関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
全く結果にコミットしてません…
2015年09月25日 (金) | 編集 |
筋肉は増えたと思うのに、どうして体脂肪は減らないのか…

いやいやマジで、どうしてドップリ腹は消え去ってくれないんでしょうか?
そんなに食べてないんだけどなぁ…絶対に若い頃より食べる量は減ってるんだけどなぁ…

高橋大輔くんのシンプルエクササイズとメアリー・へレン・バウアーズのバレエビューティフル、ラジオ体操、骨盤調整、そして、この間から意味も無く記録更新を報告しているフラフープ。
以上をチャンポンでやってるし…
なのに、なのに、どうして結果がコミットしてくれないのぉぉぉ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

足とお尻と前腕には、確実に筋肉がついている。二の腕は筋肉はイマイチついてないけど、タプタプはしていない。
背中も薄手のTシャツとかだと、なんか、肉ぅ〜って感じだったのが、まあまあスッキリしている。

なのに、どうしても体の前面がっ(ToT)
お腹がぁーーーっ!
体重がぁぁあ減らないんだよなぁぁぁぁあ…
かかりつけのお医者さんが数年前の健康診断で仰ってました。
体操では痩せにくい。やっぱり食事で調整すべき、だと。

私、間食もめったにしないし、甘いジュース系も飲みません。
食事の量も多く無い。
食事を激減させないと、痩せないのかしら…(ToT)
食事を激減させるとリバウンドしそうで怖いし…

どうすればエエねんっ!責任者出てこーいっ!