ、海を渡って行くような気がしましたよ。映画もね、『風の丘を越えて/西便制』なんていうのは、本当に心に響いてい良かった。現在のバカみたいに垂れ流される韓流とは違って胸を打つ情緒がありましたわぁ。古い奴ですいません。でも、もうエエ加減に飽き飽きして反吐が出そうなんですよ。未だにオバはんどもは…えっと、私もオバはんですけど(^_^;)…ヨンとかビョンに首ったけなんでしょうか?オバはんってそんなに一途なんでしょうか、疑問です。新しい韓流スターが空港に着く度に、凄い数のファンがお出迎えしている絵をワイドショーとかで見ますが、実はアルバイト、要するにサクラも多数潜り込ませているらしいですからね。本当にいっぺん、韓流のニーズってどの程度のもんか、調べて欲しいですわ。
舞台「黙阿彌オペラ」
2010年09月11日 (土) | 編集 |
本日、舞台「黙阿彌オペラ」に行って参りました。とても面白い舞台でした。私が観た井上ひさし作品は少ないんですけど、観た中で一番面白かったかもしれません。例えば野田秀樹とかは、脚本家の言いたいことや主題が、私、全然わからないんです。しかし、井上ひさしさんの作品は、ストレートで多少説教臭く教育的でさえあって、普通ならシラけるところなんですけど、ストーリーも台詞もとっても面白いので、素直に感じることが出来るんですよね。曖昧模糊とした抽象的な舞台で、観客の想像力と感性に任せるような舞台は、ちょっと狡いなって思うところもあったので、その点、井上作品は、潔いなと。クリアなストーリーと台詞でわかりやすく、十分に観客を楽しませて、観劇後の帰途にも色々想像出来る作品って、凄いなって思いました。
また、俳優の皆さんが素晴らしかったですね。藤原竜也君は勿論、吉田鋼太郎さん、北村有起哉さん他、皆さん、素晴らしいリズム感と間で、わくわく楽しめました。竜っくんは、超~上手くなっていて…今までも勿論、上手かったんですけど、ぐんっ!と成長した~って感じでした。物凄い安定感を感じましたわぁ~。なんか、最近の舞台、役不足って感じがしてたんですけど、今日の竜っくんは生き生きしてて、ノッテる気が致しました。
次の舞台は来年ですが、三谷幸喜作品、「ろくでなし啄木」。中村勘太郎さんと共演ってことらしいです。竜っくんって三谷作品に出たこと無かったんだなぁ…NHK大河ドラマ「新撰組」だけですね。いやー、楽しみです。大阪公演もあって良かったっ!そんなこんなで楽しい1日でございました。
ちょっと年相応を取り入れてみました…
2010年09月10日 (金) | 編集 |
昨日、母とデパートに買い物に行ったんですが、2人とも秋のお洋服を買いました。デパートは近鉄百貨店上本町店です。新しく歌舞伎座もオープンして、上本町もキタやミナミに対抗しようとしているらしいです。デパートも先月末にリニューアルしたってことだったんですけど……普段、めったに行かないデパートなんですけど、イメージとしては、全く変わってなくて…(^_^;) 相変わらず、庶民的な感じが致しました。母としては、この庶民的な感じの方が買い易いらしいですけどね。私は、難波、心斎橋派なんで、高島屋か心斎橋大丸が買い易いんですけど、なるほど、近鉄上本町は、他よりも気楽に見ることが出来ると昨日思いました。で、私が買ったのはニットのチュニック。可愛かったので一目で気に入ったのですが、ミセス向けのセレクトショップの商品だったので、おおお、私もそんな歳になってしまったのかぁ~と、ちょっとショックでした。確かに、もうロイス・クレヨンはキツいかも…最近ひしひしと感じております。大体、入んないもん。最近の服って小さく作り過ぎですっ!特にバストに余裕が無い。昔なら、9号サイズでピッタリなのに、タイトなジャケットとかは11号でないと無理です。そうすると、今度は他の部分で生地が余る。店員さんは、生地がダボつくと格好悪いと言って、ピチピチでも9号をすすめるし。そう、前でボタンを止めるジャケットやカーディガンが、もう9号では無理です。ミシェル・クランとかは昔ながらの9号サイズで着やすいです。ただ、デザインが全然面白くないからなぁ。ロイス・クレヨンも昔は入ったんですよねぇ。なんか、どんどんトップスはミニマムな感じになって、もうお前みたいなデブは買うなってことですかね。その点、昨日のセレクトショップのチュニックは、スレンダーに着こなせて満足してます。
で、今日、服の整理を致しました。もういい歳だから、ぴちぴちで着るのを止めようと思い、ぴちぴちカーディガンとかはリサイクルすることに致しました。あと、超~ラブリーなのもリサイクル。やっぱね、自分の趣味を通しつつ、年齢も考えた服を来た方が、反対にスラリと着こなせるのかも?と、昨日思った次第です。
死に損ないは三途の川へ宅急便…お年寄りには親切に!
2010年09月09日 (木) | 編集 |
お年寄りには親切にというのは、当たり前のことですが…今日はめっっっさ、ジジぃにムカつきました。久しぶりに母とデパートに行って、レストランの階で食事をしようと店を物色しました。で、和食の店に決めて暖簾をくぐったんですが、すぐそこに「係の者がご案内しますのでお待ち下さい」の立て札。当然、来てくれるまで待ちますやんか。すると後ろから、「すいません、入れて下さい」の声が。振り向くと上品なご夫人と、ご夫人に腕を取られた杖をついた老人の姿が。多分、親子でしょう。そこで私が、「係の人の案内をここで待っているんです」という言葉も言い終わらないうちに、その杖をついた老人、いやジジぃが、でっっっかい声で「邪魔だ、どけっ!真ん中に突っ立ってやがって!」と言われて、唖然としている私達を押しのけて中に入ろうとしたんです。私、ぶちギレです。そのご夫人の方に、「そういう言い方はおかしくありませんか?待てと書いているじゃないですか?」と言うも、ご夫人も無視。店員さんが怪訝な面持ちで様子を見守る中、さっさと好きな席に座りやがったんです。で、店員をさん呼びつけて、ジジぃが何やら小言。店員もむっとしてました。母親は、店を変えるかと言いましたが、なんで、あんなクソジジぃの為に店を変えやなあかんねんっ!という意地で、ルール通り、案内係を待って席に通してもらいました。店員さんたちも、私が怒り心頭なのを察知したのでしょう。非常に丁寧にお席に案内してくれました。とても眺めのいい席だったんで、怒りは多少治まりましたが…母は「お年寄りだから仕方ない」というのですが、そういう母も世間的には「お年寄り」なんです。「あんなおじいさんの面倒見るのも嫌やねぇ」と母が言いまして、あの同伴のおそらく娘さんも持て余しているのかなと。だとしても、我が儘ジジぃが失態をしたら、変わりに頭を下げたらどうやねん?と思うのですが、ふつーにしてるんですよね。わからん、全然、わからん。親が親なら子も子だということでしょうか?
さて、食事を終わり、会計に立った時に、ジジぃが不法占拠した席を見ましたら、すでに奇麗に片付けられておりました。「ちっ、よぼよぼのジジぃのくせして、食べるのだけ早いな」と私が店を出て言いましたら、母親にたしなめられましたが、「アイツは守るべきお年寄りでは無い、単なる死に損ないだっ!」と言い放った私でございます。念のために、先ほど、親が親なら子も子と言いましたが、内の母親は、慈悲深いお人好しでございます。では、父親に似たのか?多分、そうかもしれませんが、ここまでの武闘派になったのは、長年の辛い会社勤め故でございましょう。ケンカは売らないが、売られたケンカは買う、ほほほっ。最後に、今日の死に損ないのジジぃ、お前はすでに死んでいる、速やかに三途の川を渡りやがれっ!
押尾…コイツは即・死刑っ!そして輪廻を止めてやりたいっ!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
押尾学の公判なんですけれど、保護責任者遺棄致死容疑の有無を立証する必要なんかあるんでしょうか?119番に即・通報しなかったっていうことだけは事実なんですよね。救急車を呼んでいたら助かってた、呼んだところで手遅れだったとか、何の意味も無いと思う訳ですわ。救急車を呼ばない時点で、コイツは地獄行き決定っ!罪を逃れる為に浅知恵を働かせて他人に身代わりをさせようとしたらしいじゃないですか?その時点で、死刑っ!でしょう。亡くなった女性にも非はあると思うけれど、だからって見殺しにしていいってもんじゃない。こんな身勝手な奴の公判の裁判員に任命された人達って本当に運が悪い。私が選ばれていたら、正直、最初は興味津々の野次馬根性があると思うけれど、公判が進むに連れて、コイツの果てしない愚かさ加減を次々に聞かされていくのって、マジにストレスを感じると思う。ネットで記事を読んでいるだけで吐きそうです。人間不信になりますわ。
だいたい、芸能界に出てきた時から、大っっっ嫌いだったんですよね。顔が最悪っ!って思ったんですよ。だらしなさそうで、小狡そうで、いわゆる悪人顔。でも、悪役商会のこともあるんで(すいません!)、顔だけで判断は出来ないと思ってはいたんですよ。実際、ファンも多かったですしね。で、矢田亜希子さんと結婚して、この時もなんでこんな別嬪がこんな奴と?って疑問だったんですけど、矢田さんも矢田さんでヤンキー気質らしいので、まあ似合いなのかと。でも、そのうち2人で芸能界から消えちゃったし…矢田さんだけ久しぶりに瑛太主演の「ヴォイス」に出演して、ああ、今でも奇麗だなって、復帰して良かったなって思ってた矢先に…やっぱりね、絶対に阿呆な男、女と結婚したらあかんね。結婚してみないとわからないこともあるけど、押尾だけは見たわかるやろっ、矢田ちゃんっ?!(ToT)とオバちゃんは思ってたよ。これから色々辛いだろうけど、子供と一緒に負けんと頑張って生きていって下さい。
エリザベート回顧…
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日今日とNHKのBSでロミー・シュナイダー主演の「プリンセス・シシー」が放送されました。母親が昨日、1作目を見てたんですけど、冒頭数分で、「ああ、エリザベートか。」とわかりました。これも一路真輝・内野聖陽の東宝ミュージカル「エリザベート」を何十回と見ているお陰ですね。やはり、映画だと本当の自然の風景とかが映し出されるので、いいですねぇ。勿論、ミュージカルも何十回見ている訳ですから、満足していますけど。1回目はオーストリア皇帝フランツ・ヨーゼフ1世と結婚するまでを。今日は姑であるゾフィー大公妃との対立とハンガリーでの戴冠式まで。三部作っていうことなんで、明日はとうとう暗殺されて物語が終わるのでしょう。多分、見ちゃうと思います。一路さんと内野さんが結婚して、内野さんがエリザベートから降板してから以後、エリザベートは見に行っていません。私にとってのミュージカルエリザベートは、一路さんのエリザベートと内野さんのトートしかありえない訳です。夫婦になってしまったので、共演は無理かと思いますが、一路さんのエリザベートは復帰して欲しいですねぇ。お子さんがまだ小さいから無理かなぁ。内野さんはエリザベートで、初演はドラえもんのジャイアンみたく下手っピーだと噂で聞いておりましたが、私が初めて見た再演では、まあそんなに下手でもないじゃん程度に上達されて、その後再演を重ねる度にドンドン歌が上手くなってきて、仕舞にいつの間にかミュージカルスターみたいにミュージカルに出演し続けているのが、本当になんていうか…笑っちゃいますね。あのセクシーでエロい内野さんのトート、見たいなぁ…現在「10年先も君に恋して」というドラマに出演されていますが、相手役が上戸彩ちゃんで、「エースをねらえ!」ちゃうんかっ?!という錯覚が…(^_^;) 10月は舞台「イリアス」で久しぶりの生・内野にお会い出来るのが楽しみですわ。
食事時にカンとオザーは放送コードだっ(ノ`△´)
2010年09月06日 (月) | 編集 |
ニュースで、カンとオザーの醜いツーショットを食事時に見せるのを止めて欲しいですね。大阪にも来たそうで、声援はオザーの方が多かったってYahoo!とかに書いてありましたけど、サクラちゃうのん?仕込みちゃうのん?は考え過ぎですか?で、なんで街頭演説しないといけないの?だって、いわゆるサポーターしか投票出来ないんでしょ?なんで、不特定多数の人間にアピールせにゃぁならんのですか?暑いのに、醜いツーショットで、デカイ声で……街頭演説見た帰りに、絶対ガリガリ君が食べたくなると思うわ。取りあえず、マクドでサンデーとか。ミニストップがあればいっそういいけど…いやいや、そんな話ではなくって…そんなん、サポーター集めて城ホールでやりゃぁいいんじやない?いやー、嫌だな。VAMPSのLIVE前に汚されたくないな、絶対にっ!
日曜日に「やしきたかじんのそこまで言って委員会」を見ました。各党(共産党は出演拒否…)、1人出席して政策を一分間述べていかれたんですけど、民主党の原口さんが、若いから仕方ないのかもしれないんだけれど、幼稚園児みたいな感じなんですよ。まあ石破大魔神や平沼赳夫氏やギンギラ舛添とか、天ぷら喰ってきたのかペラペラ江田憲司が出てたんで、ボクちゃんに見えても仕方ないんですけどね。つーか、党としても幼稚園の年少組って感じなんですけど。政治に興味無しのド素人が見ても、明らかに明らかにヤバい奴らって感じです。何だろう、石原プロに任せた方が安心…?渡さんとか舘ひろしとか。吉本…無理だな(^_^;) ジャニーズっ?!でもしっかりしてそうなの、東とマッチくらいかぁ。国会で光一君に踊られてもなぁ…って楽しい想像が出来てしまう政権ってどないやねんっ?!なんですよ。カンかオザーしかいないんですかね?だったら大っ嫌いだけど、科学の敵・蓮舫の方がマシだろ?と、そんなつもりも無いのに色々考えさせられる今日この頃ですわ。あっ、石破大魔神って笑うと可愛いですね。超~びっくりですわ。そうか、やはり大魔神みたく変身前は優しい顔なんですね。魔人様、助けて下さい!そして赳夫じいちゃん、民主党をぶっつぶして下さい!
HYDE様はダイエットにも効く…?
2010年09月05日 (日) | 編集 |
先週土曜日から今日まで、丸々一週間は右側ぎっくり腰の為、毎朝のエクササイズはお休みしたのですが、VAMPSのLIVEで立ちっぱなしだったのが良かったのか、拳を振り上げていたのが良かったのか、体重は現状維持しておりました。VAMPSのLIVEが終わったのが9月1日。LIVEが終わったら、また絶対に体重が増えるだろうと思っていたのですが、むしろ、朝の体重がストンと減ったんですよ。運動しなかったから、重い筋肉が軽い脂肪に変わったからか?でも、体脂肪も若干減ってるし…これはVAMPS LIVE効果ではないでしょうか?
まず、ZEPP大阪くんだりまで、猛暑の中、4日間行ったこと。LIVE中は立ちっぱなし、拳振り上げ運動、足腰のリズム取り運動の持続。そして夕飯実質抜き、帰宅しても消化のいい軽食で済ませたこと。その4日間のルーティンが効いたのかもしれません……?腰痛も殆ど無くなってきたので、明日くらいから、朝、エクササイズを軽めに始めようと思っています。そして、さらなる体重減を目指します。LIVEの総運動量も体重減の要因だと思いますが、もう1つ忘れてはならないのが、HYDE様への恋心でございましょう。例え、不特定多数の一観客で、HYDE様のお目に留まることは無いとわかっていても、HYDE様の為に着ていく服を選んだり、アクセサリーを選んだりという気持ちが、ダイエットの効果を上げたのだと信じております。本当にHYDE様は、ぎっくり腰にもダイエットにも非常に効く方でございます。まさに神様、私のカリスマでございます。
そうそう、本日、CMで成宮寛貴君を見ました。なんか、ネット犯罪防止のCMでした。このCMは失敗だと思いますわ。だって、成宮君が格好良過ぎて、悪いことだけどカッコいいじゃん?みたいに見えちゃいますもん。私だったら、「こんなことしちゃ駄目だよ」って柔らかく微笑んで甘く囁くって感じのCMを作りますねぇ。完全に願望でしょうか?っていうか、叱られたい為に、わざと悪いことしちゃおう、みたいな気になる女子が増えるかも、ですね…
HYDE様と比べるのが罪ですね…
2010年09月04日 (土) | 編集 |
今日はおデートでした。こう言っちゃ何なんですけど…水曜日にHYDE様を見たばかりなので、現実との差があり過ぎて悲しくなりますね…まあ、こんな私でもいいって言ってくれてること自体が奇特な方なんで、HYDE様と比べるのはバチ当たりなんですけどね。今日までずっとHYDEさまぁ~って夢を見続けていたので、夢が覚めたって感じです(^_^;) もう少しLIVEから時間をおいてのデートだったら良かったですわ。そうは言っても、今ホロ酔いで御機嫌ではあるんですけどね。
矢野燿大選手……残念です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2010年09月03日 (金) | 編集 |
阪神タイガースの矢野燿大が引退……大好きだったのに矢野選手……矢野がいたから2000年以降に2度優勝出来たと言っていいんではないでしょうか?現在のように攻撃型のチームじゃなくて守りのチームだったんですもん。守りの要だし、歳が上な分、皆から頼られただろうし…今日の記者会見は涙無くしては見られなかったですわ。めっさ泣きました、私。多分、引退しても頼れる存在に違いないし、これからも何かしら阪神タイガースに関係していて欲しいです。でも、41歳、十分に頑張りましたよね。もっと若くして引退する選手もいますから。赤星も残念で仕方ないですわ。だから、金本も下柳も檜山も、矢野や赤星の分まで長く続けて欲しいですね。工藤も頑張ってるし。選手を続けようと引退しようと、まだ41歳。人生の半分しか過ごしてないですもの。新しいことにドンドンチャレンジして欲しいですね。幸いなことに、男前だし…男前が涙をこらえている姿は美しいっす。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  人生の節目を迎えて、悔しい気持ちも抱えて、堪え切れずに男泣きする人がいてるというのに、方や嘘泣き謝罪を暴露する中途半端な小娘女優がいる…お前が嘘泣きってこと、お前に今さら告白されんでも皆知ってたわっ!今頃念押しされたところで、オツムが痛いのんかっちゅう話ですわ。矢野の爪の垢でも飲ませたいけど、矢野の爪をそんな無駄なことに使われるのんは嫌じゃっ!わかってるか、豚尻エリカっ!お前が寝てる間に丸坊主にして、尼寺にでも宅急便で送ったりたいですわ!
VAMPS去って、次は井上ひさし。
2010年09月02日 (木) | 編集 |
VAMPSが去って行った今日の朝、窓を開けると曇っていて、いつになく涼しい風が…ああVAMPSと共に夏が去り、秋が来たのね…と思ったのもつかの間、太陽が顔を出し、いつもの暑さになりました。秋の気配では無かった訳ですね。まだまだ9月中旬までは猛暑が続くとか…VAMPSもいないのに、やってられません。日の入りが早くなり、建物の影が長くなり、虫の音もちらほら聞こえるようになっているのに、朝晩が涼しくならない。地獄は続くよ、何処までも…
そんな9月ですが、全く楽しいことが無い訳でもありません。藤原竜也君の舞台「黙阿彌オペラ」が上演されます。勿論、見に行きます。今年になって亡くなられた井上ひさしさんの作です。井上ひさしさんの舞台は3作見に行っています。「天保十二年のシェイクスピア」は劇団新幹線版と蜷川幸雄版両方とも見ています。後は「箱根強羅ホテル」「ムサシ」ですが、どれも面白かったです。今度の舞台はどんなんかしら…と楽しみです。見に行く時には多少涼しくなっているかしら……心から期待しております。暑い暑いであっという間に10月なんて…悲し過ぎます。
VAMPS LIVE 大阪最終日っ!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
VAMPS LIVEの大阪最終日に行って参りました。今日は、私の好きな曲がいっぱいでした!「SWEET DREAM」「COUNT DOWN」「Hideaway」とか…今日は「MY FIRST LAST」をじっくりと座って聞かせて頂きました。足が痛くなったとかじゃなく、なんとなく、落ち着いて聞いてみたいなって思ったので。良かったですわぁ~。なんか、トランス状態っていうか、アフリカの大地で日没を見ているような雄大な気持ちになりました。HYDE様には、本当に楽園に連れて行って下さって、有り難うございましたm(_ _)mって感じです。今日は、待望のK.A.ZさんのMCを聞けて嬉しかったです。なんつーか、かわゆすぅなお話ぶりでございました。ju-kenさんが2階に乱入してくれたのも嬉しかったっす。HYDE様に遊ばれて時間を持て余している様が、柄に無く?可愛かったっす。今日は2階席には不思議な観客がいたんですよね。女性の2人連れなんですけど、最前列で座ったまま、微動だにしないんですよ。座ったままでも、リズムを取るとかなんとか、LIVEに来るくらいVAMPSが好きだったら、何かしらの「ノリ」があってもいいような気がするんです。もしかして、メンバーのどなたかのご親戚?でも、中年女性だったし、あんなデカイ子供達があるようにも見えなかったんですよね。なんか、その辺りだけ気温が低い気が致しました。音楽はじっくり聞く主義とかですかねぇ。ひどく不思議に思ってちら見してたんですけど、すぐに意識から無くなりました。HYDE様に目が釘付けだし、私はここよぉぉぉっ!とアピールしないといけませんでしたから(^_^;) 今になって、何者?って怪しんでいます。
明日から寂しくなりますわ。猛暑もVAMPSのLIVEがあるから我慢出来たのに…明日からはやさぐれるかもしれませんわ。働きもせずにやさぐれるって…最低な奴ですね、私って。「どんな時も笑って~♪」で過ごしたいと思います。