関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
WOWOWのドラマは面白い!
2015年09月13日 (日) | 編集 |
以前にも何回も書いていますが、WOWOWのドラマは面白いですね。
今日で「石の繭」が最終回でした。
CMが無いのが、本当に良い!その代わり、ドラマが始まる前に、トイレとか済ませておかないといけないけど…(^_^;)
ただ、連ドラっていうのがなぁ…毎週日曜、決まった時間っていうのも面倒臭いな…
まあ、違う曜日に再放送が必ずあるので、見逃しても構わないんですけど。
昔みたいに二時間ドラマとかも制作して欲しいですね。
民放の二時間ドラマとは、クオリティが全然違ってて、今でも記憶に残っているドラマもあります。

それよりも、なんでまだ半島下のドラマを放送しているのかわかりません。
穴埋めの為だけに放送しているのなら、今までのオリジナルドラマを再放送して欲しい!
お願いしますわ、WOWOWさん。