関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
イチローが初登板…イチローが初登板?…イチローが初登板っ?!o(>▽<)o
2015年10月05日 (月) | 編集 |
今日の昼、Yahoo!のニュースを見てましたら、えっ??えっ???ほぇ????
という、理解不能のニュースがありました。
「イチロー初登板」…最速143キロ…???古いけど、じぇじぇじぇじぇじぇー∞!!!
投手で試合に出たの?!

なんなんでしょう、イチロークラスになると、なんでもありぃ〜なんですかね。
でも、楽し〜い試みですね(^O^)
1回を投げ打者5人に対して2安打1失点。1失点で終わってるところが、怖過ぎです…(^_^;)

これは何,優勝争いに絡まないチームのお楽しみ会的なノリなの?
引退前の余興では?的なコメントもあって、引退なんて、嫌ぁぁぁ〜と叫びたい気持ちです。

どうか、お楽しみ会でありますように、思い出作りではありませんように…