関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
もうフィギュアスケートの季節ですか…
2017年09月10日 (日) | 編集 |
もうフィギュアスケートの季節ですな…1年経つのは早いですわ。
何かにつけて月日の流れるのが早く感じます。

真凛ちゃんがシニア初戦のためにアメリカに旅立ったとか。
先日は判官贔屓で、今年は宮原さん押し、と書きましたけれど、私の母校の関大系列の選手なら、誰でも応援致します。
もちろん、三原さん坂本さんの神戸勢も応援いたしますよっ!

でも、正直に本心を言いますと、樋口新葉ちゃんだけは…ズバッと嫌いです。
たかが10代の小娘に対して、好き嫌いで物をいうのも如何なものかと思うのですけれど…

ミスした時のふてくされ顏と、一瞬にしてやる気ナシになっている表情が、マジにムカつくんですよね。
試合ならともかく、ショーでもそんな感じだったので、一度胸ぐらを掴んで「お前に商売の何たるかを教えたるっ!」と言ってやりたいですね。
身内もコーチも、この無作法を叱らんのか?

それと、カナダ、アメリカの選手と同等くらいに、怖いほどの盛りすぎな化粧もどうなんかと。
誰か、なんかアドバイスしてあげたらどうなんかと。
オズモンドとかワグナーとかもどうかと思うんですけど、ひぐっつあんはハコフグ系の熱帯魚みたい…
ナンヨウブダイの方が似てるか?
若いんだから、もっとナチュラルメイクでいいと思う。
高校の制服着ている時が、一番可愛いですよ。
と、昭和生まれのオバハンは思うわけです。

っていうか、何度も確認しますけれど、半島下五輪、出来るの?
ぶー将軍に五輪、潰されたりしないでしょうね?
選手の身の安全が心配です…