関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
「ラサール石井」と書いて、「下司オヤジorエセ知性派」と読む。
2011年05月02日 (月) | 編集 |
ラサール石井の浅田真央ちゃんに対するセクハラ・ツィートが、本当に下品(ノ`△´) 引き合いに出された安藤美姫ちゃんに対してもセクハラになるって考えてたんか、コイツはっ!下司なオヤジだぜっ!だいたい、いつの頃からなんでしょうか、気軽にエッチするなんて言葉が出て来たのは。何処のどいつや、始めに言い出したんは?しかも若者が使うなら失笑で終わるけど、エエ歳したオヤジが、しかも真央ちゃんよりずっと歳上の娘がいる父親が、「浅田真央ちゃんはエッチしなきゃミキティやキムヨナには勝てないよ。棒っ切れが滑ってるみたい」なんて言いますかっ?!もう、肥溜めにハマって死ねっ、下司オヤジっ!たいして面白くも無いのに、知的さを売りにして芸能界で生きているくせに、こいつも麻木久仁子と同様、エセ知性派、真性馬鹿だね。もう、名前改名しろよ下司オヤジ。ラサール高校に失礼。タラソワさんみたいに、「恋をしなさい」って言えば済むことじゃん。っていうか、フィギュアスケートの演技を見て、そこまで突っ込んだ妄想をする?まあ、妄想まではエエですわ。それを公に言います?お前にもスナイパーが訪れますように、心から祈ったるわ。この下司が言ってるのが、色気のことだとするならば、そんなもん演技で何とでもなりますわ。その証拠が、梅沢富美男やっ!松井誠やっ!美姫ちゃんの色気は、そんな男関係がどうこうよりも、そして決して演技でもなく、色んなことを経験して考えて、成功して挫折して醸し出される、人間の奥行きと幅が表れたものだと思う。演技は破綻することはあっても、内面の叙情は破綻しない。真央ちゃんも全く破綻してない。ATHLETEとしてのプライドをかけて演技をしている。清潔感と透明感は、下司、お前の言葉を借りるなら、たとえエッチしたとしても、絶対に失われない彼女の生まれ持ったギフトなんだよっ!エロが見たいなら、ストリップでも見に行ってろっ!八百・ヨナの追っかけでもしやがれっ!
コメント
この記事へのコメント
同感です!
突然お邪魔します。m(__)m内容拝見しました。全く以てその通りです!
今回の世界フィギュアでは浅田選手は不調でした。
確かに安藤選手には勝てないけど、キム選手には負けていないと思いますが。
ラサールさんは表現力の質を履き違えてるし、お下劣ですね。
2011/05/03(Tue) 01:39 | URL  | 白玉四十路 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/03(Tue) 07:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック