関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
塩川正十郎氏、ご冥福をお祈りします(-人-)
2015年09月19日 (土) | 編集 |
塩川正十郎氏が亡くなられたそう。
昔一度、生・塩じいに遭遇した事があります。
塩じいの愛称をつけられるくらいに、ユニークな人というイメージがありましたが、実物は紳士でしたね。
テレビで見るよりも上品でした(^_^;)
背も高くて、なかなか素敵な方でした。

普段は良き隣人、といった感じ。
政治家としての評価はどうなのか、その当時の私は、まだ政治には興味がなかったのでわかりませんが、なんて言うか…政治家のオーラはあったなと。

鳩のモノマネしたり、罪深さをお遍路で誤魔化したりしないし、ましてや、意味なく女性を羽交い締めにして投げ飛ばしたりもしないしね…

お疲れ様でした。
御冥福をお祈り致します。