関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
杉下右京の明言 & 大泉洋 & 芦田愛菜
2013年07月31日 (水) | 編集 |
やはり、無謀登山で死人が出た責任を日本になすり付けてきましたね、半島下。サッカーも含め、めっさ想定内、お約束、ワンパターンなんですけれど、都度都度ムカつきますよね。
日本は杉下右京の明言に習うべきでしょう。
「僕は、争い事は嫌いです。ですが、売られた喧嘩は買いますよ。そして必ず…勝ちます」
さらに言うなら、「完膚なきまでに叩き潰す」も添えて欲しいですね。

そして、私の友人の偉大な明言にも習って欲しい。
「(仕事上では)舐められるより怖がられた方がマシ」
私は自ら実行しましたが、マジで怖がられ(過ぎ)ました(^_^;)

さて、ストーカー国家の話しばかりでは反吐が出るので、お芝居の話しを。

大泉洋さん出演の三谷幸喜・演出「ドレッサー」の評判がいいとか…これ、東京でしかやらなかったんですよね。ほんと、ムカつくわ…(ノ`△´)
もとい、とにかく洋さんのお芝居がとても良いとか…観てないんですけれど、容易に想像出来る気が致します。面白くて悲しい、を演じさせたら、No.1じゃないのかな…と思ってしまいます。
声も良いですよね。美男じゃ無いけれど二枚目に見えるし。男っぽくはないけれど、細身の長身で、動きがエレガントなところも好き。そして、デフォルメした演技なのに、自然だと感じられるのも凄い。
今回は三谷さんは演出だけで、作品はブロードウェー物だったので、ある意味、より一層、洋さんの力が発揮されたかも…?
イマイチ、三谷作品の良さがわからないんですよね、私。観てて面白いんですけれど、99%、俳優の力量頼みな気が……はい、素人の暴言でした、すんませんm(_ _)m
しかし、本当に腹立つわぁ…関西でも上演しろっ!凸(`Д´メ)

もう一人、今度は女優さん。芦田愛菜ちゃん、ハリウッド映画デビュー。予告見ましたけれど、もう上手過ぎる(^_^;) 殺風景なブルースクリーンの前での演技とは思えないですね。
ただ、レッドカーペット上では、可愛く見せようと演技し過ぎでは…って、子供相手に、大人気ない嫌味言うなよっ!って話しですよね。
でもね、子供って不完全だから子供らしいんだと思うんです。子供とは言え俳優だっ!と言われると、ごもっともではあるんですが、完璧故に嘘臭い…って思ってしまう私は、出来過ぎた子供に嫉妬している、大人気ないオバはんなんでしょうか?
山を舐めんなっ!
2013年07月30日 (火) | 編集 |
長野県の中央アルプスで韓国人ツアー客9人が遭難。そのうち死者は4人。
ガイドも付けずにバラバラに別れて登山したとか?
舐めてたんだね。きっと大嫌いな日本の山なんざ、大した事無かったわぁ〜と帰国してから散々武勇伝を繰り広げるつもりだったのかも。日本の山というより、山自体を舐めんなっ!と怒ってしまいます。
死亡した人達は気の毒だけれど、安全は自分で守るもの。きっと自国の安もんの旅行社のツアーで来たんでしょう。外国人で、初めて登る山でガイドもつかないなんて、生と死が半々位の確立でしょ?ぶっちゃけ、生駒山ごときでも遭難する人、ちらほらといてるくらいですからね。ちゃんとしたツアーを選ぶべきだった。

半島下では日本の山に登るのが流行ってるとか?嫌いな国の清浄な山を踏みつけに来るのが楽しいんでしょうか?
取り敢えず、自分が嫌いと思ってる国に足を踏み入れるのは止めた方がいい。ろくなこと無いって。っていうか、嫌われてる側からも止めてとお願いしたい。また、日本のせいにしてヒステリーを起こされるのがムカつくから。
アシアナ航空機の事故だって、結局、自分たちは何も悪く無い。全部アメリカのせい。死んだのが中国人で良かった、って思考でしょ?今回も日本のせいだって言われるのかしら?
もう、渡航禁止にして欲しい。他国で問題を起こさないで欲しい。
白戸家だったらドコモ田家の方が好きですわ。
2013年07月29日 (月) | 編集 |
「上半期CM好感度 携帯3社がTOP3独占 ソフトバンクが4期連続首位」という見出しを見て、はぁぁぁあ?と思ったのは私だけでしょうか?
この携帯3社だけで選ぶなら、私はドコモですね。白戸家、イチビリ過ぎで反吐が出ますわ。ドコモ田家の方が頭以外は普通だし、配役も好き。ただ、CMが他社よりマシというだけで、会社としてはサムソンゴリ押しのドコモは嫌いです。iPhone売る売る詐欺に数年間引っかかったし…

4位と5位にはトヨタとダイハツ。私の嫌いなのばっかり。
トヨタは、妻夫木のび太が、一体いつになったら免許取るねん?!一体、幾つになったら人として自立すんねんっ!(ノ`△´)と。これはもう原作への冒涜ですよね。
ダイハツの法廷劇も、いい加減、ウザイ。飽きました。

同じ妻夫木君でも「ロト7」は好きです。柳葉敏郎の取り繕えない状況が笑えます。

個人的に鬱陶しいのが、関西テレビ「アンカー」の時に流れるCM「別寅」。鳥羽一郎の時は好きでも嫌いでもなかったんですけれど、母と娘バージョンになってから、あぁぁぁ?(ノ`△´)と。なんだ、そのへにゃへにゃの「かまぼこづくりにぃ〜命をかけるぅ〜♪」は?なんか、もう蒲鉾自体がふにゃふにゃで、すっげぇマズそうなCMなんですけれど。つーか、あんな母娘、キモ過ぎるっ!と思うのは私だけか?男らしい鳥羽一郎に戻せっ!海に沈む夕日に向かって叫んでくれっ!と思うのは私だけですか?!

そうそう、先日のVAMPSのLIVEで、HYDE様が「大阪ではセレマのCMばかり流れている」と仰ってましたが…(^_^;) 確かに一日一度は見る気がするな。私の場合、テレビを見る時間は少ないんですけれどね。今日も見たし…
まあでも、左とん平からケンミンショーの黛英里佳さんに代わって、見た目がマシになりました…

あっ、最後に…今も変わらず「金麦」のCMはイラっとします…
フェスゲの跡地が…考えるだけでも恐ろしいことに…
2013年07月28日 (日) | 編集 |
パチンコのマルハンが、大阪・新世界にあった複合商業施設「フェスティバルゲート」跡地の再開発に乗り出す。韓流テーマパークとか…?今さら、今さらの韓流かよっ!と…
施設の概要は、1階には韓国のスーパーマーケット、コンビニエンスストアなどが入居。2階は、韓流スターがプロデュースする衣料やグッズの販売店、飲食店などを入れ、3階は多目的ホールを置き、韓国のスターを呼んでコンサートなどを開催……だから、今さらかよっ!
元・フェスゲ周辺は、通天閣や天王寺動物園が並ぶ観光地で、来春に高さ日本一のビル「あべのハルカス」も全面開業するなど、「抜群の立地」だ?えっ、あそこが抜群の立地?????そうかぁ〜???
大阪市営地下鉄動物園前駅と直結、JR西日本、南海電気鉄道の「新今宮駅」にも近い…だから、これが抜群の立地なのか?
関西国際空港からも最速で約30分でアクセス可能で、「アジア各国で浸透する韓流の波を呼び込みたい」とマルハンは意気込んでるとか…浸透してるのかぁ〜?韓流?
さっすがマルハンさんやでぇ。すっごい勘違い、いや、母国にだけ都合のいい勘違いをしてますなぁ〜。
つーか、呼び寄せたいんなら、日本人観光客が激減して疲弊しきってる母国の半島下に造って呼び込めよっ!(ノ`△´) 他国を汚すんじゃねぇっ!

韓流テーマパークなんか、破綻しちまえっ!と思う前に、マルハン,いやパチンコ屋が消滅してしまえっ!と思ってますよ。ギャンブルどうこうより、パチンコ屋の景観が最悪、極悪、劣悪。街の品位を著しく貶めますよね。結果、パチンコ屋が出来るだけで、若干、治安が悪くなるのも否めませんやん。
きっとフェスゲの墓場も今以上に治安が悪くなるんだろうな〜………
関西人ではありますが、大阪在住ではありますが、多分、この先一生、フェスゲ墓場周囲には足を踏み入れないだろうと思います。
もう、メッセンジャー黒田ネタは飽きました。
2013年07月27日 (土) | 編集 |
「たかじんのマネー」の最近の内容、硬派だったり軟派だったり…それはいいんですけれど、いい加減、メッセンジャー黒田ネタに振るの飽きてきました。黒田のお母さんネタも、もういいです…
ただ、黒田家の水道水が美味しいというのは、いいことですね。要するに、大阪の水道水のレベルが高いってことです。我が家も、一応浄水器は付けてますけれど、普通の水道水も美味しく飲めますよ。
柴島浄水場のお陰やねっ!いや、柴島しか浄水場を知らないんですけど…子供の頃は、やはり何となく臭いがありましたもん。淀川の環境改善というか、浄水処理の技術向上というか、全ての結果が黒田家の水道水なんですねぇ…
いやいや、もう黒田ネタはいいですっ!
で、いちいち貧乏ネタも犯罪者ネタもいいです。っていうか、黒田の方が本当は被害者だったんだし…

そんな今日、三橋貴明さんの中韓バッシングは面白かったです。ただ、この方の身の安全を心配してしまいましたけれど…三橋さんとか、フィフィさんとか、もっとこの番組に出て欲しいですね。
八代英輝は、やたらこの番組では軽いですけれど…いや、この番組で弁護士も大して賢くないなと思いました。だって、通貨換算の計算出来ないんだもん…ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ 専門馬鹿ってこういうことね、と公に知らしめてしまいましたね。でも、そんな八代さんが憎めない自分がおります…

閉鎖的な小さな社会は怖い…
2013年07月26日 (金) | 編集 |
山口県周南市の集落で5人が殺害された事件の容疑者が捕まったとか…容疑者が、村で一番若いからという理由で、理不尽にこき使われたり、村八分に合ってたという話しもあるし、全容解明して欲しいものです。
真実がわからないうちに言ってはいけないことかもしれませんけど、田舎って、いや田舎の付き合いって、本当に鬱陶しいですね。陰湿極まりないって感じ。秋田県の例の医者が一年以内に逃げ出して行く村も、一体、何が起ってんねん?と思いますわ。閉鎖的な小さな世界になると、思考回路が狂うんでしょぅか?こういうことを解明して欲しいですね、脳科学者にはね。しょーもないゲームを作るよりもね。村八分っていうのも集団ヒステリーの一種じゃないのかな?
容疑者は町に出ることを考えなかったのかな?高齢だから、今さら町に出ても生活出来なかったのかもしれないですけれど…5人も殺す前に、何かに誰かに助けを求めて欲しかったな。助けを求める場所も人も無かったのか?だったら、本当に悲しい。ただし、容疑者が本当に虐められていたという前提の話しですけれど。
この事件を教訓に、多数が一人を攻撃することは止めるべき。例え,相手に非があると思っても、自分たちの狭い社会での常識と、相手の常識は違う。その場のノリや仲間意識、ましてや世間知らずなのは自分達の方かもしれないのに、村八分的なことは止めた方が良い。相手を深く傷つけるし、精神的なダメージを与える。それが、今回のように暴力に向かって、いつか己に返ってくることもあり得る訳ですから…
VAMPS LIVE 3回目。夏のイベント、終了です(ToT)
2013年07月25日 (木) | 編集 |
本日、3回目にして、この夏最後のVAMPS LIVEに行って来ました。
今回は、最終日のチケット、落選しちゃったんですよねぇ…(ToT)最終日に行けないのは今回が初めて。クジ運、悪かったみたいですわ。
それでも、前回はHYDE様の真っ正面だったし\(^o^)/ 我慢いたしましょう。
っていうか、私も寄る年波、3回くらいで良いのかもしれませんわ…行くのはいいんですよ。帰りが辛い訳っす。コスモスクエア時代のZEPPよりは、今の難波の立地は遥かにマシですが、今日みたいな熱帯夜にねぇ、チンタラ帰るのがしんどい…エエ歳してなんですが、本当に、心の底から、「どこでもドア」が欲しいっ!

さて、今日のHYDE様は、時々見られる幼児プレイ的なベシャリがあって(^_^;)、それがとっても可愛いんですけれど、よく考えると一般的には、四十を越えたオッサンが幼児言葉を喋るというのは、もう鳥肌以外の何者でもない訳です。HYDE様にだからこそ、きゃわいい〜!と黄色い声が飛ぶ訳で、HYDE様って、やっぱり人間ではないのかも?両性具有の天使さんなんだわっ!と、妄想に浸ってしまう私でございます。
私も誰ぞに、きゃわいい〜と言われてみたいもんですわ……こわいっすぅ〜とは言われたことありますけれどね…

ということで、私の夏のLIVE活動は終了致しました…後は暑さに耐えるだけの毎日です…(ToT)
本日の関西テレビ「アンカー」の今日イチ
2013年07月24日 (水) | 編集 |
今日の関西テレビ「アンカー」の青山繁晴さんのコーナーを見て、驚きました。
参院選の複数の地域で、創価学会が民主党を裏支援してたとかっ?!恐るべし、公明党っすねぇ〜。そんなことしてるんなら、もぉっと池上彰さんに絞めてもらわないといけなかったですね。
ただ、裏支援した地域全てで、民主党が負けたとか…これで、公明党も完璧に愛想尽かししたことでしょう。
モナ男も海江田をコケにしてるらしいし…やっぱ、モナ男、前から知ってたけど、男気のない卑怯な奴なんだね。

これからは安倍総理は、自民党内の護憲派、親中派、親韓派との戦いになるとか…安倍ちゃん、頑張れっ!
っていうか、護憲派は置いといて、親中派と親韓派っていうのは、何処を何を目指してるんでしょうか?目指す所なんかなくて、親中、親韓であるということで得る利益、利権があるんでしょうか?あるんでしょうねぇ。全く、誰の為に政治しとぉんねんっ!って話しですよ。そんな奴らも、民主党と一緒に滅んじまえっ!あっ、プラス社民党も…だって、もう風前の灯火じゃん(^_^;)

以上、本日もお勉強になりました。
しかし、今日イチ受けたのが、ウィリアム王子&キャサリン妃のベビーの話題。王子が冗談で「髪の毛が私よりも生えている」と言ったのをヤマヒロさんが取り上げて、自分のことと照らし合わせたのか、エラくウケてましたけれど、最後の最後に青山さんが「ヤマヒロさんと同じ」と発言して、直後、東京のニュースに移ったんです(^_^;)
察するに、ウィリアム王子とヤマヒロさんの頭髪状況が同じではなく、自虐ネタで大衆を喜ばせる心の広さが同じ、という意味なんでしょう。ですよね、青山さん???
ヤマヒロさん、ご活躍を期待しております。
2013年07月23日 (火) | 編集 |
えーーーっ?!ヤマヒロさんが、アンカーを卒業っ?!(ToT)
マジすかっ?残念やわぁ〜……山本浩之アナから岡安譲アナに代わるそうで…まあ、岡安さんならいいかなと思いますけど、あのヒカリモノキャラが、アンカーからいなくなるなんて、ちょっと地味になるかも…
いやいや、そういうことでなくてっ!(^_^;)
でも、ヤマヒロさんのキャラなら、これからも色んな番組で引っ張りだこでしょう。ご活躍を期待しております。ただ、メッセンジャー黒田さんとやってた、ムダムダ調査隊みたいなのは、さすがに歳を考えて止めて欲しいですね( ̄∇ ̄) 黒田さんとのコンビは、また見てみたい気がします。

ヤマヒロさんて51歳なんですって。ってことは寺脇康文さんと同い年…普通はここで、えええっ!ってびっくりするところなんでしょうけれど、ヤマヒロさんって髪の状態の割には若く見える気がするんです。
きっと、それは突然ハゲ(直接的ですみません)になったからだと思うんです。歳とともに徐々に後退していったら、ああ、老けはったなと思うんですけれど、ある日突然ズラを脱ぎ捨てたんで、若いうちからハゲ(度々すみません)と認識したし、なんかコスチュームの一部みたいな感じがあるんですよね…
だから寺脇さんと同い年でも、「ジャンルが違う」51歳ってことで、なんか勝手に納得してしまっています。
褒めてるんだか、貶してるんだか…要約すると、ヤマヒロ、頑張れっ!ってことです。
VAMPS LIVE、2回目終了〜!
2013年07月22日 (月) | 編集 |
VAMPSのLIVE、2回目参加。2階席のHYDE様の真っ正面でございました\(^o^)/(ToT)
なんかねぇ、HYDE様と私のラインで光の道が出来ているような気持ちになれましたよぉ〜。幸せでしたっ!
今日は「REVOLUTION」もSETされてたから嬉しかった!この曲、なぜか好きなんですよね〜。単純にノレるっていうか…あと、HYDE様の足踏みが、萌え系で可愛いんですよぉ〜。それを見るのも好き。
今晩の夢の中に、HYDE様が出てくれますようにっ!
ほぼ、三時間立ちっぱなし。もう歳なんで、足、疲れてますわぁ(ToT) 明日、整体で良かったぁ〜。
では、寝ます…

あっ、ZEPPに入る前、ほんの少し小雨がぱらついていたんですけれど、建物が見えて来た所で空を見上げたら、雲で覆われた空の真ん中で、雲が薄くなっている部分に太陽の光が当たって、金色に輝いている所が3箇所くらいあって、それを全体で見ると、うねった龍の体みたいだったんです。綺麗でした〜。初めてあんな空を見たかも…
きっと、HYDE様のお陰ですね。有り難うございます(^_^)
げっげげーーーっ?!山本太郎が?!嘘やんっ?!
2013年07月21日 (日) | 編集 |
山本太郎が当確っ?!………うっそやんっ!…?

大阪ではタレント候補が強いって、今まで府民が阿呆扱いされてましたけれど、東京も相当なもんですな…阿呆の上に「ド」がついてまっせ。っていうか、ホンマなんですか??にわかには信じ難いですわ。
だって、中核派がバックなんですよね?中核派っちゃ、過激派なんですよね?公安に目をつけられてるんですよね?!昔の大阪のタレント候補とは、全然、質が違いますよ?ノリで入れてみました、なんて通用しないですよね。通用しないから、当然、落選と思ってましたけれど…やっぱり、東京って色々怖い所だわぁ〜。っていうか、信用ならん所だわぁ〜。夢なら覚めて欲しいです。

いやいやいやいや、しかしよく考えると、何故、山本太郎、日本で選挙になんか出馬してるの?放射能怖いから、日本から脱出するんじゃなかったの?なんつーか、ルーピーに通ずるもの、持ってますよねぇ…
ほっんとうに、当確なんですか?!マジですか?!わからんわぁ、東京…
HYDE様を見た後では…現実逃避したくなるのを許して下さいm(_ _)m
2013年07月20日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにおデートでした。
思ってても言ってはいけないことですが…HYDE様のLIVE週間に、デートはしたくなかったなと…
いや、チケットはずっと前に買ってあるので、スケジュールの問題で無く…
HYDE様の美しさを見た後に、一般男性とのデートは…正直、落差があり過ぎて…思わず、現実逃避したくなります。
自分の出来も棚に上げて、よぉーそんな失礼なこと言うなって話しなんですけど…ほんと、すんませんm(_ _)m
無限大に、すんませんm(_ _)m x ∞…
謝ってはみるものの、やっぱり…溜息っすなぁ…まあ、男性側も同じこと思ってるでしょうけどね…(^_^;)

久々のVAMPSのLIVEっ\(^o^)/
2013年07月19日 (金) | 編集 |
久々のVAMPSのLIVEに行って来ました\(^o^)/
久々と言っても、去年のLIVEから一年も経ってないのか…早めにお目にかかれて嬉しいです。そして、まだ猛暑にならないうちに来て下さって、感謝っすわ。
生で初めて、AHEADとREPLAYが聞けて、興奮いたしました!
今日のHYDE様は、御髪がふんわりくるん、相変わらずお綺麗で可愛いぃ〜。つーか、全く美貌に衰えが見えないのが、羨ましいっす。もしかして、美少年の生き血でも吸ってるのかしら…?
こっちは、毎年、崩れて行く体型と、お肌の衰えに悩まされてるというのに、でございます。
しかーしっ!ほぼ、毎週一回行ってる姿勢矯正が功を奏しているのか、本日のLIVE、ずっと立ってましたけれど、左右のバランスが取れて、真っ直ぐ立っている実感がしました。以前のように、片側の足だけに体重をかけることが無く、リズムも両足で自然に取れておりましたっ!
取り敢えず、姿勢だけでも良くして、後ろ姿だけでも若く見られるようにしたいっ!と、美しいHYDE様を見て、決意を新たに致しました。まあ、いつでも、「決意を新たにするだけ」で、実行が伴わないんですけどね…(^_^;)
まあ、HYDE様と己を比較するのも無謀なんですけれどね…

NHK「昼ブラ」の小窓ゲストが如何なものかと…
2013年07月18日 (木) | 編集 |
NHKのお昼に放送している「昼ブラ」。この番組、何気にウザいんですよね。
NHKアナウンサーとタレントが、各地を巡り風土と風物を紹介するという番組。NHKだし、おチャラケた作りにはしてないんですけど、何故、スタジオにもゲストを呼び、しかもテレビ左隅の小窓に顔を出して、いちいちコメントを差し挟む構成にしているのか、全く理解出来ません。
スタジオ側のゲストが、やたら質問するような奴だと最悪。中継側が色々説明しようとしているのに、口を差し挟むので、その度に説明が途切れる。スタジオゲストは、へぇ〜とか、わぁ〜とか、そうなんだぁ〜とか言うだけで黙ってろっ!と、いつもブチ切れています。
いやいや、それより以前に、最初の疑問に戻りますが、あの番組で、何故にスタジオゲストを呼ぶ必要があるのか?小窓に登場させるだけって、それでもギャラ払ってるんですよね?小窓出演なんで、今回はサービス出演でお願いします、なんていう、受信料取立同様、ヤクザまがいのことしてないでしょうね?と疑問に思っている今日この頃です。
京セラドーム横のイオンモールで、突然歌声が響いて…(^_^;)
2013年07月17日 (水) | 編集 |
今日は母のお伴で京セラドームへ。世界大恐竜展を見に行ってきました。今年2回目の恐竜展です(^_^;) どんだけ、恐竜好きやねんって感じです。夏休み前なんで、空いてました(^_^)v
今回の目玉は、愛称がジェーンというティラノサウルス。亜生体で、骨格標本も、今まで見たT-REXよりも華奢でスタイルがよく、綺麗です。
チラシにもなってますが、この骨格を元に肉付けして彩色された動くロボットも展示されており、これが子供の恐怖心を煽っておりました。
両親に連れられて、このブースに入って来るものの、泣きはしませんが、明らかに怖がって目を伏せ、壁づたいにそそくさと次のブースへ…( ̄∇ ̄) それを両親が、ロボットと一緒に子供の写真を取ろうと、子供の行く手を阻んで抱き上げる。そして、恐竜ロボの顔に近づける…子供、お父さんの胸に顔を埋めて恐竜ロボを見ようとしない…というプチ残酷物語が、私が目撃しただけでも3組…
何が怖いねん?と思うのは、大人だからなんでしょうか?それとも、私が、幼少の頃をウルトラマンと過ごしてきたせいか?兄の怪獣図鑑も喜んで見てたしな…

さて、前回、嵐のコンサートで京セラドームに行ったのは2年前…くらい?とにかく、いつ行っても工事していて、鬱陶しい事この上なかったのですが、今日…知ってましたけれど、びっくりしました。
イオンモールが出来たとは聞いていたんですが、鬱陶しい工事現場が跡形も無く消え、代わりにドーンと建っているのを見た時は、おおおおおーーーっ!と感動致しました。
そして中に入ってみると、さすがに平日、人少ねぇ〜(^_^;) 涼しかったですわ。4階のフードコートでご飯を食べて、食料品売場で夕食の買い物をしておりましたら、いきなり従業員の一団と買い物客が歌いながらやって来る?!何?何のパフォーマンスですか?サービスの一環ですか?歌、半端無く上手いんですけど、従業員なのか、歌手を仕込んでいるのか?で、チラ見したら、買い物かごを下げている女性も、手を大きく叩きながら歌ってるし…あっ、買い物客を装った仕込みなのね(^_^;) 歌を歌ってなかったら、ただのサクラですけどね(^_^;)(^_^;)
母と私、なるべく、その一団から離れました。ぶっちゃけ、そういうアメリカンなパフォーマンス、苦手です。思わず、「めんどくせぇ店やな…」と呟いてしまいました。すんませんm(_ _)m
ただ、これから夏休み、恐竜展の後にも家族で楽しめる騙し絵?の展示も行われるらしく、そのお客でイオンモールが賑わえば、楽しいイベントになると思いますわ。そう、今日は声を張り上げて熱唱するには、人が少な過ぎでしたね…
本当の事を言われて、名誉毀損って有りですか?
2013年07月16日 (火) | 編集 |
アキカン野郎、安倍首相に対し提訴したんだって?

東京電力福島第1原発事故をめぐり、安倍ちゃんが 「菅総理の海水注入指示はでっち上げ」と題したメールマガジンを配信し、現在もネット上で掲載しているのは 名誉毀損だと騒いでいるみたいだけれど…

えっ?って感じなんですけど…日本国民全員が、海水注入は亡くなられた吉田・元所長の英断だと知ってますよね…知ってますよねっ?!まさか、アキカンの英断だなんて思ってる人、一人もいないですよね???
っていうか、安倍ちゃんがわざわざメルマガにしたってことは、アキカン、よくやったわぁ〜って思ってる人がいるってことですかっ?!?!……嘘や〜〜〜んっ?!

「東電はマニュアル通り淡水が切れた後、海水を注入しようと考えており、実行した。しかし、やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だった」とメルマガ記載。
その上で「海水注入を菅総理の英断とのウソを側近は新聞・テレビにばらまいた」とか?
えっ、じゃあ、アキカンが海水注入で再臨界するって騒いで海水注入を止めたってこと知ってるのは、関西テレビの「アンカー」の青山さんのコーナーを見ている人だけってこと???
いやいやいやいや、そんなことは無いですよね。アキカンが嘘ついてるって皆知ってるはず。

本当の事を言われて、名誉毀損って…半島下国と同じじゃん…まあ、同じってずっと前から知ってるけど…
アキカンは「内容は全くの虚偽の情報に基づく。私の名誉を著しく傷つける中傷記事だ。」って?
あぁ、もしかして、ボケが始まってる?昔の事は覚えているけれど、最近の事は忘れてる?多分、カイワレ食べた頃は覚えてるんだろうな。能力も無いのに首相なんかやって、ストレス半端ない上に大震災。きっと、脳が壊れたんだよ…お疲れ、もう隠居しろっ!
ソフトボール女子W杯優勝っ!\(^o^)/
2013年07月15日 (月) | 編集 |
ソフトボール女子のワールドカップの14日最終日、オクラホマ州オクラホマシティーで決勝が行われ、1次リーグ1位の日本は同2位の米国を6―3で破り、2005年大会以来となる2度目の優勝を果たした!\(^o^)/
日本は昨夏の世界選手権でも、決勝で米国を破った(^_^)
……
このニュースを読んだ時は、良かったねぇ〜\(^o^)/、やったねぇ〜って思いましたけれど、冷静になると、何故、テレビ放送が無いのかと?3連休、本当に節電になりましたわ、有り難うございます、っていうくらいに、つまらん番組を垂れ流していたのにさ。こういう時の為に受信料を払ってんだよっ、NHKっ(ノ`△´)。
だいたい、もっとテレビニュースでも騒いでいいんじゃないんでしょうか?これも、オリンピック種目から外れたからなんでしょうか?

参院選が終わって、多分自民党が圧勝したらですね、東北の復興、経済の立直し、防衛と色々やる事は山積みでしょうが、教育に関わって来るスポーツに関して、地道なロビー活動をして行く部隊とか作って欲しいですね。まあ、そんな余裕は無いでしょうけれど…
でも、地道というより、ゲリラ的なロビー活動で、アメリカにまたもや慰安婦像を立てた捏造国に対抗する為にも、どんなジャンルでもロビー活動っていうのは必要だっていうのは、最近、誰もが口にしてますやん。そう、小銭稼ぎのコメンテーターでも、言ってますやん。
是非、慰安婦の像の撤去、ソフトボールのオリンピック種目復帰等々、海外に訴えて行って欲しいですね。

そうそう、ロシア・ウラジオストクの国立医科大学構内にある空き地に立てられていた「安重根(アン・ジュングン)義士記念碑」が、いつのまにか撤去されていたとか…記念碑を誰がどこに、なぜ持ち去ったのかについては明らかになっていないとか…
いやー、多分、「前から思っていたけれど、これ、邪魔っ!おのれンとこの国に立てろやっ!」という、良心的なロシア人が、一日一善を成されたのだと思います。Good Jobっ!
さんまが、さんまが、さんまの立場がーーーっ!(ToT)
2013年07月14日 (日) | 編集 |
野田秀樹がIMALUとの同居生活明かす?!………?あっ、昔ね、子供の頃ね…(^_^;) びっくりしましたよ。
「ウチくる!?」でイマルがゲスト、野田はVTR出演で、大竹しのぶとの同棲生活でのイマルとのエピソードを語ったとか…イマルはVTRを見て喜んでいたそうですが……うわぁ〜、なんか考えると頭がウニってくるぅ〜(ToT)
さんまが、さんまが、さんまの立場がーーーっ!と考えるのは一般人で、芸能界では平気なの?
まあ、イマルも大人なんで、演劇界の大御所からのメッセージに、内心「ちっ、うざいオッサンだったよ。」と思っていても言えないですよね……いや、どうしても「母親の恋人」って、複雑な関係に思えてしまうので、マイナス方向の妄想をしてしまいました。すんませんm(_ _)m
しかし、野田の「イマルちゃんがとても小さい時に、誰もが最もかわいらしかった時代っていうんですか、そういう時代にちょっと暮らせたことが私は今でも幸せだったなと思っています。」って発言は、正直どうなん?って気が…
さんまが、さんまが、さんまの立場がーーーっ!(ToT) だって、一番可愛かった頃に、実の子なのに、一緒に生活出来なかったんだよ、さんまはっ!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
つーか、テレビ局側も、何故、野田秀樹にコメント取ろうと思ったのか?かなりのチャレンジャーですよね。
これはもしかして、イマル側の戦略なのか?ビッグなのは親だけじゃないんですよ〜、母親の元カレも超〜ビッグですよぉ〜っていう…ビッグに囲まれている私に、仕事回せよ!っていうコールなのかしら?
いや、別にイマル、嫌いじゃありませんよ。ただ、野田のコメントが生々し過ぎて、ちょっと引きました…
手緩さを期待していた「名も無き毒」が…
2013年07月13日 (土) | 編集 |
月曜日のTBSのドラマ「名も無き毒」が、何気に視聴率が良かったとか…またまた宮部みゆき作品のドラマ化です。
この枠の「パーフェクト・ブルー」が、イマイチにもほどがある出来映えだったので…(^_^;) 寺脇康文さんが出てなければ、財前直見さんが出ていなければ、瀧本美織ちゃんが可愛く無ければ、そしてシェパード犬が出ていなければ、絶対に見ないダメダメドラマ( ̄∇ ̄) 今回の「名も無き毒」も期待せずに見ました。っていうか、逆に、手緩いんだろうなぁ〜というのを期待しつつ見ました(^_^;)
そしたら、意外に平幹二朗とか平田満とか出てて、手緩いと思っていた割には出演者が重厚じゃん。そして、主役の小泉孝太郎さんが、なかなか良かったんで、本当の意味で、今後の展開を期待したドラマでした。
しかし、深キョンは、やはり年齢のせいか、体型が安定してきましたね( ̄∇ ̄) 若かった頃は、見る度にスリムとデブとを繰り返していましたけれど…一時期、堂本光一君の顔の大きさの2倍くらい顔がデカかった時があって、リバウンド激し過ぎ、この先大丈夫か?と思ってましたけれど、最近はいつ見てもスリム。もう若く無いってことなんでしょうけれど…そのまま美しいままでいて下さいまし、アーメン。
猛暑炎天下で持久走?マラソン?…わかりません。
2013年07月12日 (金) | 編集 |
ここ数日ニュースで、どこそこの学校の体育授業で生徒が熱中症で倒れたと、毎日のように報道されていますが、いつも疑問に思う事が…なんで猛暑ってわかってるのに、持久走やマラソンとかするのかな…熱中症になるリスク、めっちゃ高いのに、敢えてチャレンジさせてる意味が分かりません。自分で体調を自己管理するという、身をもっての体験授業のつもりですか?わかりませんわぁ。
高校野球の埼玉大会でも、選手や関係者が相次ぎ熱中症になってしまったらしいですが、監督が「何をやっているのか」とあきれ顔…っていう記事を読みました。選手の一人が「水分と塩分の対策からやり直しです」と猛省してるとか…こんなスポ根、おかしく無いですか?なんか違う気がする…
と思いつつ、いざ甲子園出場となると、猛暑炎天下で試合をする訳ですし、今までに熱中症で選手が倒れて救急車で搬送って話しも聞かないので、やっぱ、そういうリスク対策も万全にしてこその、アスリートなんですかねぇ…
しかし、高校野球はともかく、普段の体育授業の熱中症は、生徒では無く教師が気をつけるべきではないですかね。
「どうも〜」で済ませる外交も有りかも?( ̄∇ ̄)
2013年07月11日 (木) | 編集 |
斎木昭隆外務事務次官は11日午後、韓国外務省で金奎顕第1次官と会談。
金氏は「両国関係の発展のためには、まず日本が歴史問題の解決へ、誠意をもって対応し、信頼を回復することが重要だ」と主張。
斎木氏は「安倍内閣は歴代内閣の歴史認識をそのまま継承している。共通の価値を持つ韓国との関係を重視しており、関係発展に努力する」と伝えた…
なんやかんや言っても、誰かしら韓国政府の人間と会って会談を続けてるっていうのが、不思議。関係を改善しようと、日本もそれなりに努力しているのか、あるいは相手にして欲しくて半島下さんがストーカーしているのか…?
竹田恒泰氏が「そこまで言って委員会」で、付き合いたく無いお隣さんには、顔を合わせる時だけ愛想よく「どうも〜(^_^)」と挨拶して、その後知らぬ存ぜぬで、シラッとしてればいいと仰ってましたが、ほんと、それでいいんじゃないの?礼儀正しい日本人ですもの、どんだけ嫌いな奴でも挨拶だけはしますよと。でも、お付き合いはお断りします、これって定番大人の対応ですやん。だから、会談しようぜっ!と半島下から呼ばれても、「ごめんなさ〜い、ちょっと忙しいの、また今度ね。ウフッ」で済ませりゃいいんじゃないの?会えば何かしらネチネチされるのって、もぉ〜エエ加減∞に飽きたっ!
だいたい、日本が韓国の信頼を回復って何よ?ぶっ壊したのって、おたくの前ネズミ男大統領じゃん。日本の責任にしないでくれっ!……いや、韓国が全てのことを日本のせいにしなくなるって日が来たら、かえって気持ち悪いかも…何か企んでいるのか?はたまた、火病以外の怪しい病気に冒されて、逆にマトモな思考になるとか…(^_^;)
そんな日がもし来たら、ファンタジーを通り越して、オカルトホラーな気が……

で、アシアナの副機長が何を見たって?閃光?こっちはトワイライトゾーンか…何にしても、死者も出ている大事故、早く真実が知りたいですね。
吉本とアニマル柄のオバちゃんが、大阪のシンボルではありませんっ(ノ`△´)
2013年07月10日 (水) | 編集 |
朝の連ドラ「あまちゃん」が高視聴率をキープ、しかし、関西では東京ほどには視聴率は上がらないとか…?それでも15%位はあるんだから、めっちゃいいんじゃないんでしょうか?
この東京と大阪の視聴率の落差について、またまた鬱陶しい理由がこじつけられてムカついてます。要するに、大阪では吉本的な泥臭い笑いしか受け入れられないってこと…

言わせて貰うなら、私は大阪人ですが、吉本では笑えませんっ!子供の頃は別ですよ。中学、高校にもなると吉本なんか見てませんでした。
私の経験からさらに言わせて貰うと、「吉本なんか泥臭い」と馬鹿にしている他府県の人ほど、大阪観光に必ず吉本新喜劇を盛り込んでくる。絶対にたこ焼きとお好み焼きは食べなきゃっ!って人もいる。
もう一例、女性の京都観光の目玉は、やはり舞子姿みたいですね…(^_^;) 昔の会社の同僚の東京に住む友達も、いの一番で舞子姿で写真に納まったとか…私の兄の知人の年配の女性までもが舞子姿で写真。兄、その写真を見せられて、あまりの破壊力にコメントが出て来なかったとか…(^_^;) そして京都観光の「いの一番目」がそれかよっ!と。
しかし、舞子はんは京都にしかいないので、変身願望はわかる気がする。
しかし、大阪の泥臭い笑いなんか嫌いと言っている人種が、嬉々として吉本に行くのは何なのさ?と。要するに大阪に関する知識なんか無い、持とうとも思って無いのに観光しにくる人達なんでしょうね。

先日、近畿以外の他府県に住む知人が、社員旅行で大阪に来た時に、名所見物として「なんばグランド花月」と「海遊館」の二手に別れたそうです。幹事曰く「大阪に来たら吉本でしょ?海遊館ってありえない。」と言ったそうですが、吉本よりもジンベエザメが見たい人だっているんですっ、幹事さんっ!と叫びたいですね。
大阪のシンボルが吉本とかって思わないで欲しいですね。大阪に関するどんな問題も吉本と関連づけて、知ったような口聞くんじゃねぇっ!と激しく思ってしまいます。このネタで、政見放送したいくらいですよ。

私の大阪で好きな場所は、やはり大阪城。いや、大阪城を含めた周囲の環境かな。それと中之島。レトロな中央公会堂や図書館もあれば、摩天楼もある。淀屋橋から見る夕日も好き。(大阪市役所には、かの橋下徹もおりまっせ。)銀杏並木の御堂筋。あとはお約束、道頓堀。グリコの電飾は、まだ周囲が夕闇に包まれる前、夕日の残り火がある、ほの明るい夕暮れに見るのが好きです。

話し戻しまして、関西で視聴率の伸びない理由は、笑いの質が違うという、お約束の定形文で説明したつもりにならないでくれっ!
そして、ゆーとくけど、ヒョウ柄、アニマル柄のオバちゃんは、実は大阪よりも東京の方が多いらしいで。まあ、人口が多いから当たり前かもしれませんけど。何度も言ってるかも知れませんが、私自身、数年に一度位しか、アニマルオバちゃんを見る事は無いっ!大阪にも上品なオバちゃんはいっぱいいます。そして、大阪人には吉本は必要無いと思っています。何故なら、大阪には吉本の芸人よりも面白い一般人が多数いるので、普段の笑いに飢えていませんっ!
大阪のオバちゃんのニセ定番スタイルの話題も、いい加減飽きた、「理由はいつも吉本」っていうのも反吐が出そうです!

そして、大阪には近畿には、太古の昔からの歴史があります。それは東京以外の地方も同じです。江戸幕府程度の浅い時代から、何がどう偉いのんかわかりませんけど、東京至上主義みたいな日本、ウンザリです。つーか、元々の江戸っ子様は人情のある方ばかりだと思います。地方からやってきた偽東京民=元田舎者、その人達の虚栄と傲慢が、東京至上主義を作り上げたんではないですかね?
まあ、あまちゃんの視聴率だけで、ここまで東京バッシングする必要も無いんですけどね(^_^;)
吉田昌郎氏、ご冥福をお祈り致します。
2013年07月09日 (火) | 編集 |
東京電力福島第1原発の吉田昌郎元所長が今朝亡くなられたそうです…
この方のことは、関西テレビ「アンカー」で、青山繁晴さんの福島第1原発の視察の様子が放送された時に知りました。青山さんが東電本社の人間と違って、男気のある人だと褒めていらっしゃいました。
病気で事故の処理対応から離れられた事はしっていましたが、まさかお亡くなりになるとは…被爆が原因ではなく、きっと極度の、過度のストレスが原因だと思います。
確かに、所長という立場であるなら、最悪の災害を常に想定しておかなければならないので、原発施設のトッブとして責任を取るのは仕方ないと思います。が、のうのうと現場に全てを任せている本社連中、そして、無謀にも事故直後に視察すると言いやがった菅直人は、もっと酷い罪人だと思います。アホカンの頭でっかちの、付け焼き刃的な知識からの海水注入中止命令を無視して、吉田氏は注入続行。その後、アホカンが注入続行してくれて良かった、みたいな労いの言葉を言ってましたけれど、ホンマ、お前、どの口が言う!凸(`Д´メ)と、当時の事を思い出して、怒りが込み上げてきます。
アホカンや本社連中と違って、少なくとも最後まで責任を持って仕事をしていたはず。事故の終息、福島の復興も見ないまま亡くなられた事、気の毒で仕方ありません。
どうか、東北の行く末、見守っていて下さい。ご冥福をお祈り致します。
日本人旅行者が減って困ってる?そんなこと知りませんやんっ(-_-メ)
2013年07月08日 (月) | 編集 |
昨年9月以降、韓国を訪れる日本人旅行者は 前年割れが継続。
朴槿恵政権が反日色を強める中で、韓国観光業界は日韓関係の正常化を要請(^_^;)、“断末魔”の様相…? 産経
韓国政府は、深刻な経営危機に陥った旅行会社などの救済に緊急融資を実施したとか…
ロッテホテルは、日本人旅行者の減少などから2013年1~3月期決算が営業赤字に陥った他、新羅ホテルも大幅な営業減益。一部の中・小ホテルでは経営が困難となるケースも…

でも、ちょっと前、日本人観光客が減った分、中国人観光客が補ってるって記事があったと思うんですけど?もしかして、見栄を張ってたのか?
つーか、冬ソナ前はどうだったの?そんなに日本人の観光客、いなかったんじゃないの?冬ソナ前よりも観光客が減ったってことなのかな?まあ、危ない国なんで、行かないに越した事は無いので、自国で何とかして下さい。誰も反日の国に、わざわざ遊びに行きませんよ。
でも、逆は多くなってますよね。日本に来る韓国人観光客は増えてます。円安だからと思うんですけど、心斎橋とか、ずっと中国人の天下だったのが、最近、韓国語を耳にすることが多くなりました。
わっからない人達ですねぇ〜。日本人は嫌われている嫌いな国に行きたく無いという当たり前の心理で動いてますが、韓国人は違うんですね。日本は嫌いだけれど日本観光は好き…ってこと?
日本人が韓国に行くと何をされるかわからないと不安だけれど、韓国人が日本に来ても安心な旅が出来るって自覚してるんですよね。その差が何なのか、考えてみるってことはしない人達なんですねぇ(-.-)
WOWOWドラマ「震える牛」が怖いです…
2013年07月07日 (日) | 編集 |
WOWOWのドラマ「震える牛」が怖いです…何が怖いって、古田新太の怪演ぶりが凄いです。「あまちゃん」の時との振り幅が広過ぎて、ヤバいです。
しかし、毎回書いてますけれど、WOWOWのドラマは面白いですね。もちろん、原作が良いからだと思います。原作は読んでませんけれど、原作を踏みにじらない、むしろ原作を読んでみたいと思える出来だと。そう思えるのも、CMに邪魔されないでドラマを組み立てていけるのが、最大の理由ですよね。
来週で最終回ですが、古田新太の運命や如何にっ!ですね。
相変わらず、三上博史様の目力が…怖い…そして、今回は吹石一恵さんの目力も恐いなと…2人が対峙する場面は、目力 VS 目力で、正直、怖くて引きました(^_^;) それだけ、熱演されているんですけれどね。
私的には、WOWOWで三上様が度々主演されるのが嬉しいです。まあ、上川隆也さんには及びませんけれどね( ̄∇ ̄)
来週の最終回、すごく楽しみですっ!
パナソニック、支持致します。
2013年07月06日 (土) | 編集 |
民放各局がパナソニックの新型テレビのCM放映を拒否?
問題のテレビは4月発売の「スマートビエラ」シリーズ。テレビの電源を入れると、放送番組とインターネットのサイト、ネット動画などが並び、リモコン操作で簡単にアクセスできるらしい。これが、関係業界で定めた技術ルールに違反するとして、民放各局がCMを流さないのだそう。
技術ルールってなんなんでしようね。暗黙の了解ってことなんでしょうか?
視聴者とネットとの距離を開けておきたいっていう感じなんでしょうか?確かに、ニュース番組なんかは、ネット情報と横に並んで放送したくないでしょうね。きっと情報発信の素早さも違うだろうし、都合のいい箇所で切り貼りしているインタビューとかが、モロバレとかしちゃいそうですもんね。
何に驚異を感じてルール違反のレッテルを貼ったのか、イマイチ私には理解出来ませんが、従兄弟がパナソニックで働いておりますので、パナソニック支持とさせて頂きます。ただ、まだ、家のテレビは劣化していないので、問題の商品を買ってあげられないのが辛いです…
パナソニック、ネットでじゃんじゃんCM流せばいいんじゃないんでしょうか?ついでに、CM自動カット、NHKを受信しないテレビを作ってあげればいいと思います。そうすれば、落ち込んだテレビ部門の業績が急速に持ち直すのでは?
足指ジャンケン…出来ません(^_^;)
2013年07月05日 (金) | 編集 |
安藤美姫ちゃんの出産ネタ、そして参院選ネタ、そしてエジプトのクーデターと、HOTな話題が色々あるなかで、今日は足指ジャンケンの話しを…(^_^;)

私、グー以外は出来ないんですよね…母も兄も出来るのに、私、出来ません。正確には、親指を下に下げるチョキは出来るんですが、親指を上に上げるチョキは出来ない。パーは、親指以外反応無し…長年生きてきて、今さら足指ジャンケンが出来なくても、どうやねん?なんですけれど…
足指ジャンケンが出来るようになると、タンス等の家具に足の指をぶつけることも減るらしい。まあ、そんなに始終、ぶつかってる訳ではありませんけれどね。足の感覚が鋭くなるらしいです。
いつの日か、足指ジャンケンが出来るようになったら、出来なかった頃と何かが変わるのか、実感出来るかな?
しかし、足指が動かないって、退化という名の進化をしているとも言えますよね。もしかして、私、新人類なのかも?
VAMPSの新曲が届きましたっ!\(^o^)/
2013年07月04日 (木) | 編集 |
今日、VAMPSのNEW SINGLEが届きました\(^o^)/
AHEAD / REPLAYです。ドコモのスマホ、エクスペリアのCM曲ですね。CMにはHYDE様も御出演。
久々の新しい曲だし、もうすぐLIVEだしで、今日届いて嬉しかったんですが…SINGLE、3種類も出してるんですよね。ジャケと特典が各々違うっていう、今時商売ですか…
ファン心理としては全部欲しいですが、この商売方法は如何なものかと…正直、思います。レコード会社が代わった記念ですかねぇ…次回は普通に初回限定盤と通常盤くらいにして欲しいです。
こうでもしなきゃ、枚数が売れないんでしょうか…でも、ジャケのイラストが3種とも可愛いんで、良しとします。
AHEAD はHYDE様の作曲で、HYDE様が凝縮されたような曲です(^_^) 早くLIVEで聞きたいっ!
言いません宣言するのも不思議な美姫ちゃん…& 続・怒りのメール便
2013年07月03日 (水) | 編集 |
安藤美姫ちゃんが、「「愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせすることは控えさせていただきたいと思います。」と声明を出したそうですが、ソチに行けるかどうかの決着がついても、引退しても言わないつもりなのかしら?それって不思議だわぁ〜。昨日までは、今期を終えて正式に結婚するまでは言わないって意味に捉えてましたけれど、「父親が誰か言いません」という念押しをわざわざするなんて、なんでですの?
考えたら、モロゾフも南里さんも、ずっと美姫ちゃんが言うまで噂になり続けるの、気の毒になってきました。
美姫ちゃん騒動で、オリンピック前の大事な時期、他のスケーターに迷惑がかからないことを祈るばかりです。

さて、先日、ヤマトのメール便が、またもや誤配送と書きましたが、すぐに取りに伺いますとぬかしてから今日まで、全く取りに来やがりません凸(`Д´メ) どういう神経してるんでしょうか?
もう一回、ヤマトに電話するのも腹立たしい、しかし、誤配送されたのが某ファンクラブの会報なんですよ。届かないと可哀想だし、なんで私が?と思いつつ、一昨日ファンクラブに電話して事の次第を伝えました。至急に再送する、お知らせ頂き大変有り難うございました、で話しがついてホッとしました。ファンクラブからもヤマトにクレーム入れると言ってましたけれど、きっと馬の耳に念仏なんでしょうね。安価で配送してるんだから、多少のミスはしゃーないで済ませてるんでしょう。だいたい、荷物番号なんか、メール便に関しては何の役にもたってませんよね。違う家に配達して、はい、配達完了っていうデータにしたら、宛名人が紛失したってことにされるんでしょうか?ったく、末端の集配センター、配達人まで、ちゃんと教育、管理を徹底しろっ!と怒り心頭です(ノ`△´)
じぇじぇじぇの安藤美姫ちゃん!
2013年07月02日 (火) | 編集 |
昨晩の安藤美姫ちゃん、極秘出産の速報には、じぇじぇじぇじぇじぇ〜っ?!でしたねぇ。日本列島津々浦々、尖閣諸島まで、じぇじぇじぇーーーっと叫んだのでは?
いやはや、やりおったな!って感じです(^_^;) テレビは見てませんが、幸せそうだったとか…まあ、それならいいじゃん。モロゾフと別れてから、悲しい女っぽかったから、今が幸せなら何よりです。出産、おめでとう!
しかし、今回の極秘出産にモロゾフは絶句だったとか?まさか、元カノの新しい話題が、そう来るとは思ってなかったのでしょう…関係無いもんにとっては、面白いですわ( ̄∇ ̄)
父親が誰か?ソチが終わったらわかるんでしょうか?楽しみです。
しかし、いやにテレビのワイドショーが好意的ですよね。未婚の母に、多少なりとも批判的なコメントもあるのかと思いきや、祝福ムード&ソチに向けて頑張れっ!的なコメントが多かったような。どういう目論み?と、裏を勘ぐってしまいます。
テレ朝は大スクープでしたね。美姫ちゃんもよくマスコミにバレずにいたなと。お腹も大きくなって目立ったろうにね。そのノウハウを知りたい芸能人、いっぱいいると思いますね…