関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ストーカーというよりナルシスト?
2015年08月28日 (金) | 編集 |
堀北真希さんと結婚した山本耕史さんですけども、堀北さんを射止めたのが誇らしいのか、舞い上がってるのか何か知りませんけど、ちょっと喋りすぎな気が…
40通のラブレターもほんまかいな?って思ってしまう。

世間で言われているようなストーカーまがいかどうかは、手紙の内容に依るし、堀北さんが恐怖を感じてなかったんなら、不必要に資源の無駄遣いをしただけ、で済むと思う。
が、本当に40通出したとしたなら、堀北さんが好きっていうより、そんな自分に酔ってるナルシストじゃないのかしら?
それはそれで、キモい気が…(^_^;)
これも堀北さんがなんとも感じなかったんなら、何の問題もないんですけどね。
私だったら、嫌だなと…(^_^;)
恋愛関係にあれば、40通も古風だな、って思いますけど…いやいや、恋愛関係でも、キモがられて破綻する場合もあると思うわ。
口説いてる段階の40通は、絶対にナルシストやろ?って、引くしキモいし、しんどいしウザいっ!
って、私は、感じてしまいます。たとえ、イケメンの山本さんでも、です。
ま、ラブレターなんかガキの頃に2通貰っただけの私が、堀北さんレベルの話をするのもド厚かましいですねm(_ _)m

末永く…かどうかはわからないけれど、お幸せにね。