関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
大量の偽プーの行く先は…?
2015年03月30日 (月) | 編集 |
連日、羽生くんネタですが…
大量にリンクに振って来たプーさん達はどうなるのかという疑問。
羽生くんは寄付を考えているそうですが…
2chに、めっちゃイケテル提案がありました。
リンクの真ん中でお焚き上げをして、その周りで踊るという……ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
これは日本ならではの仏教的な提案ですね。感心致しました。

で、そもそもお焚き上げってなんやねん?って話です。
私、言葉は知っていて、何をするかも知ってるんですが、その宗教的意味は知りませんでした。
神社の庭で、庭燎(庭で焚くかがり火)を焚く事と、仏教の護摩を焚くことが結びつき、魂を天に送り出す行事となったのが、お焚き上げの由来といわれているそう。
大事にしていた物や、故人の遺品を焚き上げて供養することだそうです。

さて大量のプーさん。
正直、中国のファンが投げ入れた物は99.99…%偽物だと思われ…
いや偽物でしょう キッハ゜リ!
そして、羽生くんの手にも触れられてない…
このことからして、お焚き上げというよりは、単なる焼却処分かなと( ̄∇ ̄)
しかし、仰向けに落ちた物はまだしも、うつ伏せで落ちた偽プーのTVの映像が…
いかに偽と言えども悲しい過ぎる絵で…何かこう、川中島の戦い的な、討ち死に感がハンパ無く…
という無情感からは、お焚き上げでいいのかも…

……1日の終わりに、すっっっごい無駄なことを考え…いや妄想してしまいました(^_^;)
何なん?流行りの炎上商法?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2015年03月29日 (日) | 編集 |
Yahoo!のニュースの見出しに気になるものが…
「羽生 連覇逃した背景…ジャッジにも見透かされていた“手抜き”」

はぁ?手抜きだとぉ?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
取り敢えず、記事っつーか戯言の羅列を読んでみると…

問題は演技の要素と要素の間の“手抜き”。

5項目の演技点。ジャンプの失敗があっても五輪王者として演技点ではトップを守ってきたが、この日はフェルナンデスに劣った。
羽生自身の得点がGPファイナルに比べ3点以上下がっており、これが同等なら連覇は達成できた。
演技点はスケーターの基本的な評価。ジャッジにも見透かされていた気がしてならない。

怪我をしてても、オーサー氏のいるカナダではなく、国内で最終調整したことには疑問符。
ストイックに追い込むべき時期に適切な指導を欠けば甘くなる。
これが長いフリーで露呈してしまうのが常…
以上、ISUテクニカルスペシャリスト、プロコーチの岡崎真とかいう人物の評

何やねん,こいつ(ノ`△´) 目ぇ噛んで死んだらエエねん!
手を抜いたのか、実際的な体の不調によるものなのか、テクニカルスペシャリストともなると、一目瞭然ってことですか?
オマエ、怪我と手術の連続のダブルパンチを受けて、何かの試合に臨んだことあるんか?
五輪と同等の何らかの闘いで、金メダルを首からかけたことあるんか?
羽生くんと同じレベルのアクシデントを背景に、優勝したことあるんかい?

何なんこれ?もしかして炎上商法なん?
羽生くん以外の2人の、重い足枷になった演技には目をつむって、表彰台に乗った人間を叩くの?
選手のことを考えて、敢えて厳しいこと言いました的な、上から目線の自己陶酔型キャラ?
随分とISUテクニカルスペシャリストって、クッソ偉いんですね。
ただ、この人の場合のみ、ISUテクニカルスペシャリストって肩書きが、ハイパーメディアクリエーター並みに胡散臭い肩書きに思えるんですけど?

記事の内容を、プロとして本当にこの人が感じてるんなら仕方が無い。
でも言い方書き方が、全然選手の利益になってませんやん。
ISUに所属していながら、スケーターに不利なマイナスイメージを広めるって、仕事してるどころか、背任ですやん。
厳しい指導的内容でもいいが、「手抜き」の表現は、羽生くんの、いや五輪チャンピオンの名誉を著しく傷つける表現だと、めっっっさムカついてます(#`皿)(#`皿´)/
宮原&羽生(^O^) ハビエル(^_^)v ブラウン…。。゙(ノ><)ノ
2015年03月28日 (土) | 編集 |
宮原知子ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/(ToT)
そして…
ぐわぁ〜、羽生くん残念…そして3枠まであと一歩だったのに…
しかしこれは羽生くんのせいではない。小塚&無良に罪はあると思う。
まあ、小塚くん、あと一つじゃんっ(ToT)と嘆くまでに順位を上げたのは良かったと思う。
昨日の状況だと、3枠絶望的(ノ`△´) 今日は、残念だった…で一応納得出来るもん。
だがしかし、激突負傷して、お腹も手術もしての羽生くんに、しかも20歳の羽生くんに、ベテラン2人が足を引っ張る図になってしまったことは、正直反省して頂きたい。
そして来年は世界選手権に出られる可能性が低くなると自覚もして、精進して頂きたい!
しかし改めて再認識。高橋大輔、織田信成、町田樹は凄かったんだねぇ〜と…
来年、3枠奪還して下さいまし。

そして、フェルナンデス\(^o^)/ 良かったねぇ〜。
ヨーロッパからの優勝はジュベール以来とか…おめでとうございます。
ここでは敢えて、あの人のことには一切触れずにおきます( ̄∇ ̄)

さて、反感を買うと思うんですが、どうしてもどうしても生理的に受けつけない選手が…
ブラウンですわ…もうSP後のキスクラでの映像が…母が「気持ちワル…」私も「キモい…」と絶句。
おネェキャラが嫌とかじゃ無く、あんのデカイ図体で、隣のコーチの肩に何度も何度もしなだれ掛かってるのが、さぁっぶぅ〜鳥肌ぁ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コーチ、しばらくガン無視だったのが笑える(^_^;)
得点が出るのを気にしているのか、うぜぇ〜と思っていたのか…凄く知りたいっす。
以前からブラウン、イマイチ好きじゃなかったんですが、今回のキスクラ映像で決定的に嫌いになりました。
私があのコーチなら、顎を殴ってると思う…しゃんとせぇっ、しゃんと!的な…
しかし、私達母娘が鳥肌状態なのに、可愛いと思っている人が多数とか…ファンも多いとか…?
いやぁ、人それぞれの好みなんだなぁ〜と。彼のファンの皆様、失礼致しましたm(_ _)m
羽生くん、ほっとしたわぁ…ですが、あとの2人が(-_-メ)
2015年03月27日 (金) | 編集 |
羽生くん、ほっとしたわぁ…
相変わらずの録画放送なんで(-_-メ)、落ち着いてみる為にも、ネットで先に順位を確認してから見ました(^_^;)
4回転の着氷は乱れましたけれど、後は普段通りで安心致しましたよぉ。
病み上がり、怪我上がりなのに、凄い集中力と根性、いや、やはり才能があるからでございましょう。
ダチのフェルナンデスも、良かったわぁ〜(^O^) かっけーっ!ちゃんとロックしてましたよねぇ。
フェルナンデスのSPのプログラム、めっさ好きです(^▽^)
不運だったのがテンくん…(ToT) 誰や、曲かけしくじった奴はっ(ノ`△´)/ テンくんに手ぇついて謝れっ!
フリー、頑張って下さいまし。

さてと…
さてと…さてと、さてと、さてとっ!
言いたくは無いが、言いたくは無いが、言わずにはいられないっ!
何をさらしとおんねん、小塚&無良っ!(ノ`△´)
調子良かったんとちゃうんかい?無良くん、練習で4回転跳んでましたやん。
つーか、得意のアクセルでしくじるか?
来年の3枠は絶望的ちゃうのん?それって、自分で自分の首を絞めてるよね。
宇野くんを始め、伸び盛りの選手が後を追ってるのに、自分で自分の首絞めてどぉーすんのよっ(ToT)
こういうことは言ってはいけないけれども…宇野くんを出してあげても良かったのでは?
女子の代表は10代なんだから、宇野くんをシニアの大舞台を踏ませてあげれば良かったのに…
小塚&無良、ベテランなんだから、ええ加減に安定して欲しいっすわ。
フリーは本当の力を出して、とにかく順位をあげて下さいっ!おねがいしますわぁ(ToT)m(_ _)m

世間では女子の3枠が取れるか?が話題でしたけれど、私は男子の方が不安定でヤバいんでは?と内心思っていたら、その通りになってしまいました。
トゥクタミ、すげーっ(@o@)\(^o^)/
2015年03月26日 (木) | 編集 |
本日、2回目の日記。
1回目は吠えてるだけの日記でした、スミマセン(^_^;)m(_ _)m

2回目の日記は、当然、フィギュアスケートです。
日本の3選手、よっしゃーっ!って感じですね。
特に村上さんの演技、エレガントで良かったです(^O^)
立ち直って良かったっすわぁ。フリーもGOGOっ!
宮原さん、3位\(^o^)/ 相変わらず、手の先まで神経バリバリで、凄いなと。
本郷さんも四大陸から、また上手くなってて、びっくりしました。

しかーし!やっぱり主役はトゥクタミシュワ!
出たぁーっ!とうとう、トリプルアクセルに挑戦する女子が出たーっ!
だけでも凄いのに、大舞台でビシッと決めたぁぁぁーーーっ!
なんていうか、佇まいも、言い方は悪いですけど、何かに取り憑かれたよう。
落ち着きと目の据わり方もハンパ無い…凄いぞ、トゥクタミ…
やっぱね、トリプルアクセルはね、トゥクタミちゃんくらいの体型じゃないと、それ以上のガタイになると、スピードとパワーのパランスが難しいんじゃないのかな?って、素人の意見なんですけど。
多分、メイテとかヘルゲソンまでいくと、無理なんでは…
真央ちゃんでギリじゃないですかね。真央ちゃんが跳ぶには助走スピードが肝らしい。
でも、トゥクタミは、かなり慎重な入りの助走だったけれど、スピードはそんなになかったような気がする。
つーか、トリプルアクセルなん?って感じ。
ソチに行けなかった悔しさが、もの凄かったんだろうなっていうのが想像出来る、気迫ある演技だったし、それだけでも凄いのに、さらに秘密兵器も練習してたんですね。
ただただ、エラいぞ、トゥクタミちゃん!

で、SP歴代3位の得点。
1位は真央ちゃん、2位はアイツ、3位がトゥクタミ…
こうなると、2位のアイツ、トリプルアクセルも跳んでないのにさぁ…って話しになりますよね。
結局はアイツは何だったん?っていう…最終的には、やっぱりそこの疑問に行き着く訳ですな…

日本の3選手、そしてトゥクタミちゃん、フリーも頑張って下さい。
阿呆の一つ覚えの、ド・ストーカーめっ!
2015年03月26日 (木) | 編集 |
ほぉんまにもう(板東英二ではない)、ド・しつこいんじゃぁぁぁーーーっ(#`皿)(#`皿´)/

毎年、毎年、「桜の起源は半島下」って、耳タコでっせ。
おまぇんとこなぁ、文句の全てが馬鹿の一つ覚え的なんじゃっ!
ワシントンのポトマック河畔の桜はDNA的に半島下起源って…
仮にそうだったとしても、どないしてん、それが?
あぁ?どないしたんじゃ、それがっ!どないしたっちゅうねん、あほんだらぼかすっ!

実際に寄贈したのは「日本」やっちゅうねん!贈った相手は米国やっちゅうねん!
どこに半島下の名前が出てくんねんっ!なんでも絡んでくんなっ!ド・ストーカーめっ!

オマエんとこが寄贈して、日本が贈ったって主張してるんなら怒って当然やけど、何処起源のもんでも贈ったんは「に・っ・ぽ・ん」。友好の証やっ!
例え、それが桜で無くてもラフレシアでも、ネペンテスでも、奇想天外(ウェルウィッチア)でも、バオバブの樹でも、日本が贈ったんなら、日米の友好の証やっ!
あれっしょ、自分以外で仲良くされるの、どうしても許せないって奴、いますよね。
100万光年離れた場所からでも、文句つけてくる奴…ブラックホールに飲み込まれてしまえっ!

なんでこんなに激怒しているかというと、何処起源か知らんけど、桜はもはや春の日本の風景。
昔は花と言えば桜を表していたくらいだもん。
そしてこれから、いよいよその風景が溢れ出す美しい季節。
まだ肌寒くも清々しい季節の始まり…
そんな時に、どこぞの阿呆のヒステリーな喚き声を、一切聞きたく無いっわ、ボケっ!

その桜を嬉々として見にくるんでしょうが、てめぇんとこの観光客はよぉー。
一般観光客に罪は無いが、なんか考えただけでも気ぃ悪いわ。
そうだ、昔は桜に軍国主義的な思いや意味があったって知ったら、速やかに帰って頂けるのかしら?
起源説を封印してもらえるのかしら……?
耳元で拡声器で「同期の桜」を歌ってやりたい衝動にかられる、春の日差し溢れる今日です。
完璧な対策を!お祓いもした方が…
2015年03月25日 (水) | 編集 |
香川県三豊市のため池で5歳の男の子が死亡…
このため池では、5年前に男の子の姉が死亡している………?!

香川県かぁ…夏の水不足に備えて、ため池が多いところって、子供の頃、習ったような…?
しかし、マジにこれ問題ですよね。
絶対にぜぇ〜ったいに子供が入れないようにするべきでしょ。
つーか、フェンスじゃなくて、ブロック塀でため池の存在を目隠しすればいいんじゃないの?
そこに水があるから、草むらがあるから、子供は寄って行きたくなる。
これから季節も良くなるし、子供の外遊びの機会がどんどん増えてくるので、地域は完璧に対策を講じて欲しいですね。

この2回の事故で、そのため池自体、とても不吉な場所になってしまいましたね。
無お祓いとかした方がいいかも…無神論者の私が言うのも何なんですが…
精神衛生的に、形だけでも成仏と浄化を祈った方がいいような気がする。
墜落…お気の毒です…
2015年03月24日 (火) | 編集 |
ドイツの格安航空会社ジャーマンウイングの旅客機GWI18G便が、フランス南部のフランス・アルプスで墜落…
山ろくの村で残がいが発見されたそうです…
乗客乗員の生存は絶望的だそうです…お気の毒です。

絶対に事故らない落ちない飛行機を開発することは無理なのかしら?
客席が、いざとなったらパニックルームみたく、完全に危険を防御出来るように、開発したらどうなのかと。
あるいは、古典的にパラシュートで脱出とか…
乗客の安全が、機長の力量や、故障の程度によって左右されるのは怖過ぎる。
飛行機自体を新しい観点から製造しないといけないと思います。

不運にも、今回の事故でぎせいにかなられた方々、こころからご冥福をお祈りいたします。
貴重な青春の時間を返してくれっ!
2015年03月23日 (月) | 編集 |
ぜぇ〜んじぇ〜ん知らなかったんですけど、指揮者の金聖響氏。
去年末に文春に素行不良の暴露記事が掲載されていたとか…
巨額の借金?女癖が最悪?恐喝?ゆすり?マジかっ?!
今日まで知らんかったわぁ〜…
内容が本当なら、下司そのもの、っていうか、犯罪ですやん…

何を隠そう、私、昔、金聖響のファンでしたもん。
シンフォニーホールに、よく聴きに行ってましたわ。
男前だったし(過去形)、関西出身だし。
敷居の高いクラシックだけれど、気さくなあんちゃん風ベシャリで、クラシックがイマイチな私のような人間が、クラシックを聴いてみようとするきっかけになる指揮者だったと思います。
毎回、コンサートは女性ファンでいっぱい。
やっぱ、指揮者も顔とスタイルやなぁ〜的なことも…(^_^;)
でも、おっさんウケも良かったと思う。

ただ、私の場合、ファンでいることは、長くは続きませんでした。
どうしても、クラシック、寝てしまいますもん…
そう、hyde様を聴きに行って寝るか?いいえ、寝ません…
まあ、寝られる音量でも状況でもないですけど…(^_^;)
で、2年ほどでフェィドアウト致しました。
でも、たまに名前を見ると、頑張ってはるわぁ〜と嬉しかったですよ。
それが、あぁた…

この文春記事が本当だとしたら…私の中で、小保方さん以上の騙され感が止まりませんよ。
人って変わるんだなぁ〜と。
世間様では、やっぱり半島下の血が…みたいに書かれたりもしてますけど、この方の場合、半島下の血というな宿命的なものでなく、明らかに自分で進む道を間違った気がします。
どう考えても、どう思い出しても、若かりし頃の彼は、そんな大それた阿呆だったと思えないもん。
ヨーロッパのどこかの小さなオーケストラの指揮者になりたいって言ってたような記憶がある。
そんな素朴なことを言っていた人間がねぇ…お金って怖いわぁ〜

この方の家庭環境、すなわちご家族は、知的レベルが高かったと記憶してますけど…
まあ、子供の頃の環境、お育ち、教育が良くても、大人になってから自分で崩れて行く人もいっぱいいるので、この方は、その典型的な悪しき例ですね。
多分、イケテる俺、才能ある俺で、テングになっちゃって、鼻が無限大に伸びて、異常に伸びた鼻の長さと重さで、そして、その異形の鼻を維持しようとして、今現在身動きが取れない状況ではないかと…
思いっきり鼻をへし折られて、死ぬほどの激痛に耐えて、反省せぇっ!

そして、短い間だったけれど、てめぇのファンだった私の、貴重な青春の時間を返してくれっ!
まぁ、当時、すでに青春とはいえない年齢でしたけれどね…

借金した相手の名前に、まさかの大泉洋さんが…(^_^;) どないやねん?
場違い感を感じてしまった草彅くんです…
2015年03月22日 (日) | 編集 |
NHKのスペシャル番組、「未解決事件 追跡プロジェクト」。
こういう番組、たまにやってもらえると、記憶が風化しないでいいと思います。
今夜も、そういえばあったわ、この事件…と思い出したものがありました。
ネットに公開する捜査もいいと思います。
とにかく、どの事件も、早く犯人が捕まって欲しいです。

ただ、ナビゲーター役が草彅剛くんとは…見てて、なんとも場違いな気がしました。
この場違い感が、凶悪犯罪をテーマにしてても、親しみを持って情報が集まるかも…ということなんでしょうか?
普通にNHKのアナウンサーで良かったのでは?と思ってしまいました。
お父ちゃん、黒蝶の次は雀?
2015年03月22日 (日) | 編集 |
今日は春分の日、彼岸の中日、そして父の命日でもあります。
東日本大震災のあった3月11日は、父は入院していました。
付き添っていた兄と、地震に驚き、会話もしていましたが…
それから10日して亡くなりました。
肺炎でしたが、症状が良くなり、体力がついたら退院と言われていましたが、心臓の方が持たなかったようです。
でも、長生き出来た方だと思うので、老衰と言ってもいいかもしれません。
入院前も入院中も、苦しかったと思いますが、震災と津波で恐怖を感じながら亡くなった方々のことを思うと、幸せな亡くなり方だったでしょう。

父が亡くなって初めてのお盆の最後の日に、今までに見たことが無い、橙色の斑点のある黒い蝶が庭に突然現れ、母と私にまとわりつくように、しばらくひらひらと舞ってから去って行きました。
あれは絶対に父だと、母と2人で喜んでいました。

それ以来、父らしき化身は現れませんでしたが、今朝、家の中を伺う一匹の雀がいました。
雀は警戒心が強いので、人影を見るだけで逃げるのが普通ですが、その雀は、私が洗濯物を干しているときも、逃げずこちらを見ていました。時々、羽ばたくのですが、去って行きません。
もしかして怪我でもしているのか?と心配するも、飛んでいた小さな羽虫を追っかけて補食。怪我では無さそうです。
雀の割には尻尾がもう少し長く、ちょっと橙色がかっていました。雀じゃないのかしら?……!
もしかして、父かも?!

命日にはいつも、父の好きだったクラシック音楽を流すことにしているのですが、モーツァルトを聞きつけてやって来たのかしら?
羽ばたける動物で、橙色がポイントになってるのが、父の化身の特徴かしら?
また、母と「お父ちゃん違うかなぁ」と話し、良い朝でした。
ケジメ、ビシっ!で、母校愛が膨らみます(^O^)
2015年03月20日 (金) | 編集 |
高橋大輔くんが関西大学大学院を「退学」する?

4月以降、語学習得などのため米国留学を予定。
その準備に専念するため、修士論文を提出しなかった。
休学期間も含め、大学院の修業年限はこの3月限りのため、退学が決まった、とのこと。
必要な単位は取得済みで、現行の修業年限のルールが変われば復学し、論文を提出して修了の可能性はある…

へぇ〜、ちゃんとしてるんだ、関大…って、記事と真逆のところで感心してしまいました(^_^;)
これは、母校への愛からの発想でしょうか?
失礼な話しですが、スポーツ優秀で入学された方の場合、ぶっちゃけ、論文とか試験とか目をつぶってもらえるのかと…(^_^;)m(_ _)m

やっぱ、退学より卒業がいいと、ウン十年前の卒業生の私は思いますが…
必要単位習得済なのに、勿体ない。
まさかの、修士論文忘れてました的なボケは…さすがに無いですね(^_^;)

ただ、「現行の修業年限のルールが変われば復学し、論文を提出して修了の可能性」って何?
これは既に大学として検討されている案?それとも高橋くんの為だけに特例?
恒久的なルールにするんならともかく、特例は良くないと思う。
高橋くんもそれは望んでないと思う。だったら最初っから修士論文書いてるはず。
特別扱いしない方が、高橋くんにも他の生徒の為にもいいと思うわ。

そこはビシっとケジメをつけて頂けると、母校愛が増々膨らみます(^o^)
あっ、高橋くん、卒業出来なかった分、英語ペラペラになって下さいましね(^▽^)
作り手側の知的レベルが下がった?…正解っ!
2015年03月19日 (木) | 編集 |
案の定、昨日の「相棒」最終回には、非難囂々のようですね(^_^;)
私が萌えた空港での右京と享の会話の場面が瞬間最高視聴率だったとか…
ストーリーは馬鹿馬鹿しかったけれど、最後のラブシーン( ̄∇ ̄)は、やはり皆さん萌えたのかしら?

そんな衝撃的というか、暴力的で破滅的だった最終回の翌日の今日。
再放送で古き良き時代の相棒を見ました。
やっぱ、昔は良かった…味わいがあったわ、相棒…

時流に乗って行くのが長寿番組ですが、マンネリ化を避けようとして、冒険するのはいいが、暴走してしまったような、あるいは投げ出してしまったかの様な、昨日の最終回。
制作スタッフ、脚本家、もうちょっと人の世の日常を振返り、普通の常識を持って考えたらどうでしょうか?
最終回の視聴者、多分全員が持っている思い…
いつどこで、享が闇の仕置き人になっていたかの伏線が全く無いっ!
なんつーか、視聴者の知的レベルを舐めんなよっ!って話しですね。

いや、もしかしたら制作側の知的レベルが下がってんのとちゃうんか?
これ、もしかして大・正・解?( ̄∇ ̄)
やっちゃった感の「相棒」最終回…(^_^;)
2015年03月18日 (水) | 編集 |
「相棒」今クール最終回、甲斐享くん、卒業!\(^o^)/(ToT)

………いやいやいやいや、この最終回は、禁じ手を出しちゃったんではないでしょうか?
やっちゃった感が全開の気がしているのは私だけ?
やっちゃった感は後にするとして、まず、最終回なのに地味な展開っすねぇ。
そして、悦子さんが白血病の設定はいったい何だったのか?という疑問。
悦子さんを病気にして、どういう方向に持って行くのかと思いきや、石坂パパとも和解出来ず、石坂パパも憎たらしいままだし。
もっと気になるのは享ちゃん初登場の時の、賀来千香子さんの絡みはなんだったの?絶対に今後、賀来さんがキーパーソンになって、石坂パパと享ちゃんを悩ますのかと想像させるような台詞だったのにさ。
もしかして、もしかして、もしかしてぇ〜?!
脚本家もプロデューサーも、賀来さんの存在、忘れてました?忘れてるよね。忘れたでしょう?!
最終回を見終わって、TVに向かって「アタシのこと、忘れてたわねっ(ノ`△´)」と、きっと賀来さん、絶叫しつつ、剥きかけのデコポンを投げつけてると思うわ。

で、やっちゃった感は、とうとう相棒を犯罪者にしてしまいましたと。
キャラの性格的にも、初登場からの全ストーリーをおさらいしても、今回の結末に持って行く伏線が全く無く、甲斐享って、本当にこんな犯罪を犯すかと?いいえ、有り得ません、って結論が出てしまうんですけど(^_^;)
そして、また中途半端な犯罪なんすよねぇ…
成宮寛貴くんの容姿とキャラ的には、いっそのこと猟奇殺人犯とかでお願いしたい…
もぉっと無理な展開ですかね( ̄∇ ̄)
もっともっと、やっちゃった感満載で、自爆し過ぎですかねぇ。スミマセン(^_^;)m(_ _)m

ここからは妄想ですが、実は享ちゃんは、浅倉禄郎的な猟奇殺人犯だったと。で、逮捕されるも禄郎ちゃんみたく逃走。
次シーズンは、時々、スペシャル的に登場し、右京&新相棒 VS 享ちゃん、っていう…
そう、まるで「金田一少年の事件簿」の地獄の傀儡師・高遠遙一的な展開…
いつもいつも、妄想全開ですみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

最後の空港でのシーン。右京の台詞、まるでラブシーンの台詞でしたね。萌え〜(*^.^*)
そしてロンドンに旅立つ右京さん…(ToT)
薫ちゃんの時も、ロンドンに滞在してた時ありましたよね。
次クールは、ロンドンから帰国させる、どんな始まりに?
そして新相棒は誰に?

早春に終わってから秋に始まるまでの間、TVをつけない時間が増える期間です。
いい加減に、うっさいんじゃ、ボケっ!(ノ`△´)
2015年03月17日 (火) | 編集 |
連日、半島下五輪ネタ、一方的に日本と共同開催って、「いい加減に、うっさいんじゃ、ボケっ!(ノ`△´)」と、拡声器で絶叫したい、今日この頃です。

もし東京のハゲが、都民の税金を半島下に使ってやるなどとぬかしたら…
彼奴を首都の知事にしとくなんて、恐ろし過ぎるわ。
いっそ、天皇陛下を京都にお戻しし、首都は…今をときめく金沢辺りに移せばいいのでは?京都にも近いし。
日本海に首都を置くと半島に近くなるから駄目かしら?
復興のこともあるから、会津とかもいいかも。

まっ、そんな面倒臭いことしなくても、全都民のリコール、よろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
作品名は「HONEY」でした…(^_^;)
2015年03月17日 (火) | 編集 |
一気に気温が高くなり、びっくりです。
そろそろ冬服に飽きて来たから、薄着になるのは嬉しいんですが、きっとまた寒くなるだろうし、体調管理しないといけませんね。

薄着になると、ビーズアクセサリーも軽やかなもの、明るい色のものがつけたくなります。
最近の新作は浅田真央ちゃんの衣装のイメージして作ったハートのモチーフくらいかな…
バッグチャームか、ブローチにしたらいいかなと思ったまま、置いています。

今までに作ったアクセサリーを仕分けしてみると、実用性のないもの、根本的に自分の趣味に合わないものが、意外と多くあります。
そういうのを作り直したりしたい、とは思っているんですけど、なかなかイメージが降りて来ないんですよね。
そこで、ビーズアート本で芸術作品的なビーズアクセサリーを鑑賞したりもするんですけど、正直、芸術作品過ぎて、どこにつけいてく?って疑問が…
もう超ド級パーティにしかつけていけないような作品ばかりで、感動はするけど、ちょっと違うなと。
だいたい、超ド級パーティなら、本物の宝石をつけて行くだろうし…
己の技を磨くための作品、実用性の無い芸術作品、観賞用のみじゃないのかと…
実際、ビーズアクセサリーの作品展とかに実物を観に行っても、すげーっ!そして、ふぅ〜ん…っていう…
私には作れないけど、作りたくも無いなぁ…っていう…失礼なんですが、何様なんですが…

で、自分の作ったアクセサリーを見直すと、シンプルで簡単に作れたものを一番身につけていますね。
そして、色合わせですかねぇ、やっぱり。手持ちの服に合わないと、タンスいや引き出しの肥やしに…

そんな私のド素人作品の中で、ビーズを始めて日も経たない頃に作ったネックレスが、一番輝いているかなと。
蜂蜜色で、作品名も「HONEY」とつけました(^_^;)
当時、L'Arc〜en〜Cielの「HONEY」がヒットしていたので…(^_^;) PVのイメージでつくりました。
単純な技術でも、純粋に自分のデザインで、ワクワクしながら作ってた時の作品が、引き出しの中でキラキラしてました。

あの頃に比べたら、根気も情熱もなくなったなと…(ToT)
ただ、ビーズだけは、時折やたら買ってしまいます。作りもしないのに、ビーズだけは増えて行きます…
春になったら、昔のように大量生産してみようかなと、野望を抱いた、今日の暖かさでした。
米国様の余計なお気遣い…
2015年03月15日 (日) | 編集 |
米国様が、またまた余計なお気遣いを…

史上最悪の韓日関係を改善させるために米国が介入すべきとの主張が提起。
カート・キャンベル前米国務次官補はワシントンの米国企業研究所で行われた討論会で、
「米国は韓日関係改善のためにもっとできることがあり、そのように しなければならない」として
米国の役割論を主張…
キャンベル前次官補は、
「われわれがこの問題に介入するなら状況がさらに悪化しかねないとの見通しもあるが、いまよりさらに悪くなる状況はない」
「不協和音をなくすことが米国の戦略的利益に合致する」だそうです。

米国防総省でアジア・太平洋地域の安保問題を担当したリチャード・ローレス前副次官補もこれに同調し、
「強制的で持続的な第三者の介入なくして韓日問題は解決しにくい。こうした行動をできる国はまさに米国だ」と主張。

ウザイっす、米国様。そんなに反日・嫌韓が、米国様にとって悩みの種になってるんでしょうか?
安全保障上ってことですか?
日本にしたら、軍事的にだけ半島下と協力すりゃあいいじゃないんでしょうか?
普段から仲良くしてないといけないの?
子供じゃないんだから、大人の立て前付き合いでいいと思うんだけど…
グダグタなオバマの元、まぁだ未だにボス風を吹かしているのが、悲しい気がする米国様です。

解決して下さるつもりなら、米国に建てられているイアンフ像を、即時爆破お願いします。
仏像と竹島を取返して下さい。誘拐監禁されている産経新聞の支局長を解放させて下さい。
お金で日本に絡んで来ないように米国様が代わりに支援してあげて、五輪も開いてあげて下さい。
酔っぱらってますm(_ _)m
2015年03月14日 (土) | 編集 |
今日は、またもや酔っぱらっているので、サボらせて貰います<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ちっ、岡田の捏造かよっ!(-_-メ)
2015年03月13日 (金) | 編集 |
メルケル母さん、誤解してご免なさいm(_ _)m
菅義偉官房長官の記者会見で、メルケル首相がフランケン岡田民主党代表との会談で、慰安婦問題の解決を求めるような発言をしたとの報道に関し、ドイツ政府から「メルケル首相は過去の問題について日本政府がどうすべきかというような発言を行った事実はない」との説明があったと紹介…
ちっ、岡田の捏造かよっ!っていうより、ほとんど妄想か?

これに関して、岡田は国会内で記者団の取材に対して、「少なくとも私が慰安婦の問題について全く触れていない中で、メルケル首相が取り上げたことは紛れもない事実だ」と反論。
民主党に対してドイツ政府から抗議などは寄せられてい ないことも明らかにした…

抗議が来てないって、そらアンタが取るに足りない無能政党の、他に人材がいないから党首になったってだけの小者だから、そんな小者に抗議するのも「無駄な労力」「大勢に影響無し」って思われてるからじゃないの?
岡田の馬ぁ〜鹿ぁ〜∞  死なな治れへんぞぉ〜ぼけなすぅ〜目ぇ噛んで死ねぇ〜
以下、リフレイン&エコーでお願いします。
なお、岡田彰布氏他、全国の岡田様、コイツ一人の為に、大変失礼なことを書かせて頂きましたm(_ _)m
が、何卒、しばらく、リフレイン&エコーさせてくださいませm(_ _)m
最近またもやムカつく情勢になってるぞっ!危険っ!
2015年03月12日 (木) | 編集 |
昨日は悲しみの日でもあり、未来への誓いの日でもあり、復活の日でもあり…

そんな時期に遠い国からやってきて、内政干渉するオバはんリーダーあり、クリミアへ狂人パフォーマンスをしに行く異星人あり、そして今日…

1000年恨むと言い放った国に、お金のことは別と、しつこく擦り寄ってくるストーカー半島下あり。
マジで五輪を共同開催しろと?クネまでもが手のひら返して猫なで声で、二階堂とかいうおっさんに擦り寄って来たと?!(#`皿)(#`皿´)/
どうでもいいんですけど、何で長野で共同開催、なんて、他国に指定されなきゃいけないの?
普通は、助けてくれるなら、何処でもお願いしますっていう低姿勢でお願いするのが人の道でしょ?
まあ、人の道が何たるかを知らんってことを、今までにも散々露呈してますが、何処まで果てしなく恥知らずなことを言って来るのかと。
仏像と竹島の略奪と、産経の支局長の監禁…ほとんど強盗誘拐犯ですよね?…を全て解決した後でないと、何事も半島下と「共同」したらアカンっ!……いや、解決しても何事も「共同」したらアカンっ!!
ハゲの舛添や阿呆の森に負けたらアカンで、安倍総理っ!

どうして中国に頼まないの?お金を踏み倒させてもらえないから?
北の将軍様に頼めば良いじゃん。きっと手ぐすね引いて待ってるぞっ( ̄∇ ̄)

あわよくば、東京五輪も、人気競技を寄越せっ!共同開催してあげてもいいよ〜的な、一文も出さないで、人で無し提案をしてくるのでは?

正直、冬季オリンピックに出場したいと思っているアスリート全員、半島下でなんか試合をしたく無いと思ってるはず。
日本との共同開催を望んでいるかもしれない…が、断るっ!気の毒だが、断るっ!
解決方法は一つ、ヒラマサ五輪を返上すること。
森ぃ〜、そういう根回しをIOCにせぇやっ!

民主党政権でもないのに、ここ最近、ムカつく情勢になってるぞ!危険っ!
今日という日に、何をさらしとんねんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2015年03月11日 (水) | 編集 |
東日本大震災から4年が経ちました。
復興が進んで来たと感じる被災者の方の数は、年々増えてはいるそうですが、まだまだ復興していないと感じている被災者の数の方が多い。
有り得ないくらいの災害だったから仕方の無い部分と、やはり現政権の責任もあるでしょう。
そして、民主党政権時の災害であったというのが、一番の悪要因で不幸過ぎたと、私は思っています。

そんな不幸の主要要因だった民主党の一員だった奴が、震災の日の今日、日本にも居やがらない。
誰にも呼ばれてないし、誰にも頼まれてないのに、そしてもうそんな資格、いや能力も皆無なのに、ややこしい場所に行きやがって る金星人がおる…(#`皿)(#`皿´)/
そしてまた、異常な発言をして顰蹙を買っていることを、己のパフォーマンスへの喝采だと妄想している金星人がおるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

近所の街の小さな会社でさえ、今日は弔旗を掲げていたのに、膨大な数の死を悼むことも無く、Youは何しにクリミアへ?
日本で震災の被害者を悼むことよりも、ロシアのクリミア併合の方が感心があったんかと?
オマエは既に日本人ではない。いや、地球人でさえない。エセ金星人にしか過ぎない。

パフォーマンスで感動を与えてくれる誇らしい地球人達と、同じ時代に生きられて良かったと思うことがあるが…
エセ金よ、同じ時代にオマエと遭遇し、オマエの狂ったパフォに振り回されたことは、最大の不幸で、心の奥底からムカつき、怒り心頭だっ!
この先、未来の人が、オマエという厄災と遭遇してしまわないよう、オマエの輪廻を止めてやりたい、真剣にそう祈る。
名門、鳩山家にお願いしたい。一族の名誉を守りたいなら、エセ金を幽閉して下さいますように、お願い致しますm(_ _)m
お母さん、メールか電話でいいんでは?
2015年03月10日 (火) | 編集 |
今日は気分が悪いので失礼致します…
が、しかし!
メルケル母さん、何が目的で来日?
まあ色々と外交はあるんですが、以下のことは正直内政干渉では?建て前状、言及しないといけないの?
日本に過去を直視するように促すとか、直視すべき国は他にあると思うで…どこぞの半島下とか…
原発に関しても、未来的には無くすべきだとは思うけど、他国の方に、遠い国からはるばるやって来て言わなくても、わかってるっちゅうねん!メールか電話で言えやっ!税金無駄遣いしてるぞ!
つーか、自分とところは原発無くしても、他国から原発で作った電気を買ってたら、一緒とちゃうんか?
EUのリーダーであらせられるかもしれませんが、遠い他国のことに首を突っ込まないで下さいって、思ってしまう私は、悪しき人間でしょうか?
寝れば悪しき部分が治るかもしれないので、お休みなさいm(_ _)m
洲本で…?ご冥福をお祈り致します。
2015年03月09日 (月) | 編集 |
兵庫・淡路島の洲本市で今朝、男女5人が次々と刺され死亡。近くに住む40歳の男が現行犯逮捕された…
淡路島って、花博の時に行っただけで、あまり良く知らないんですけれど、明るいイメージを持っていたので、こんな凄惨な事件が起るとは…びっくりです。
犯人は精神疾患を持っているとか…はぁー、責任能力がぁ〜展開ですか…
責任無しと判断されたなら、家族がまたも理不尽な犯罪に苦しめられるんですね…やりきれないです。
川崎市中1殺害事件といい、嫌な事件が続きますね…最近、ニュースを見るのが辛いです…
亡くなられた皆様には、心からご冥福をお祈り致します。
野獣?異常者…いや、悪魔でしょ?
2015年03月08日 (日) | 編集 |
週刊新潮で、川崎中1殺害事件の主犯格とされる18歳少年の実名と顔写真を報道し、世間で賛否の議論が巻き起こっていることに対して、新潮社の編集者・中瀬ゆかり氏が激しく反論。
少年犯罪の実名報道の批判に「野獣の何を守らなければいけないのか」と。

主犯格とされる18歳少年には非行歴があり、過去には少年鑑別所に収容されていたとも伝えられている。
だが少年は“鑑別所に入っても更生せず。
「野獣のような行為をした男の何を守らなければいけないのか」との主張。

“野獣に人権はない”、1989年に起きた女子高生コンクリート詰め殺人事件で逮捕された少年を実名で報じた、週刊文春の当時の編集長の言葉だそうてです。

昔と違って今は、公に実名報道しなくても、すぐにネットで情報は拡散されるからなぁ…
私は、未成年でも凶悪犯は実名報道すべきかなと。容疑が固まった時点、自白した時点で、ですけど。
加害者家族の、故意の情報の拡散はアカンと思う。これは取り締るべきでは?
子供が実名報道された時点で、どっちみち家族のこともわかるだろうし。
あくまで犯罪を実行した者だけに、罪を問い罰を与えるべきだと思う。
ただ、犯罪の根源に、親の教育に多大な誤りがあるのが明らかになれば、賠償という形も取ればいいと思う。

野獣ねぇ…昔はこういう表現を使ったのか…
私は、単に「異常者」でいいと思います。精神疾患とは違う、人間性の欠如した異常者。
すなわち、悪魔でいいんではないかと…暴言ですねm(_ _)m
でも、地獄に突き落としてやりたいくらいに怒りを覚える犯罪者なんで、勘弁して下さい。
遺伝子検査でダイエット…どぉーなんだろ?
2015年03月07日 (土) | 編集 |
DHC等で最近話題?の遺伝子検査ダイエットキット。
調べたらダイエットの方向性が決まるって本当なのか?
DHCって、渡辺喜美代と揉めた辺りから、胡散臭い…いや、前から胡散臭い感があったんですけど、DHCのリップクリームを愛用しているし、通販されてる衣類の質が凄くいいと発見したんで、利用しています。
が、さすがに遺伝子検査でダイエットは胡散臭い…?と思ったら、DHCに限らず、検査キットを販売している会社があったので、遺伝子が最先端ダイエットなのか?と。
で、ネットで調べると、認定遺伝カウンセラーなる方の解説を見つけました。

「肥満に関連する遺伝子は存在。その情報を分析することで個人に合った食事方針や痩身に関する効率的な方法を見つけようという考え方は間違っていない。」
「本来60個程あるといわれている肥満に関する遺伝子の内、この会社(DHC?)では3種類しか分析していない。これだけで『100%正確な結果』を出すことのほうが無理」
「ダイエット目的で肥満遺伝子を全て調べようと思ったら、現実的には難しい」
「この検査は、いわば『占い』のようなもの。検査結果はある種の方向性としてとらえ、それを参考に食生活を見直すと良い」

要するに、検査結果は“参考にする”程度…これに五千円は出せないわぁ。
地道に高橋大輔くんのトレーニングを続けようと思います(^_^;)
紗理奈姐さん、橋本を居合い切りの瞬殺(^-^)//""
2015年03月06日 (金) | 編集 |
高橋大輔くんと鈴木紗理奈さんのデート報道…(^_^;)
紗理奈さんは、
「(ご飯に)行きましたけど、デートではないです。4人で、スタッフの方もいた」
「こういう書き方、高橋君に迷惑かかるから」
「みんなで行った、楽しいご飯会。デート的な要素もない」とのこと。
まあ、優等生的発言ですね。

と思ったら、さすがの紗理奈姉御。
橋本聖下司子のキス強要報道に引っ掛けて、
「おかしいでしょ、私、キスも強要してないのに、こんな記事になって。
それやったらキスしといたらよかった。損したわ、ホンマですよ」だって。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ (^-^)//""
笑いを取ってるけど、橋本を居合い切りの瞬殺ですね。忘れてないぞ、橋本っ!みたいな…
高橋くん、また紗理奈さんに惚れ直しているのでは…( ̄∇ ̄)
ほんと、関わりたく無い半島下…こぇ〜国!
2015年03月05日 (木) | 編集 |
今朝、半島下で開かれた会合に出席した米国のリッパート駐韓国大使が、男に刃物で顔を切り付けられた?!
ニュースで80針くらい縫ったって言ってたけど、強烈な大怪我じゃんっ<(T◇T)>
もうちょっと傷が深かったら、命も危なかったとか?
犯人はすぐに取り押さえられたけど、なかなか警察が来なかったとか…
だいたい、なんで簡単に大使に近づけるの?警備はどうなってんの?
なんつーこぇ〜国なのさ!

男は2010年7月に当時の重家俊範・駐韓大使に投石した男と同一人物。
日韓関係への米国の対応に反発し、犯行に及んだとみられる。 
半島下では最近、シャーマン米国務次官の発言が「日本寄り」だとの批判が出ていて、関連があるかどうか調べているとか…
結局、また日本が悪いってことなんですねε-(´・`)
今回は米国さんだったけど、次はまた日本大使が襲われるかもしれないから、日米ともに大使館を撤退すればいいと思うわ。

しかし、80針とは…要人だから、傷跡が残らないように、お得意の整形技術でもって細かく縫ったのか?
惨状を想像したくない…震えてくるもん。
仕事から帰って来た私に、一番始めに母がかけた言葉が、「アメリカの駐韓大使が切られてん」でした。
この事件で米韓の関係が崩れることは無いだろうけれど、老いた母の第一声がこの事件。
めっさ重大事件ですよ。
ほんと、関わりたく無いわぁ、半島下…って、強烈に再認識した事件となりました。
高橋くんとコラボ?ジブリ、ウザイ…
2015年03月04日 (水) | 編集 |
『思い出のマーニー』と高橋大輔くんのコラボ企画?
Blu-ray&DVDの発売イベントにて、スケーティングで『思い出のマーニー』を表現?
氷上に投影された『思い出のマーニー』のシーン映像の上で、主題歌「Fine On The Outside」にのせて、約3分間、高橋くんが演技し、ニコ生で放送するとか。
振り付けは宮本賢二とともに完成させたものですって…

ポニョを最後にジブリ作品は見てないんですけど、高橋くん曰く、マーニーは「スーッと心の中に入ってくるような、寄り添ってくれてるような映画」で、「終わりに近づいてきた時は、自然と涙が出てきてしまった」そうですわ。

高橋くんの演技を見るのは楽しみ(^o^)
だけど、「氷上に投影された『思い出のマーニー』のシーン映像」が邪魔な気がする…
いや、絶対に邪魔だと断言させて頂きましょう。
私は、高橋くんしか見たく無いっ!
コラボは真央ちゃん、鈴木さん、ランビエールとかだったら嬉しいですけど、アニメかよと。
マーニーを見てないんで、こんなこというのもジブリさんに失礼なんですけれども。
高橋くんとのコラボで、Blu-ray&DVDの価値上げようとしてないか?
まあ、高橋くんが良ければそれでいいんですけど、ひねくれファンの私としては、ウザイぞ、ジブリっ!(-_-メ) と思ってしまったニュースでした。

さて、高橋くん実演のエクササイズ。
風邪も良くなってきたので、やってみました。
ストレッチは、誰にでも出来る簡単な動き。
筋力アップのトレーニングは、今までにやったことのない動きもありましたが、まあまあ出来たかなと。
一番レベルの高いエクササイズは、全然無理なものも…(^_^;)
負荷を下げるやり方も本には掲載されているんですが、取り敢えずオリジナルで挑戦してみて、討ち死にしました( ̄∇ ̄)
でも、何と言っても高橋くんと一緒〜キヤーっ!ということで、全トレーニングやってみました。
結果、風邪が悪化…体はしんどくいなですが、咳が出て来ました…
エクササイズのDVDで、必ず体調の悪い時は止めろって画面に出て来ますけど…従うべきだと、身を以て証明致しました…(^_^;)
スポックの葬儀を欠席したカーク船長…(^_^;)
2015年03月03日 (火) | 編集 |
「スポックの葬儀を欠席したカーク船長に非難の嵐」……(^_^;)
カーク船長にも如何ともし難い用事はあるでしょうに…

カーク船長は、数ヶ月前にチャリティの資金集めのためのイベントに参加することを決定。
よって、チャリティでの役割を果たすことを優先。
「どうぞ僕を叱ってくれ」とツイートされているそう。

しかし、ファンからは、
「もっと早い便で帰ってくれば葬儀に出れただろう」
「イベントが終わったら速攻でプライベート・ジェットで帰ってくればよかったじゃないか」
などの批判のツイートが殺到…
ニューヨーク・デイリー・ニュースは「ジャーク(嫌なやつの意)船長!」という見出しで彼が葬儀に出なかったことを記事にした…(^_^;)コワイ

なんつーか、無くなられたスポック=ニモイさんも、カーク=シャトナーさんも、この騒動を見る限り、今でも大スターなんですね。
映画の新シリーズでは、適役のベネディクト・カンバーバッチさんの方が素敵だったもんで…
やっぱ、一番カッコいいのは主役でなきゃ!
往年の大スターは今でも忙しい。ニモイさんもあの世で許してると思いますけどねぇ…?
イヤン(/▽*\)~、高橋くんのおみ足の筋肉がぁ…キャー
2015年03月02日 (月) | 編集 |
高橋大輔くんのトレーナー、渡部さんのDVD付きエクササイズ本。
DVDを見てみました。
これは…ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ…脳内ドンチャン騒ぎ状態になりますね…
いやん、高橋く〜んラブみたいな、照れちゃうみたいな、恥ずかし〜みたいな…
なんで実物でもないのに、DVDの映像なのに、こんなに照れるの?
それはいつもの氷上ではなくて、めっさプライベート感っていうか、自分のおうちに大ちゃんがぁーーーっ的な…キャーm(;∇;)m 

そして、あの足の筋肉がぁぁぁ(/▽*\)~♪
本人は太いから嫌だと仰ってましたけど、私は正直な話、縋り付きたいです!キッパリ
これは嬉し過ぎていトレーニング出来ない状態に陥るのではないかと…
まあ、言い訳なんですけどね(^_^;)

ネタバレになるかもしれないんですけど、「自体重トレ」、多分、私は出来ないかも…
結構ハードで、私が今までに買ったエクササイズDVDにはなかった動きなので、最初から出来る自信無いです。
今日は風邪をひいてしまったので、実際にやってないんで、出来るか出来ないかはわからないんですけど…
バランスが必要だし、筋力も必要なトレーニングなので、続ければ体幹が安定すると思います。
その他のエクササイズは簡単なので大丈夫ですね。腰や膝が痛いときでも出来そうです。
風邪が治ったら、早速やってみます。

しかし、DVDの構成も本の中身も、あっさりしてますねぇ。
とにかく高橋くんと一緒にトレーング出来る、ということに徹した作りだと思います。
回数や左右の端折りも無く、とにかくすべて一緒に出来る。高橋くんと同じ時間を過ごせる!って感じです。
監修はトレーナーさんですが、高橋くん自身の人間性の通り、媚びない飾らない、素のままって感じの作りに、贔屓目無しに好感が持てるエクササイズ本です。
後は、私が高橋くんの足の筋肉に見惚れずに、一緒に真面目にやって、樽腹が少しでも平になるように努力します…したいです…する?つもりなんですけどね…(^_^;)