関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
おのれぇ〜ロゴ・ジンっ!!
2015年08月24日 (月) | 編集 |
女子バレーボール、昨日のロシアは惜し過ぎた…
でも、見た目身長が倍くらい(言い過ぎ?)違う相手に…(^_^;)
ほとんど「進撃の巨人」(再・言い過ぎ?)的な相手に…( ̄∇ ̄) あっぱれ善戦いたしました。

ロシアは美人が多くて見てて楽しいですけど、一歩間違えれば魔法使いのおばあさんっぽい方も…
その点、日本の選手は邪悪な感じが無くて癒されるわぁ〜…試合と全く関係無い話しでしたm(_ _)m
なんとなくロシア叩きをしたいんですわ。
何故かっつーと…

ロゴジン?誰?イソジンのうがい薬なら知ってるけど…たかじんをパクった?
くっそ弱い怪獣みたいな名前のお前じゃぁっ!
なんでもロシアの副首相らしいっす。影、うすっ!つーか影も無いっすよね。知らないのは私だけか?(^_^;)
そんなド・マイナーなド・チンケ奴が、メドベの北方領土・択捉島への上陸に日本政府が抗議したことに対し、ツイッターで「本当の(日本の)男なら、伝統に従ってハラキリをして落ち着いたらいい。今はただ騒いでいる」と侮辱したとか?
全く、ツイッターはバカッターってよく言ったもんだわ。

誰か知らんけどロゴジンって野郎。知名度が無いからって炎上商法するなっ!(-_-メ)
一生、プーチンに足蹴にされてろっ(ノ`△´)
マンモスと一緒に永久凍土で凍っとけっ!ボゲっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
あの隕石、お前の上だけに落ちたらよかったんじゃっ!(#`皿)(#`皿´)/

この間、マトモな隣人がいないって書きましたけど、モチのロンでロシアも入れたげるぅ〜。

別にバレーボール選手には関係無いけど、ホント、昨日、撃破して欲しかったわぁ〜、ロシアに。
おのれぇ〜ロゴ・ジンっ!のリズムでスパイクを打てば、勝てたのかも?
今日のキューバ戦は、あっさり勝ちましたが、今後強敵と当たる時には、この「おのれぇ〜ロゴ・ジンっ!」も試して頂きたいと思います。