関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
「まれ」ってマジに粗過ぎて、舐め過ぎぃ〜!
2015年09月15日 (火) | 編集 |
最近の「まれ」が、かなり粗い…いや、前から粗かったけれど…(^_^;)
最近になって、大根もあっという間におろせます、ってくらいにザラザラと粗い展開。
正直、陶子さんがまれに切ったタンカが心地よかったぁ〜。マジに舐めんなよって話しですね。

子供の相撲大会の為に、コンクール出ないっていうのも、ふぅわぁ〜甘過ぎじゃん。
時には自分の思い通りにならないこともあるんだよ、っていう状況も教育じゃね?って思う。

つーか、このドラマ、何がテーマなのかわからん。家族っすか?故郷っすか?
どちらも、大甘で、まれに優しいですやん。
いやいや、横浜時代も、私にしてみれば、ストレス・ゼロっすよ。

今週から失踪中の徹に進展があるようですけど…またまた大甘な雑い粗い展開をするのではないかと…
最近、藍子さんの存在も、まったく影薄いし。

BSで「あまちゃん」が再放送してますけど、あんの馬鹿馬鹿しい「あまちゃん」の方が、ビシっと筋が通っていたことに、「まれ」と比較して気付きました(^_^;)