関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
やっぱ、三上博史様は凄いっす…真央ちゃんも凄いっす(^O^)
2015年10月03日 (土) | 編集 |
今日、三上博史様主演の「タンゴ・冬の終わりに」を観に行って参りました。

最初から最後まで、一貫した感想は、「これは三上様の為にあるような舞台だわ…!」です。
過去に蜷川幸雄演出で上演されたこともあるそうですが、その舞台を観たことも無いにも関わらず、この主役は三上様以外には考えられないっ!と激しく思ってしまいました。

「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」も、三上様主演以後、ヘドウィグ役を変えて再演されていますが、またまた再演を観ていないにも関わらず、三上様以外のヘドウィグは認めないっ!!と思っていた過去が甦りますわ。

「タンゴ…」の主人公・清村盛は、そのまま三上様ではないのかと…
三上様に役が乗り移ったというよりも、三上様自身のノンフィクションを舞台化したのではないかと…

やっぱり三上博史様は凄い…それが今日の舞台の一番の感想です。


さて、フィギュアスケートの季節が到来致しました\(^o^)/
真央ちゃん\(^o^)/ 宇野くん\(^o^)/ 宮原さん\(^o^)/ めっっっさ良かったわぁ〜(ToT)
そして、お帰り、チャンくん&アデリナちゃん(^O^)  かっけー、フェルナンデスっ!(^O^)
なんか、ワクワクしますわぁ〜。

いい1日でした。有り難うございましたm(_ _)m(^o^)