関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
秋祭りかっ?!怪しい宗教かっ?!
2015年09月17日 (木) | 編集 |
共産党の井上って人…誰?(^_^;) すみません、共産党って、良くも悪くも志位さんしか思い浮かばないので…
とにかく、その井上って人が、
「安全保障関連法案の採決で、いったい何がおきたのか、そもそも動議が出たのかどうかも、委員長が何を発言したのかも誰もわからない。 そして、私は自民党席の前にいたが、彼らも何もわからないまま立っていただけですよ。だからこれは全く無効。そして、そもそも法案自身が憲法違反だけれど、このやり方自身が本当に民主主義を壊すやり方で、断じて認められない。」
と仰ってるそうですが…すみません、「わからない」を連発し過ぎていて、何の描写にもなっていません。
これは零点の発言でしょ。

描写力ゼロに加えて、もっとおかしいこと言うてはりまっせ。
「民主主義を壊すやり方」って…共産党の人間が民主主義がどうのこうのって、どの口が言うとんねん?
いやいや、民主主義が壊れるんなら、その時こそ、アンタ達が大喜びの時代じゃないの?
だから喜べばいいんじゃないの?
民主主義を目指してるんなら、解党して下さいまし。で、他所の党で、実力を発揮して頂きたいっす。

デモとか集会も祭り騒ぎらしいですね。太鼓叩いて踊ってたりするって本当ですか?
秋祭りかっ!っちゅう話しですやん。
ちょっと楽しげな方法で人を釣るのって、過去にテロ事件を起こした、あの宗教団体と一緒じゃん?
もっと真剣に真面目にやれっ!と思うのは、時代遅れの年寄りの意見?