関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
良いお年を…来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2014年12月31日 (水) | 編集 |
今年も終わってしまいました。
今年も結局、ガキの使いを見てしまいました(^_^;)
でも、紅白歌合戦も、嵐だけはしっかりと見ました。

夏場、激しい体調不良=更年期?に襲われましたが、秋になって何となく復調、仕事も決まって気分良くしていましたら、初秋に突然、虚血性腸炎になりましたorz
体調不良で鬱々としていたストレスが、秋に一気に爆発したのかもしれないなと、自己分析。
夏場の2ヶ月間だけでしたが、私の人生の中で一番不安で眠れない辛い日々でした。
でも、毎日、いつも通り日記を書き続けることが出来て良かったです。

戯言ばかり書いていますが、どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
羽生くん、休まなアカンでっ!
2014年12月30日 (火) | 編集 |
とうとう大晦日になる一歩手前です。
一年、マジに早い…特に今年は早かった…と毎年思っていますが…(^_^;)
そんな中、またもや羽生結弦くんに試練がっ(ToT)
精密検査の結果、尿膜管遺残症とやらを診断され、即手術したとか…
入院2週間、安静一ヶ月…世界選手権前に、休養を余儀なくされましたね…
でも、後々の活躍の為に、体が休めっ!て警告、命令しているんだと思いますよ。
そんな時は、休まないと駄目っ!
震災から、オリンピックまで、色々とストレスが過重なんだと思います。
世界選手権なんか、羽生くんなら、これからなんぼでも出られるから、気にせず焦らず養生して下さいまし。
真央 & 大輔、照れちゃいます(/▽*\)~♪
2014年12月29日 (月) | 編集 |
「クリスマス・オン・アイス2014」、テレ東、放送ありがとぉ〜(ToT)
視聴率の低さを揶揄するのに「振り向けばテレ東」なんて言われてますが、私のテレ東依存率は、かなり高いですよ。
テレ東といいえば、豆助、外人さん、最近では寺脇康文さん、そしてフィギュアスケートで、私のツボを押さえまくられてます。

浅田真央ちゃんと高橋大輔くんのコラボ、胸キュン(古いっすね…)、萌え〜(またも古いっすね…)ですわ。
見てるだけで幸せいっぱいになります(^O^)
しかし、振付けというよりは演出が、「昔のJR東海のCMそのままやんかっ!」という…(^_^;)
捻りなさ過ぎて…でも、この恋人達のシチュエーションは定番だから良しとしましょう。
一番人気のAランチ的な、国民的シチュエーションっていうか、伝統行事的な…( ̄∇ ̄)
そしてトドメのお姫様抱っこ…(*/∇\*)(/▽*\)~♪ おばちゃん、照れちゃったぁ〜(*/∇\*)(/▽*\)~♪
しかし、おばはんの意見としては、現実にお姫様抱っこの需要ってそんなにあるんでしょうか?
よっぽどのイケメンで無い限り、お姫様気分にはなれない…のは私だけ?
ついでに全く関係無いけれど、ディープキスの必要性も無いのでは?
あれは細菌とウィルスの媒介でしかないでしょう?気持ち悪過ぎでは?
まあそのお陰で、免疫力と抵抗力は鍛えられるかもしれないけれど……脱線しましたm(_ _)m

JR東海シチュエーションも、お姫様抱っこも、真央ちゃんと高橋くんなら絵になります。
本当に仲良さそうですけど、子供の頃から一緒だと、恋愛までには発展しないのでしょうか?
身内っていうか、家族みたいになってしまうんですかね。
テレ東の番組の作り方が、ラブラブな2人みたいに仕上げ過ぎ、あざと過ぎて笑っちゃいますが、お似合いの2人ではあります。ちょっと期待してしまいます…

そしてモロゾフ父娘…!
モロゾフさん、その可愛いお嬢さんは、どなたとの間のお子さんなんでしょうか?というのが、いの一番に頭に浮かんだことです(^_^;)
でも、父娘の演技は、とっても良かったです。素敵でした。
さすが、モロゾフさんの娘さんやでぇ、って感じです。
モロゾフさんも、元々アイスダンスの選手だけあるわ…と、見直しました。
教え子に手を出すだけじゃなかったんだねと…(^_^;) どうしても余計な一言を言ってしまいます…m(_ _)m

もちろん、高橋くんと真央ちゃんのソロ演技も、めっさ良かったです。
2人とも久々の演技だからか、迫力っていうか、ショーでありながら、気迫が感じられました。
どんな形でも良いから、滑り続け踊り続けていて欲しい2人です。
今回は、高橋くんの演技をたくさん見られたので、マジ、テレ東さん、有り難うございましたm(_ _)m
町田くーん、まっちぃぃぃーーーっ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
2014年12月28日 (日) | 編集 |
ウギョォォォーーーッ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
町田樹くんが引退だってぇぇぇo(><)o
世界選手権も辞退だってぇぇぇ(((p(>o<)q)))
………が、オリンピックの後、一年くらいで引退するって言ってたような気も……
にしても、世界選手権までは出て欲しかったわぁ。
なんでも、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士2年制に入学するとか。もう試験も通ってるんだってさ。
密かに準備万端の引退なんだね。なんつーか、こういうとこも町田クオリティですな。
ファンは今頃、号泣だろうけれども…
私も大学の後輩、高橋くん、町田くんが続けて引退して…しかもまっちーは早稲田に…悲し過ぎるわ(ToT)
が、未練無く、バサッと袈裟懸けに名刀で切られたような清々しさ。まっちー、かっけーす。

こんな時に、羽生くんは腹痛で検査だとぉ?
町田くんがいない世界選手権、3枠確保出来るのか不安なのに、余計に不安にさせないで、羽生くん!
羽生くん、年末年始は、ゆるりと休んで下さいまし。

さて、突然の悲しいまっちーネタを最初に持って来ましたが、宮原さん優勝おめでとうっ!
大学はそのまま関大に来てね。自慢の後輩が引退したばかりだから、よろしくm(_ _)m
神経の行き届いた演技でしたねぇ〜。粗さが全然無い。何だか、日本の伝統文化を感じます(^_^;)
インタビューとかで、とっても大人しいのに、氷上ではなかなかの演技力ですね。
視線の送り方とか、決めの首の動きとか、歌舞伎っぽくも、バレエっぽくもあり、上手いなぁ〜と。
優勝して良かった、良かった\(^o^)/

本郷さんは、見る度にこなれ感というか、練れてきてるっていうか、こちらも演技力ありますね。
ただ、宮原さんに比べると、ザクザクっとした感じではありますね(^_^;)
そこがカルメンや海賊にあってるし、魅力ではあるんですが、比べるとザクっと歯ごたえあり過ぎかな…
ただ、本郷さんには歯ごたえを残して欲しいです。迫力はただならぬものがありますから。
宮原さんと本郷さんのように個性の違う選手を見るのも楽しいです。

村上さんも選ばれて良かったわぁ〜。悄気返り方がハンパ無かったんで、おばちゃんまで悲しくなったわ。
ただ、色々レベルアップ、スキルアップしないとね。
真央ちゃんもジャンプの見直しで苦しんだ時期があったんだし。
村上さんも、ここらで見直しては?まだ若いし。

宮原さんと本郷さん、インタビューの「もそっ」とした感じが好き。
これからも「もそっ」としたままでいて下さいね。
全日本の女子SP、どやさ?
2014年12月27日 (土) | 編集 |
今日のフィギュア全日本の女子SP、村上佳奈子さんと今井遥さん、大庭雅さん、点数低過ぎませんか?
荒川静香さんが「今回はジャンプのジャッジが厳しい、4分の1は猶予が認められているはず」…と仰ってましたが、荒川さんがそう言うってことは、4分の3=75%=270度回転していたのに、アンダーローテーションを取られている選手が、今日はたくさんいたってことですよね。
要するにルールを無視して、ジャッジされたってことですよねっ!(#`皿)(#`皿´)/
それって、ジャッジが厳しいって片付けていいことなんでしょうか?
正確なジャッジが出来てない=能力不足、無能どもの集まりでジャッジしてるってことじゃん?(-_-メ)
選手に一方的に不利益になってますやん?
もうねぇ、ジャンプの回転不足とか、エッジエラーとか、スピンの回転数とか、正確に計測出来る機械を開発した方がいいと思う。無能は用無しでお願いしたい。
ただ、村上さんは、前シーズンからよく回転不足を取られているので、素人にはわからないところがあるのかも?でも、村上さんの場合、回転不足よりも「今から飛びまっせっ!行くでっ!」みたいな、ヤカラ的な癖の方が気になります。本郷さんも「今から飛びまっせっ!」的ですよね。

宮原さんと本郷さんは、良かったわぁ〜。
宮原さんは丁寧に繊細に、本郷さんは勢いと豪快さで、どちらも楽しめました。
わからんのが、13歳の樋口さん。
確かに上手かったけれど、64点も貰える演技ですかねぇ?もしかして、まさかのお年玉付きなんでしょうか?
売出中の商品に箔を付けるため、宣伝費として得点を上げている、そんな風にしか思えません。

さて、男子のフリーは、小塚くんが復活しましたねぇ〜。しかも、前よりもずっと音楽が体に染み渡っている演技のような気がしました。表彰台、おめでとうございました。
宇野昌磨くんは、ジャンプ以外のところも、流れるように美しいですね。素敵です。
町田くんは残念…曲がフィギュアには難しくないですか?町田くん自身が壮大なテーマを持っていそうなので、それに演技がついていってなかった感があります。
その分、完成させるともの凄いプログラムなんだろうと思います。いつか見てみたいです。
本日の私の1位は町田樹くん
2014年12月26日 (金) | 編集 |
フィギュア全日本選手権の男子SP。
実際の結果はともかく、私は町田樹くんが一番良かったと思います。私の中では1位です。
羽生くんの演技は、美しいです。が、美人は3日で飽きるというのと一緒なのか、すでに飽きてます。
いつ見ても変わらず美しいというのが、面白味が無いと捉えてしまってる私の脳です。
まっちーの演技は洗練されつつも泥臭さがあって、それが情熱的だし、演劇的に感じられます。
曲のひとつひとつの音にジャンプや他のエレメンツを合わせるのは難しいし、リズム感もいるだろうけど、もっとザクっと全体の曲想を捉えて、ストーリーを展開していくような演技の方が好きです。
羽生くんが絵画的・映画的なら、まっちーは演劇的かな…
なんて分析をしてますけど、本心は、なんで素晴らしい演技の町田くんが、羽生くんと4点の差もあるのかが理解不能。
町田くんには失礼ですが、これはミバの点差では…?と、マジに思ってしまう。
あるいは、加点減点方式の採点ですが、羽生くんだけ、基本の持ち点100点からの減点方式では?
ぜぇえったいに、そうやで!と思ってしまった、本日の男子SPでした。
慰謝料をぶんどれるようにお祈りしています(-人-)
2014年12月25日 (木) | 編集 |
年の瀬ともなると、金銭的な始末をつけないといけないのは、世の常でございますね。
いえ、私、借金がある訳ではありませんよ。
「南里康晴さんが安藤美姫さんに対して慰謝料1500万円を求めている」という、嘘かホンマかわからない記事の見出しを見つけたので…

1500万円っていう金額、リアルじゃないですか?(^_^;) 安藤さんなら実際、払えそうですもん。
普通、ふっかけるだけふっかけると思うんですよ、自分が傷ついて怒り心頭なら…
1億円といっても、言ってもいいんじやないかと思うんですよねぇ、今回の場合は。
1500万円って、なんか冷静な数字だなと…(^_^;)
そして、一般人から見ると、羨ましい金額だなと…一般人の場合、婚約破棄で、良くて100万円程度では?
なんて、無用な思考に走ってしまいます(^_^;)
まあ、本当に南里さんが、慰謝料請求しているのかもわかりませんが…
もし本当の話なら、南里さんが、慰謝料をぶんどれるようにお祈りしていますね(-人-)
スーツ姿の寺脇さんが好きです(^O^)
2014年12月24日 (水) | 編集 |
今日、寺脇康文さんの2時間ドラマがTV東京で放送してました。
最近、寺脇さんのテレ東の露出が多いですね。
WOWOWのオリジナルドラマも、かなり重複出演している俳優が多いですね。
三上博史様,上川隆也さんとか…
相性がいいとか悪いとかあるんでしょうか?
色んな意味で無双なテレ東なんで、寺脇さんの露出をどんどん増やして欲しいですね。
それにしても、検事役の寺脇さん、かっけーっす(^_^)v
つーか、ちゃんとしたスーツ姿が素敵…亀山薫ちゃんのファッションよりも良いっす。

さて、全日本フィギュアが始まりますな。
まあ、どっちみち例のウザイ選手紹介で放送時間の大半を潰し、話題の選手しか放送せず、上位選手しか生放送しないとか、色々小細工するんだと思いますけど…
毎年言ってますけど、NHKで全てを放送して欲しいですね。
なんとかならんのでしょうかねぇ…(-_-メ)
大掃除第一弾にして、疲れました…
2014年12月23日 (火) | 編集 |
今日は大掃除第一段、窓拭き。
そしてい草マットを部屋に敷きました。
我が家は古いボロ屋なので、畳は本間サイズ。なんでい草マットもデカイ。
机とTV、鏡台を移動して、敷き詰めるのが大変でした。
知らない間に痣が出来て、かなり疲れました。
そして、眠い…
今日はこれにて失礼致しますm(_ _)m
毎年モタつく年賀状ですが、今年はバッチリ。
2014年12月22日 (月) | 編集 |
毎年、モタモタしている年賀状ですが、今年もモタモタするのか?と思いきや、意外と早くに用意出来ました。
いつもは高いお金を出して、絵柄が印刷済の物を買ってたんですが、今回は無料配布の年賀状用のイラストをダウンロードして、印刷致しました。めっさ経費削減になりました。
私の15年以上使っているプリンターでも、綺麗に印刷出来ました\(^o^)/
数年前に、買い替えないと駄目だなぁというような印刷の状態でしたが、一か八かの自力分解掃除を決行して、見事復活。それ以来、綺麗に印刷出来ています。
あとは,やっぱり純正のインクを使用しないと駄目みたいですね。
とはいえ、インク、高いっす…最近のプリンターの安さに反して、インクは高い…
まあ、日常的に使ってないのでいいんですけど、いざ買う時に、毎回、その価格にビビります。

宛名書きは明日ですね。宛名と短いコメントだけは、手書きにしているので…下手な字で恥ずかしいんですけど、宛名まで印刷すると、あまりにも素っ気ない気がするんですよねぇ。
殆どメールで済ませて、年賀状を出す数も少ないので、大して苦にならないので手書きしてます。
お姫様抱っこ?微笑ましいっす(^O^)
2014年12月21日 (日) | 編集 |
岡山県のPR動画に高橋大輔くんが出ているとか!
絶対に見なきゃ!と思っていたら、その前に高橋くんが真央ちゃんをお姫様抱っこ?!という見出しを見つけました。アイスショーで共演したそうですね(^O^)
しかし、真央ちゃんは背が高いので、なかなか抱っこもしんどいのではないかと…しかも氷の上だしね…
無事に抱っこ出来て良かったですね(^_^)v
でも、写真だけでも華のある2人ですねぇ…華があるけど、何だか微笑ましい。
これが鈴木明子さんとの共演だと、マジにプロって感じの目力火花が飛んでますけど( ̄∇ ̄)

真央ちゃんは来年どうするのかわかりませんが、高橋くんの引退は本当に惜しいですわ…(ToT)
羽生くんがどんだけ世界最高点を出して活躍してくれても、高橋くんの選手としての演技が見られない寂しさを埋められません。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

以上、美しい方々のお話をした後に何なんですが…
今朝、新聞のTV欄で「ぼくらの時代」に中野友加里さんと安藤さんの名前を見つけました…
中野さん、友達なんですか?本当に友達なんですかっ?!
共演したく無いのに共演させられたんじゃないですよね?!
放送が終わった後に起床したので、番組は見られなかったんですが…いや、気付いてもTVつけなかったかも…
TVをつけて番組に気付いても、チャンネル変えてたかも…(^_^;)
中野さんは懐かしいけれど、朝から安藤さんは胃が、いや、気分がもたれるわぁ…(^_^;)
池上彰氏が日本のスゴイところBEST10入り?
2014年12月20日 (土) | 編集 |
土曜日朝の関西ローカルの番組で「知っとこ!」というのがあるのですが、今日の話題は「外国人選んだ日本のスゴイところベスト20」、日本人のあたりまえが外国人には大感激、という最近、良くあるネタでした。
タクシーのドアが自動に開いたり、エレベーターガールの存在、自販機の多さ等、もう色んな番組で取り上げられ続けているので、知った情報ばかりでしたが、そのランキングTOP10に「池上彰」の名前が?!
何、池上さんが「日本の凄いこと」に入ってるの?なんでですかっ?!
それは、池上さんの、阿呆にでもわかるような解説に感動しているらしいです。
外国にも解説する人はいるけれども、中立で平等な立ち位置で解説する人はいないそうです。
誰にでもわかる解説と中立な立場、それが外国人にとっては凄いことらしいです。

でも、確かに私の頭でもわかる説明をして下さいますが、中立で平等なのかって言われると…?
池上さん個人の意見や主張はしないけれど、だから中立平等かっていうとねぇ…
平等な立ち位置を取りながらも、なんだかある方向に誘導されているように感じる時もありますけどねぇ…
それも怖い気がするんですけど…

最近、外人が日本でびっくりしたり感動したりしたことを紹介する番組がやたら多いですね。
和食が無形文化遺産になったのがきっかけなのか…
いやいや、それよりも民主党政権が倒れたからではないのか?
反日民主党政権の暗黒時代に、2名の総理大臣が阿呆過ぎて、日本の誇りを著しく傷つけられて、どんより&鬱々とした気分をずっと抱えてきたのが、政権が倒れたと同時に鬱から解放され、日本の長所、再認識ブームになったのでは?
まあ、外人が凄いと思っているところは、日本人にとってはしょーもなーいことなんですけどね。
しかし、そのしょーもなーいこと全てが、合理化、品質向上を目指して、無機質な機械さえも、おもてなしの心を持って造られているのが、日本なんですよねぇ…

色んな番組で自己愛の強い内容が重複しているのは如何なものかと…もっとオリジナリティのある番組にせぇやっ!とは思いますが、自分も知らない日本を発見することもあるので、まあ堪忍しといたろかなと…( ̄∇ ̄)
カイロで低温火傷…(ToT)
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今月初旬、実は火傷を負いました。原因は…使い捨てカイロです。低温火傷です。
夜から寒くなるという天気予報、また腰が痛くなると嫌だなと思い、使い捨てカイロをお布団に入れたんです。
もちろん、低温火傷の危険も承知していました。が、寝ちゃうとどこにカイロが行ったのかわからない。
朝、目覚めて歯を洗っていたら、右の腸骨の直ぐ下、若干背中側という微妙な位置にヒリヒリ感が…
あ〜あ、低温火傷だよぉ〜と思うも、ヒリヒリ感が極弱かったので、患部を見もしないで歯磨き、食事、着替えて出勤。
どえりゃーことになっているのに気付いたのは、夜、お風呂に入って体を洗っている時…
あれ、なんか付いてる?と腸骨の当たりに膨らみを発見。そうしたらあーた、かなりのデカさの水ぶくれがっ!
思わず「太陽に吠えろ」の松田優作状態ですよ。「なんじゃこりゃあ?!!」(|||_|||)
火傷じゃん、水ぶくれじゃん、カイロのせいじゃんっ!
………orz  かなりビビりましたよ、低温火傷の威力に…多分、人生初のデカさの水ぶくれ。
取り合えず、水ぶくれがしぼむまで水ぶくれを温存しようとするも、次の日、ちょうど「相棒」を見終わってトイレに行った時に、水ぶくれの存在を失念し、不用意に手が接触。
ありゃ、手が濡れてる……いやーん、水ぶくれを破裂させちまったよぉぉぉ〜(ToT)(ToT)(ToT)
どうしたらいいの、どうしたらいいの??と家族に聞くも、オロナインでも塗っとけば?という、昭和な答えが…なんでもかんでもオロナインで済ますなっ!(ノ`△´)

で、ネットでどうすりゃあいいのか検索。
すると、いわゆる湿潤療法っていうのか、水道水で洗った後に傷パワーパッドを貼る、というのがありまして、以前に大きめの傷パワーパッドを買っていたので、即実行。よくぞ大サイズを買っていたことよ。
その前に、破れた皮を出来るだけカットするって書いてあって、そんな怖い事もするのかよとビビるも、眉毛用のハサミをエタノールで消毒して、体を右に捻った不自然な体勢で薄皮を切り、取り除きました。
そして傷パワーパッドを貼っておしまい。
しかし皮膚の弱い私、数日で絆創膏の粘着で肌がかぶれて痒くなったので、貼る方向を変えたり、傷が小さくなって来たら傷パワーパッドのサイズも小さくしてと、かなりの手間。
それでも傷は着実に狭まってきてました。

が、昨日から小さくなった傷の上の方に若干痛みが…今まで、殆ど痛く無かったのに…
感染症だったら嫌なので、火傷をしてから2週間以上も経ってから、今日、今さらの皮膚科に行って来ました。
大した症状では無いけれども、まだ治るまでに時間がかかると言われました。
恐るべし、恐るべし、低温火傷。
本当に不注意で馬鹿なことをしていまいました…ヾ(_ _。)

皆様も、くれぐれもご注意下さいましね。
爪楊枝ごときも国産に拘る今日この頃です。
2014年12月18日 (木) | 編集 |
爪楊枝って、いつもはどぉーってことない存在ですが、全く無いとなると、不便ですね。
私などは、本来の使い方以外に、TVのリモコンのスイッチの隙間の掃除とかに使ったりしています。
で、何年もずっとあった爪楊枝が、とうとう先日無くなりました。
以前は全然考えもしなかったんですが、本来の使い方は口に入れるもの。
だから中国産、半島下産は買わないぞっ!と、たかが爪楊枝ごときに、強い意思をもって買いに行きました。
100円ショップは絶対に中国産か半島下のはず…なんで、普通のスーパーに行きました。
でも、国産の爪楊枝って、スーパーにあるのかしら?と心配でしたが、ありました、国産(^_^)v
無事にゲットいたしました。

最近、半島下の国名を聞くだけでムカつきます。10年位前までは、こんな風じゃなかったのにな…
天皇陛下を侮辱したネズミ男と八百・ヨナっていう整形ブス、そして1000年恨む宣言のクネ婆の存在が、徹底的な嫌韓に走らせましたね。
それから「民主党」って聞くのも同じく嫌ですね。
今、党首争いがニュースで取り上げられていますが、正直、要らんニュースだと思います。
だって阿呆しかいない気がするもん。
ポッポのお陰で東大卒でも、馬鹿な奴は徹底的に馬鹿とわかったし。
党首なんて、あみだくじで決めればいいと思うわ。
つーか、解党しても良くってよ。清々するし…
ヌケ感のある羽生くんの衣装…?
2014年12月17日 (水) | 編集 |
雪の被害、大変ですね…すでに亡くなられた方もいらっしゃるとか…お気の毒です。
どうか被害が拡大しませんように…

さて私、先日、ペンタブレットなるものを購入致しました。
パソコンで落書きしてみたいという軽い気持ちで購入したんですが、欲しいなと思い出してから5年は経過してるかも(^_^;)
まあ、その間ずっと悩んでいた訳ではありません。
ちょこっと欲しいなぁ〜と思っていて、絶対に欲しい!と思い始め色々調べるも、邪魔臭くなって購入を踏みとどまる、この流れを3回くらいこなしてから、何故か、先日、突然購入(^_^;)
FireAlpacaっつー、評判のいい無料ソフトを知ったのがきっかけです。
あとは、ビーズアクセサリーのデザインとか、色合わせとか考えるのにもいいかも?と思ったので、サクッと購入してしまいました。
いやはや、迷っていた物を購入するタイミングというのは、ある日突然なんですね。

ただ、高橋大輔くん関連の本や写真の印刷物、DVDとかは、速攻予約注文してしまうと…
断捨離ってるのに、また物を増やしてしまうという…それでも買わずにはいられないっ!
写真で衣装の細部まで見られて嬉しいです。
高橋くんや真央ちゃんの衣装の色合わせをヒントにビーズアクセを作ったことがあるので。

あっ、羽生くんの今季の衣装は意外とマトモですね。デザインはウィアー姉さんじゃないのかしら?
GPファイナルのエキシビションの衣装は、如何なものかな、と思いましたけれど、昨季の、安もんのクリスマス飾りみたいなロミジュリ衣装に比べれば、マシと言える…か…な?
演技は最高だけれど、なんかちょっと衣装が「ちがーっ!」と、茶の間で母とツッコミを入れられるように、わざわざキープしていて下さっているのかしら??
それとも演技が完璧過ぎると遊びがないので、衣装でヌケ感を演出?…とか?
ヌケ感の意味が違いますね、すんませんm(_ _)m
猛爺・石原、政界引退。お疲れちゃん!
2014年12月16日 (火) | 編集 |
石原慎太郎が政界引退。
猛爺で、さすが石原さん、かっけーっ!と思う時も有り、失言も甚だしいだろジジイっ!と思う時も有り…
良くも悪くも、強烈な政治家でしたな。言葉以上の実行力、というより実現力は無かったかも、ですけど。
政治家としての心残りは、「憲法を一文字も変えられなかった事」って言ってたのが、石原さんらしいなと。
引退しても、安倍さんが憲法改正を実現するように、バックアップするんではないかな?

橋本さんのことは、将来の総理候補、演説が上手いと持ち上げつつ、例えにヒトラーを出すと(^_^;)
だからぁ〜、ヒトラーの例えは麻生さんで失敗してるからぁ〜、謹んで下さいよぉ。
最後まで喰えないジジイでした( ̄∇ ̄)
余生は、アンタんちの馬鹿長男の調教でもなさって下さい。
お疲れ様でした。

そうそう、石原流に褒められた橋本さんですが、今回の選挙で大敗アピールしつつ、それなりの議席数。
その「泣き入れ手法」を評価しているコメントが、TVでもありました。
だからと言ってヒトラーほどのカリスマ性はないですな…
475番目で比例区当選のカイワレ食べてたあの人…
2014年12月16日 (火) | 編集 |
誰かだったかなぁ〜あの人?…475番目で比例区当選の方は?
確か、暗黒時代の民主党党首だった人…
カイワレ食べている姿が阿呆丸出しだった、困ると怒鳴るしかコミュニケーションの取れない人、蹴るとカンカラカンカラと鳴るような、おつむの持ち主、そう空き缶って呼ばれていた、あの人?
お遍路に出ても、一向に何も悟らないアイツって誰やったっけ〜?
何度死んでくれたらいいのに…と、スナイパーやランポーみたいなグリーンベレーの出現を待ち望んでいた…
思い出せないので、あだ名の空き缶さんって呼んでおきます。

これは狙っていたんでしょうか?475番目、最後の一人で当選っていうネタを仕込んでたんでしょうか?
これは合コンで目立ちたい女子が、わざと遅れて来るっていう、あの戦術なんでしようか?
あるいは昨日まで党首だった海江田さんを蹴落とす策略だったんでしょうか?

私の中では辻元清美と空き缶は、こっぴどく大敗落選して、地球上からも落ちればいいのにと思っていたので、今朝のネットニュースを読んで、本当に本当にがっかりしました。
このゾンビ空き缶を潰すには、額のホクロを銀の銃弾で射抜く?十字架をかざす?杭を打ち込む?
それとも、お札でも貼るんでしょうか?…額のホクロにお札を貼れば、もしかして動きが止まるんじゃね?
誰か試してみて欲しいなぁ〜( ̄∇ ̄)
敵無し羽生くん\(^o^)/ & どうしてtujimotoが?!(#`皿´)/
2014年12月14日 (日) | 編集 |
本郷さん、カルメン、良かったですよ(^o^) スペインの人も温かい手拍子を有り難う!
町田くん、よっぽど調子が悪かったんだねぇ…全日本に期待しています。
無良くん、持ち直しましたね。男らしいファントムで、素敵でした。

さて、羽生くんは…凄過ぎるっ!本当に4回転か?っていうくらい、軽やかに跳んで静かに着氷…
えっ?4回転跳んだの?あんなに簡単に跳んだの?!って感じでした。
SPは第一滑走で、その後の選手…町田くん除く…の演技が、どれもこれも穴だらけに見えたけれど、フリーは最終滑走で、これまた、今までの選手の演技、全部忘れちゃうくらいに凄かった…
この状況を「向かう所敵なし」というのでございましょう。
パトリック・チャンが休んでいるので、そして町田くんも不調なので、2位との得点差が開き過ぎて、正直、面白く無い。来シーズンはチャンとのバトルを期待しています。
まあ、そうは言っても、羽生くんの勝ちだとは思うけど( ̄∇ ̄)

しかし、テレ朝、というかテレビ局もしつこくあざといですね。
いちいち激突の中国大会の映像を過剰に差し挟んで、安もんのスポ根ドラマにしないで頂きたいですな。
羽生くんは、一人でも輝けるんです。根性論やお涙頂戴で飾る必要はないんです。
過ぎたるは及ばざるがごとし、です。
佐野稔と松岡修造のド熱いベシャリは、もっと不要です(^_^;)
全ては羽生くんの演技と、スペインの会場の観客のスタオベでわかりますから。

不思議なんですけど、どうして織田くんは女子の解説をしてるの?
それは巷で話題になっている、織田くんが女子力が高いという評価とシンクロの状況?
まあ良いんですけど、男子はそのまま佐野稔って…いわゆる既得権益みたいなもんですかね…

さて、選挙ですが、自民圧勝は置いといて…
大阪府民として疑問なことが…どうして辻元清美は当選出来るの?
っていうか、なぜ辻元清美に投票しようという気になるのか?巨大な組織票があるの?
京都は民主党が強いみたいですが、やっぱり高槻は京都に近いから、考え方も近いの?
今回こそは辻本は落ちるだろうと思っていたのに…残念です。
まぁた、あんの下品なツラを見る事があるのかと思うと、不愉快です…
羽生くんの4回転で、海の向こうに蹴っ飛ばして欲しいです。
まあ、羽生くんの大切な御御足を使うまでも無く、どこぞの誰かが蹴っ飛ばしてくれれば嬉しいです。
どこぞの誰か、よろしくっ!
GPファイナルSP
2014年12月13日 (土) | 編集 |
昨晩、日記UP後、GPファナル女子の録画を見ました。
本郷さん、かっけーっ!\(^o^)/ 凄く、凄く良かったですわぁ〜。
繰上でファイナルに行ったとは思えない演技ですね。
つくづく、手足の長いってことは良い事ですね。有利だと思いますわ。
フリーのカルメンもノーミスならば、スペインの観客が大喜びするんではないでしょうか?
本郷さん、スペインの観客を楽しませてあげて下さいっ!

さて、朝目覚めたら、すぐにスマホで男子の結果をチェック。
そしたら、期待というか予想通り、羽生くんが1位だった\(^o^)/
でも、連続ジャンプで転倒したって書いてあって、それでも90点越えなのか?
町田くんは2位ながらも、ジャンプのステップアウトだけで7点近くの差があるの?と疑問でしたが、映像を見ましたら、羽生くんの演技が転倒があったにしても、めっさっさ美しかったので、仕方が無いのかと…
でも、町田くんもジャンプ以外の部分、かなり良かったと思うんだけどなぁ〜。
もうちょっと点差が狭くてもいいんでは?と感じました。

しかし、最初の選手があんなに美しく滑ると、誰が滑っても見劣りするかも…
今見た演技を全て記憶から消し去って、クリーンな脳で採点するなんて出来ないと思う。
結局、前後の選手との比較で点数が出るんではないかと。
一発目にあの演技をされて、あの得点を出されると、後の選手は辛いですよね。
とにかく、明日もオペラ座の怪人、頑張ってほしいです。
町田くんも第九、いけーーーっ!
無良くんも、羽生くんとは違う男らしいオペラ座の怪人を見せてくれーっ!

そうそう、フェルナンデス…地元開催のプレッシャーだったんでしょうか?
あるいは巷で囁かれている例の方の負のオーラに包まれたのか…(^_^;)
何故か後者だと感じてしまうのは、いけないことかしら?( ̄∇ ̄)
ショートのハードロックのプログラム、凄く好きなのに残念でした。
明日は頑張って下さいまし。
VAMPSのLIVE 2回目
2014年12月12日 (金) | 編集 |
VAMPSのLIVE、2回目行って来ました。今回は2回で終了です。
本当は3回くらい行きたかったのですが、身の程…年齢をわきまえて2回に致しました。
先週の金曜日は、久々のスタンディングだったので、足が棒のようになってバテバテでしたが、今日は2回目で慣れたせいか、ダメージが少ないです。膝と腰が心配でしたが、なんとか乗り越えました。
それでも明日、整体に行こうとは思っていますけどね(^_^;)
しかーしっ!今日はまさかの失敗をしてしまいました(ToT)
「謎解きはディナーのあとで」の再放送を見つつ、出かける用意をしてたんですが、コンタクトレンズを入れずに家を出てしまって、電車の中で気付くという…不覚です(ToT)
hyde様のお顔がぁ〜見えないっ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
普段裸眼、映画は眼鏡、コンタクトは舞台とLIVEの時にしかつけないので、うっかりと忘れてしまったんです。
再び、しかーしっ!
再々度、しかーしっ!混み混みのスタンディングLIVEには邪道ですが、オペラグラスを持っていたんですよ。
よくぞ、オペラグラスを持っていたことよ\(^o^)/
バラードの時とMCの時に、バッチシhyde様の美しいお顔を拝めました。
今日は、眉毛をくっきりと描かれて妖艶で目力が凄かったです。
次は、大阪城ホールだっ!コンタクト、忘れないぞっ!

今から、録画したGPファイナル女子を見て寝ます(^o^)
頭痛です…(ToT)
2014年12月11日 (木) | 編集 |
今日は仕事で、Excelと睨めっこ。
肩がこったのか、頭痛がしています(ToT)
なんで、今日はこれにて御免m(_ _)m
ハゲゾエなのかマスハゲなのか、ハッキリしろっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2014年12月10日 (水) | 編集 |
今日の関西テレビ「アンカー」の青山繁晴さんの話しを聞いたら、増々、舛添の顔が悪人面に見えて来ました(-_-メ)
彼奴、東京五輪を日中韓で共同で開催することを目論んでいるのではなかという疑惑。
ヒラマサと東京五輪の狭間で、突然、IOCが一国開催に拘らないという方針を打ち立てたのが、とってもとっても胡散臭い、デキレースではないかと…
だとしたら、ハゲゾエ?マスハゲ?は、売国奴の極悪非道人ではないかと(#`皿)(#`皿´)/
日本を安売りどころか、タダで売り渡すつもりなのかっ?!
コイツ、なんかのスキャンダルで失脚すればいいのに…民主党政権時代に、何度も出現を願ったスナイパー、アサシン…今、まさかの東京都知事に、その気持ちを抱くなんて…ハゲゾエ?マスハゲ?ハゲイチ?、とにかく、お前がそんな奴だったなんて、知らなかった(-_-メ)
三途の川を渡れ、振り向かず渡り切れっ!
ナッツごときで…まさに阿呆丸出しヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
2014年12月09日 (火) | 編集 |
大韓航空の趙顕娥副社長が、ケネディ国際空港で客室乗務員のサービスを問題視して激高した上、責任者を飛行機から降ろし、遅延させていた…。

発端は、客室乗務員が、乗客の意向を聞いてからナッツ類を皿に盛って提供しなければならないのに、袋のまま提供したこと…なんじゃそら?!むしろ袋のままの方がいいかも?
趙副社長は「サービスがなっていない」として激怒し、事務長を呼びサービスマニュアルを確認するよう求めた。事務長がタブレット型端末で関連規定をすぐに探し出せなかったため降ろした…この際、事務長を大声で怒鳴りつけた…
いわゆるヒステリーっていうか、土着病の火病では?

滑走路を移動していた旅客機がゲートに戻ったため出発が遅れたが、250人の乗客には理由も説明なし。
旅客機は仁川空港に予定よりも11分遅れて到着。
11分だけの遅れ?えらい素早く事務長を降ろしたんだねぇ〜。窓から放り出したのかしら?

滑走路に向かっている旅客機が搭乗ゲートに引き返すのは、通常、機体に異常が発見された場合や乗客の安全に問題が生じた場合に限られる。
客室乗務員のサービスを問題視して引き返したのは前代未聞。
航空法には機長が客室乗務員を指揮・監督するよう定められており、今回の騒動は趙副社長の「越権行為」だとして批判が出ている。

ナッツごときで、ここまでに問題を膨らませるって…
こんなお隣さんとは五輪、何があっても協力出来ないぞ!
相手が日本なら、ナッツどころか、ケシの実一粒でも文句言われるに違いないもん!
またまたご冗談をっ!の半島下五輪の行方…(#`皿)(#`皿´)/
2014年12月08日 (月) | 編集 |
またまたご冗談をっ!って思ってた話題が、ここにきて真実味を帯びてきた…?
ヒラマサ五輪の一部競技を日本で開催するかも…?
阿呆かっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆っちゅう話しですやん?!
要するに、半島下で銭が足らんって話しでしょ?知らんがなっ(#`皿)(#`皿´)/
資金不足って今になってわかることか?前大統領のねずみ男さんよぉ?
エエかっこする為だけに、五輪招致なんかするなっ!ボケっ!
五輪やるやる詐欺ですやん。

だいたい、普段から敵国扱いしている日本に、どのツラ下げてって話しでしょ?
1000年、恨むって言ってたじゃん?有言実行して下さいっ!
どっちみち、IOCから無理矢理日本開催をゴリ押しされたから仕方ない、っていう立ち位置を取るんでしょ?
冬季五輪を分けたったから、金払えや!っていう、カツアゲするんでしょ?
敵国ではなくて、親しい隣人の中国様にお頼りになられたら如何かと思うんですけど。
北の将軍様も、スキー場を作ったし、いつ声をかけて貰えるのかと,今か今かとお待ちではないのかしら?
つーか、グローバル企業のサムソンさんに全額めぐんでもらえばいいじゃん?

とにかく頼むんなら、親しい間柄の国に頼んで欲しい。IOCも隣ってだけで安易に提案とかしないで欲しい。
地続きじゃないもん、海を挟んでるもん、隣人じゃないもん。そして、お互い嫌いだもん。
つーか、同情するなら金をくれっ!っていう話しなんでしょうけど、同情なんてする訳ないので、お金もあげたく無いっ!
もう止めちまいなよ、ヒラマサ五輪。一番、さっぱりした解決方法じゃん。
ヒラマサ五輪の一部ではなくて、ヒラマサ五輪は中止、全ての競技をバラバラの国で、世界選手権的に催せばいいんじゃないの?全ての国で聖火を灯せばいいじゃん。
その方が、日本選手に対する特別の嫌がらせも無く、あからさまな不正ジャッジも行われずにいいのでは?
フィギュアスケートのみ、日本で開催してあげればいいじゃん。

まず竹島と仏像返却、慰安婦に関して未来永劫、日本にイチャモンをつけず、慰安婦像の全てを撤去するというなら考えても……いやっ!全ての条件を満たしても、関わりたく無いっ!
またまた安藤美姫絡みで一悶着?
2014年12月07日 (日) | 編集 |
育児雑誌による「第7回ペアレンティングアワード」っていう授賞式で、またまた安藤美姫絡みで一悶着?
各部門の受賞者の囲み取材の際、安藤美姫さんにフェルナンデスの事とか?質問が殺到したとか。
あれこれ聞く報道陣を司会者が何度も「質問は育児のことだけでお願いします」と制止したが、しびれを切らした魔裟斗がブチ切れ『なんだよ、(俺の話は)聞かねーのかよ!』と途中で退席。奥さんの矢沢心に「帰るぞ!」と退席を促すも、矢沢はそこにとどまり、終了後、報道陣に『すいません』と頭を下げていた…とか。
実際の動画によると、ブチ切れというよりは、フツーに退席したらしいので、またまたマスコミの面白おかしくの捏造なのか?

井上公造&駒井千佳子さんによると
安藤さんは「囲み取材には出ない。質問は一切受け付けない」と申し渡しきてた。
が、囲み取材するって言ったら、ほいほい出て来た…(^_^;)
取材者から一言振ったら自分から全部喋った。取材者からは質問は何もしてない…(^_^;)(^_^;)
誰も訊いてないのに突然「父親は…えっといろいろ複雑なんですけどぉ、いるっていうかいないっていうか…ハハハ!」ってへらへら笑いながら言いだしたとか…
トドメの公造のコメントは、
「ミキティが受賞っていうから一生懸命子育てしてる藤本さんの方かと思ってたら、子育てしてない方が受賞した」 ……………

とうとう安藤さんも筋金入りの悪役になりました。っていうか、ちょっと…いや大部…阿呆ですか?

私だったら、一番には席を立たないけれど、魔裟斗さんが立った時点で、「あれぇ?帰って良いのぉ〜?私も帰ろっかなぁ〜」的な「私もお先に失礼しまぁ〜す」みたいな感じでOUTいたしますね。
だって、長々とあの口調で喋られたら、疲れません?っていうか、あのねっとりしたベシャリ、蕁麻疹が出来そうなんですよね。しかもどうでもエエネタなのに、話す内容は面倒臭そうですやん?
多分、側で聞いていたらイィィィィィーーーっ!となると思うもん。
つーか、場末感がうつるようなような気持ちになるわ。
狐かなんか憑いてるのと違いますやろか?いつからこんなヤヤコしい奴になったんでしょうか?
もしかしてこれが芸能界での戦略なのか?ヤヤコしい迷惑な面倒臭いキャラを売りにしているのか?
さすがにモロゾフも今となっては、切れて良かったと思ってるのではないかと…

先日、南里くんに縁切寺のお参りをお勧めしましたが、安藤さんには神社でのお祓いをお勧めします。
あるいはエクソシスト…?
冬のLIVEは服装が面倒臭い!
2014年12月06日 (土) | 編集 |
昨日、VAMPSのLIVEに行って来ました。
正直、今までのように浮き立つような気持ちは、今回はありませんでした。
何故かというと、2階席を希望していたにも関わらず、スタンディングだったからです。
もう若く無いし、腰も痛けりゃ膝も痛いって状況でスタンディングは辛い…(ToT)
2階席でも立ちっぱなしは立ちっぱなしでも、自分のエリアが確保出来て、荷物も手元に置けるし、もう駄目となったら座れるし…年寄りには有り難いんですけど…

スタンディングも嫌だったんですけど、12月とは思えないこの寒さが面倒臭い。
スタンディングだから厚着は出来ないけれど、上着は防寒でないと…そうすると、ロッカーに預けることに。
やっぱ、LIVEは初秋にして欲しいですね。上着要らずで移動も楽。
昨日は、冷凍庫のような外で薄着のまま、整理番号順に並ばせられて、本当に辛かったです。
ただ、今回はZEPPではなくて、なんばHatchなんで、そこは良かったですね。
駅近のライブハウスなんで、しかも地下通路で繋がっているので、寒風吹きすさぶ中、延々歩かずに済みました。

スタンディングエリアの位置取りは、昨日は完璧でした。結構若い整理番号だったんですが、もう前方にがっつくということはせず、後の方でサイド側、寄りかかれる仕切りバーのあるところが空いていたのでGET。
前に背の高い女子が来ましたが、頭と頭の隙間からhyde様のお顔が見えてラッキーでした。

何でもhyde様のお父様が、肩にタトゥーをされたとか…今年一番のhyde様の衝撃重大ニュースだそう…
それはしかし、どんな絵柄を入れられたのか…?髑髏ならOK、龍とかだったらOUTでは…?(^_^;)
hyde様が「入れ墨」と表現されていたので…もしかして…?
結構、後を引く、気になる話しでした( ̄∇ ̄)

生・「VAMPIRE'S LOVE」を聞けて嬉しかったです。本当に美しい曲ですよね。
良かったわぁ〜。
来年には大阪城ホールでもLIVEが行われるそうですが…
今度は2階席で当選しますように…
久しぶりのスタンディングで疲れました…
2014年12月05日 (金) | 編集 |
今日、VAMPS LIVEに行って来ました。
久しぶりのスタンディングで疲れています…これにて失礼致します。
あっ、今晩の月は、めっっっさ綺麗ですねぇ(^o^)
iPhone6 plusにして和風総本家の豆助がデカく見られるのが嬉しいっ!
2014年12月04日 (木) | 編集 |
iPhone6 plusにして、画面がでかくなって何が良かったかというと、当然、ネットや地図が見やすいということと、写真がマジに綺麗なんですよねぇ。
そしてアプリで入れている、「和風総本家の豆助」の写真が大きく見られるのが、嬉しいっす\(^o^)/
超〜〜〜癒されます(^o^)
豆助のDVDは持っているのですが、知らないうちにBlu-rayも発売されていて…
お正月の三ヶ日の退屈な時間潰しに…買ってしまうかも…です。
シゲさん、経済損失よりも人命優先で考えて下さい…
2014年12月03日 (水) | 編集 |
TEAM-NACSの戸次重幸さんが公式ブログを閉鎖…なんで?っていうよりも、そんなことがニュースになるくらいの知名度のある芸能人になったことが感慨深い…(^_^;)
で、何が問題で閉鎖したのかと?調べてみたら、高速道路で事故を起こすような下手っぴードライバーへの怒り全開の内容が反感をかったそうです。
で、その全文を読んでみましたら、まあまあシゲさん落ち着いてっ!って感じはしました(^_^;)
どぉーどぉーどぉー、はい、人参、人参って感じですかねぇ。
まあ私も怒りの日記はよく書きますが、名前の知らない誰かに対しては無いかなぁ。
デスノートに書いてやれるくらいの情報を所有している、身近な人に対する怒りが多いかな。

仰ることもごもっともだけど、問題のブログの締めくくりに書かれていた、「高速に自信が無い初心者は、田舎の高速道路で練習してから首都高にチャレンジしてくれ!」というのは、経験的に効果は無いと思います。
関西で言うなら、舞鶴自動車道を爆走したところで、阪神高速の環状をスムーズに車線変更して出口を降りることは出来ないと思う。
私の場合、免許取りたての時、リアル・バービー人形みたいな、美人の友達が助手席から笑顔を振りまいてくれて、車線変更出来ました(^_^;)(^_^;)(^_^;) 要らな過ぎる余談ですが…( ̄∇ ̄)

自分が仕事に遅れたのは、高速での事故による渋滞が原因だと。それは「どれほどの経済損失」かと。
下手っぴーは一生車に乗るなと…
お怒りはごもっともですが、渋滞よりも人命に関わる酷い事故に巻込まれた方もいるかもしれませんので、正直、「経済損失」云々を言う前に、「人命優先」に触れて欲しかったですよね。
経済損失なんて書いた時点で、俺、言ってやったわ!みたいなドヤ顔文章になってしまっている気がします。
最後の最後まで、「仕事に遅れた」腹立ちしか書かれていないのが、一般的読者の不快感に繋がったのかも。

「自分にとって思いの丈を表現するには、ネットというツールは不向き。不特定多数の人から、一つの批難もないよう、思うことを文章で表現する能力はないと分ったから閉鎖します」なんて理由も、なんだか、嫌味たっぷりの、自己愛&自己擁護の言い分では…?

俳優なんだもん、ブログで思いの丈を表現する必要は無く、それは芝居でやれと。
「公式」ブログって思いの丈を表現する場じゃなくて、ファンサービスの一環では?
はらわたが煮えくり返り状態なら、ブログよりも居酒屋で身内に吠えた方が、ストレス発散すると思うけど…

まあ取り敢えず、性格的にブログ閉鎖は正しい選択だと思います。
私もねぇ、気をつけなきゃ!シゲさん同様、大人気ないですからね…
人の振り見て我が振り直せ、ですね…反省します( ̄∇ ̄)
「ヒドゥン」「遊星からの物体X」的な安藤さん
2014年12月02日 (火) | 編集 |
昨日、何故日記を書くのを忘れてたんだろう…今日、日記を見て日付が飛んでて…あれ?って感じです(^_^;)
もしかしてボケてきたのかしら…
そう言えば昨日,久しぶりにヒッチコックの「サイコ」を見てたんだ…
見終わって、今日の為の服の冬支度をして…で寝てしまいました(^_^;)

そんな今日、Yahoo!の見出しで「彼女は卑怯!」というのを見つけまして、何でもフィギュアスケートの南里康晴さんのお父さんが、安藤美姫さんに激怒しているとか…?
私とした事が、南里さんと結婚って話、忘れてました!そうでしたよねぇ、結婚の予定って言ってましたよね。
なのに、フェルナンデスに乗換えた…とお父さんは思っているんでしょう。
南里さん、マスコミに騒がれるだけ騒がれて、この状況。お父さんのお怒りもごもっともです。

つーか、フェルナンデスにも以前、婚約者がいて、婚約パーティー?に真央ちゃんや小塚くんも出ていたとか…
安藤さんとフェルナンデスともに、恋人と上手くいかなくなったから、タイミング良くくっ付いたのか?
だとしたら、もの凄く短い期間に、モロゾフ終了→出産→南里さん→南里さん終了→フェルナンデスってことですよね。
いや、別にいいんですよ、恋愛は個人の自由なんですから…別にいい…本当にいい…のかっ?!

普通、そんなに次から次へと男の人を好きになれないと思うんですけど。
つーか、ぶっちゃけ、めっさ手近で選んでるっていうか、済ませてるっていうか…(^_^;)
恋愛体質っていうより、「ヒドゥン」or「遊星からの物体X」的に乗り換えてますよね?言い過ぎですか?
男も放っとかないんでしょうかねぇ。それだけ魅力的なんでしょうか??
まあとにかく、飽きた→ポイ捨て→略奪という図式ではないことを祈りますよ。

南里くんのお父さんも煮えくりかえってるとは思いますが、もっと清楚で上品なお嬢様と巡り会える機会を取り戻したと思って、諦めましょう。
もしかしたら、南里くんの方が「ウザいなコイツ」と思って切ったのかもしれませんし。

最近、私自身、スキッとしたい事があって、縁切寺を調べちゃったりしています(^_^;)
悪縁を断つだけでなく、病気平癒や身辺整理したい時にも縁切寺にお参りすればいいみたいです。
南里家も一度、お参りされては如何かと。フェルナンデスも…(^_^;)