関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
アナタがいないと見ててもつまんない、んです!(ToT)
2015年08月19日 (水) | 編集 |
「高橋大輔 The Real Athlete」のBlu-rayが届きました\(^o^)/
勿体なくて、しばらく開封出来ないと思います…だったら買うなよっ!って話しですが…
昨日、テレビでアイスショーの真央ちゃんを見ましたが、美しかったですわぁ〜(^O^)
でも、やっぱり高橋くんがいないと…高橋くんがいないと嫌やねんっ(ToT)と思ってしまいます。
Blu-ray見て、心の慰めといたしましょう。

高橋くんっちゃぁ、芸パレードの話題が、しつこく2chに出てますが…
それなりの年数、人生を歩んで来たオバちゃんの私からすると…
芸パレードって楽しそうだし、参加したっていいんじゃね?
芸じゃない人も、普通に楽しんで参加してるよね。

高橋くんが芸であろうが倍であろうが、正直どっちでもいいっす。
ビジュアルだけの阿呆女と結婚されるよりはずっとマシ(例hyde様…orz)。
ぶっさ汚いオバはんにパワハラセクハラ無理チューされるよりは、ずっとマシ。
もしかして名前と正反対の邪悪なオバはんに迫られたことで、女はもぉええわぁ〜とかだったりして…
だとしたら、今となっては太ももの太さしか取り柄の無いオバはんに責任取ってもらいたいですな。
まっ、私の妄想ですけどね。

芸だろうが倍だろうが、真逆の超〜女好きだろうが、何でもええっすわぁ。
早く日本に帰って来て、また華麗で情熱的でセクシーなスケートを見せて下さいっ(ToT)
黒柳徹子さんじゃないですけど、「アナタがいないと見ててもつまんない」んですっ!
帰って来てぇ〜帰って来てぇ〜帰ってきてぇ〜(なんか、妖怪みたいですけど…)。