関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
暗黒時代かに抜け出せる?
2015年09月12日 (土) | 編集 |
男子バレーボールの暗黒時代が、とうとう終わるのかっ?!
と、期待させてくれるような、今日の勝ち方\(^o^)/
いやいや、マジにド・ド・ドドド暗黒時代でしたからねぇ…いつからなのかしら?

解説で、修正力とかってよく聞きますけど、要するに同じ失敗は二度としないってことですよね。
修正力=選手の知的レベルが上がったのでは?
こういう言い方は、今までの日本代表選手達には失礼なんですけれども、賢い選手が多くなった?
チームの機能が隅々まで働いている気がします。
清水選手も、マジに頼れるじゃん。
やっぱねぇ、他の選手のレベルが高く無ければ、自分のせっかくの才能も開花しないと思います。
世界に通用する優秀な若い人材が出て来たのは、ベテラン勢にも有り難いですよね。

これからまだまだ格上の強豪と対戦。
一戦一戦が学び場、学習していって、ラストの試合までに、どんどん強くなっていって下さい!