関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
菅直人と福島瑞穂の握手、気持ちわりぃ~(ToT)
2010年12月09日 (木) | 編集 |
昨日に録画しておいた関西テレビのアンカーの青山繁晴さんのコーナーを見ました。カンとミズホの笑顔で握手が嘘くさかったですね~。エビ夫の記者会見と同じくらい嘘くさかったですわ。社民党、民主党とくっついたら余計に支持率低くなるんじゃ…あっ、今でも無いに等しかったですね。ということは支持率、憧れの0%かもですねぇ。なんつーか、民主党政権、潔く「勉強し直してきますっ!」で解散した方が未来も党として生き残れるような気がしますけど。カン、不眠になるほど悩んでいるなら、総理大臣止めて心入れ替えて、もう一度お遍路に出ようよ。なんでも、前のお遍路の時は全部回ってなかったって話じゃないですか。せやから、総理大臣になってもあかんかったんや。パフォーマンスでお遍路するからバチが当たったんすよ。真摯な気持ちで行かないとね。「水曜どうでしょう」の四国四十八カ所シリーズでも、大泉洋さんも、森崎さんも反吐が出そうなくらいに回ったから、「ありがたい」って境地になったんだからね。
話戻ってアンカー。青山さんの話ってわかり易い。そして、戦後から今までの日本のトラウマ的な「思い込み」を提起して下さって、ちょっと目からウロコだったかも。来週、青山さん、お休みされるなんて残念~。年末特集は期待してますっ!
しっかし、私も変わりましたね。好きな人が出てるドラマじゃなくって、ニュース番組を録画するようになるなんて(^_^;) これもみんな、無能で破滅的な民主党政権のお陰です。そして、じっくりと無能ぶりを拝見出来た、ニート期間のお陰かな…
コメント
この記事へのコメント
この番組、youtubeにUPしてくれる方もいるので、関東在住としてうれしいです。
『たかじんのそこまで言って委員会』も関東では放送されませんし。
東京のマスコミは偏向報道しています。

“チャンネル桜”もいちどごらんください。youtubeでもごらんになれます。
2010/12/10(Fri) 02:36 | URL  | いちづ #G.2bxjT2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック