関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
VAMPS ARENA LIVE 大阪城っ!
2010年11月26日 (金) | 編集 |
VAMPSアリーナLIVE行って参りました。久しぶりの大阪城ホールっすわ。城ホールに行く時は、必ず双眼鏡持参ですね…お前はストーカーかっちゅう話ですけど…(^_^;) どうしてもHYDE様のお姿をモニターではなくて、自分の目で見たいのんっ!しかし、今日のステージ背景の巨大モニターのカメラワークやEFFECTが良かったですねぇ。VAMPSにしろL'Arc~en~Cielにしろ、演出効果はLIVEの楽しみの1つになってます。ドアップのHYDE様、とっても美しくて、トロけそうでした…LIVEハウスは濃密な空間が魅力ですけれど、HYDE様にはアリーナもお似合い。広い空間の隅々にまでHYDE様のシャウトが響き渡ると、HYDE様のカリスマ性が無限に増幅される気がするんです。
夏場に散々ZEPPで楽しませて頂いて、さらに晩秋になっても、まだ熱いLIVEが見られるのが嬉しいっす!まあ、ちょっと「やり過ぎ」なんてHYDE様は言ってらっしゃいましたけど、L'Arc~en~Cielが復活するとVAMPSは休止ってことになるんで、最期にトドメを刺して頂いて、とっても嬉しいですわ。
今日は、HYDE様のご両親が見に来ていらっしゃったとか…始めはHYDE様のジョークなのかマジなのかわかりませんでしたけど、何気にMCが最期まで、いつもより上品な気がしたので(^_^;)、マジにいらっしゃってたのかなと。確かに普段通りのMCでは、ご両親には聞かせられない部分もありますよねぇ…いや、大部分が聞かせられないですかね。明日はいつも通り、エロに走る事を期待していますっ!
コメント
この記事へのコメント
行ってきました♪
私達も行ってきました!
めちゃカッコよかったですよね!!
盛り上がりましたね
また行きたいです☆
2010/11/27(Sat) 00:55 | URL  | パンダズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック