関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
オロナミンCはプチ風邪には効く?
2015年09月27日 (日) | 編集 |
東の空に、でっかい満月が…マジ明るいっ!これがスーパームーンか…
高く上るに連れて、いつもの月の大きさになったけれど、明るさはスーパーなままです。
いいお月見が出来ました(^O^)

さて、昨日はプチ風邪気味で、風邪特有の怠さがありました。
今日も午前中、やはりボーっとした感じ。
部屋の掃除も億劫で、なかなか腰を上げられない。
で、最近の私のお気に入りが登場。オロナミンCです。

なんだか元気が出ない、やる気が出ない時にオロナミンCを飲むと、不思議と立ち直るんです。
で、プチ風邪ならオロナミンCが効くのではないかと、トライしました。
結果、マジに効くっ!(あくまで個人の感想です。)
掃除もサクサク出来て、風邪の怠さも無くなり、フラフープも左回し、右回しの両方で100回以上回せました(^_^;)

次回風邪をひいたときは、まずオロナミンCを飲もうと思います。