関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
布袋は無いわぁ〜
2015年08月28日 (金) | 編集 |
安倍首相夫人アッキーが布袋寅泰と不倫疑惑?
BARから電話で深夜に呼び出し?で、のこのこと布袋がやってきた?
どっちみち、捏造が半分以上の記事だろうけど、泥酔で布袋が来たってことだけは本当ではないかと。

アッキーは少々イタい人なのかしら?見た感じはよさげな人だけど?
森永製菓社長だった松崎昭雄の長女だそうですけど、お嬢様育ちを拗らせてるのかしら?
仕事を精力的にこなすのも、居酒屋を経営するのも、全然いいと思うけれど、深夜の布袋の呼び出しは如何なものかと。
布袋も迷惑千万だけど、ファーストレディだからと、気を使って嫌々出て来たのでは?

ファーストレディでなくても、男女関わらず人として、酒で乱れて他人に迷惑かけたり、陰で呆れられたり笑いのネタにされたりするのって、非常に見苦しいし、時と場合によっては末代までの恥だと、自覚して頂きたいもんですわ。

呼び出す相手が布袋っていうのも、アッキーとは趣味が合わないわぁ〜。
すっごい昔のことだけど、未だに、山下久美子を捨てて今井美樹に走ったのが、許されへんっ!
布袋・今井夫婦って、どちらか一方だけでも、テレビで見かけたら不愉快の極みを感じます。

正直、総理大臣が離婚してもいいと思う。フランスとかだと全然OKだし。
プーチンも離婚したし…
離婚しちゃいなよ、アッキー。