関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
コールド勝ち、って良い響き(^O^)
2015年09月04日 (金) | 編集 |
U-18W杯スーパーラウンドで半島下にコールド勝ち\(^o^)/
コールド勝ち、って良い響きだわぁ〜。「半島下にコールド勝ち」って、素敵なフレーズだわぁ〜。
女子バレーW杯も無難に勝って、阪神タイガースも勝って、良かった、良かった(^O^)
でも、オコエ選手が負傷とか…将来のこともあるので、無理は禁物です。休んで下さいまし。

さて、そんな勝ち勝ち勝ち日和に、フラフープは…?
昨日は全く回りませんでしたが、今日は一度だけ、10回出来ました。
後は、散々です。
つーか、フラフープを回しているのか、自分が遊ばれているのか…(^_^;)
きっと、悪戦苦闘の様を鏡で見たら、なんか悪いもんに憑かれていみたいな動きをしていると思う( ̄∇ ̄)
誰か、聖水持って来てっ!みたいな…神父を呼んできてっ!悪魔祓いをしてっ!みたいな…

いつの日かフラフープを回せるのかしら?回しながら歩いてみたいわぁ…皆様に迷惑だけど(^_^;)