関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
2017年の大河ドラマ…?気が早過ぎる。
2015年08月26日 (水) | 編集 |
2017年の大河ドラマは「おんな城主 直虎」というもので、戦国時代の女城主である井伊直虎の生涯を描くらしい。
主演は柴咲コウさんだそうです。

つーか、まだ2015年なんですけど…「真田丸」も来年だし…っていうか、「花燃ゆ」も年末まで放送なのに、もう2017年かよと。気が早過ぎるわ。発表はもっと後でもエエのんとちゃうん?
紅白の出場歌手みたく、最後の最後まで誰が出場するかわからない、みたいな感じで。

早々と新ドラマの発表をするのは、朝の連ドラと大河の例年通りの行事ですが、今回に限っては、井上真央ちゃんにも気の毒な気が…
今年の大河は失敗しましたが、来年、再来年を乞うご期待っ!って言われているような…私が主役ならそう邪推してしまいます。
井上真央ちゃんの責任でもないのにね。

そもそも企画の段階で、これは当たらんな〜って予想出来ると思う。
1回も見てないけれど、チラ見しただけで、脚本が大したことないだろう感が大放出…(^_^;)
こんなドラマに主演させられて、責任を押し付けられて、1年かけて名誉を毀損されたようなもんですやん。
私が主演だったらやさぐれると思うわぁ。名誉毀損でNHKを訴えてやるっ!みたいな…

とにかく、あと少し、井上真央ちゃんには辛坊してもらうしかないですね。お気の毒です。