関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
W杯男子バレーボール、勝てました!
2015年09月08日 (火) | 編集 |
W杯男子バレーボール、勝ちました、いや勝てました\(^o^)/
正直、2セットめを取られた時、このままズルズルかも…って思ってましたm(_ _)m
19歳に石川祐希くんが、ビシっと素バイクを決めて、気持ちエエわぁ〜。
これからの試合も、ビシバシビシバシ、スパイクを打ってねっ!

中島美嘉さんが観にきておられましたが…似合わない…
いや、清水選手のキャラと中島さんのキャラが、対極…じゃね?
っていうか、中島さんとバレーボールっていうのが………どう考えても似合いません。
でも、そこは愛の力ですね。末永く幸せでいて頂きたいと思います。