関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
おおおっ?!福山&吹石が結婚?!\(^o^)/
2015年09月28日 (月) | 編集 |
おおおっ?!福山雅治&吹石一恵、結婚?!\(^o^)/
おめでとうございますっ(^▽^)

私、福山ファンではないので、今日は会社を早退もしていませんし、明日も休むつもりもありません( ̄∇ ̄)
まあ、常識ある社会人なら、福山ファンだとしても、早退も休みもしないとは思いますけど…
それだけの大物っていうことですね。

若かりし頃から吹石さんは綺麗でしたけど、ユニクロのCMで意識して見るようになると、美しさが激しく増したように感じていた今日この頃。
やはり、福山さんとの幸せな時間が、美女度をアップさせたのでございましょう。
ハンパ無い、美男美女夫婦で、神々しーっ!

式を挙げるのか挙げないのかわかりませんが、結婚写真だけは撮影して公開して頂きたい。
吹石さんの白無垢かウエディングドレスを是非、見たいです!

願わくば…(^_^;) 末永くお幸せにね。