関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
麻木、弁護士同伴は姑息~っ!この愚か者めがっ!
2010年12月22日 (水) | 編集 |
麻木、記者会見したんですってねぇ。で、不倫も認めたとか…潔いじゃんって思ったけど、何故か小沢一郎の弁護で知られる敏腕の弘中惇一郎っつー弁護士も同席したとか…何をそんなにビビっちゃってんのさぁ、麻木さんよぉ。大桃さんちの夫婦関係が破綻してたから、付き合ったっていうの、めっっっさ苦しく無いですか?ほんまかぁ?お前が原因で破綻したんとちゃうんかい?と思ってしまう。大桃さんを名誉毀損で訴える為の弁護士じゃなくて、己の不始末を擁護して貰う為の弁護士なんでしょ?弁護士を伴っている時点で、全然潔くないじゃん。超~姑息じゃん。お前、2度とテレビでわかったような、エラソーな、人を見下げたような口の聞き方するなよなっ!っていうか、もうテレビに出てくんなって話ですわ。もっとムカつくのが、コイツ、松潤の大ファンなんですかぁ?ウィキペディアに書いてありました。こんな奴に好かれて、松潤が腐る気がする…は言い過ぎですかね…
コメント
この記事へのコメント
おっしゃるとおりですわ。中身ありそうでからっぽですよこの女。法律でセーフなら不倫じゃないのかって話ですよ。おのれの欲求を満たす過程で傷ついた人がいたかどうか、問題はそこじゃないんですかね。
2010/12/27(Mon) 03:19 | URL  | ぴーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック