関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ジュラシックワールド
2015年09月09日 (水) | 編集 |
今日、ジュラシックワールドを観てきました。
2Dで観たのですが、3Dでなく2Dで良かったですわ。かなり怖いんですもん。
常に、子役を配してますが、子供をに見せたら、トラウマになりそうな気が…
が、恐竜好きとしては、もし、こんなテーマパークがあったら、絶対に行きたいです。

主役の女優さん、どこかで見たなぁ…と思っていたら、映画「ヴィレッジ」の主演女優でした。
いやー、老けてました(^_^;) そら、私も老けるはずやわ(^_^;)
でもラストの活躍はカッコ良かった〜。

夏休みが終わった映画館って…騒がしく無くて、マジに良かったです。