関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
広島がCS逃す…?!
2015年10月07日 (水) | 編集 |
広島がCS逃す…広島がCSを逃す?……広島がCSを逃すっ?!
これは…すなわち…阪神が3位確定?!信じられない…嘘ちゃうのん?
っていうくらいに、阪神のCS行きに全く期待していませんでした。
なんという薄氷の3位なんでしょうか(^_^;)
広島様、CSを恵んで下さってありがとうございますm(_ _)m
西方向には足を向けて寝られません( ̄∇ ̄)

広島が3位になれなかったのは、9月の阪神戦での「誤審」のせいだと確定気味の記事がありましたが(^_^;)、たった一つの試合に固執するよりも、まず、もっとドッカーンと勝っとけやっ!って話しですわ。
今日も1安打だったとか…まるで阪神タイガースみたいな負け方ですやん…orz
誤審がぁ〜なんて記事を書いているのは、広島LOVEな人というより、アンチ阪神な人じゃないのかな?

取り敢えず、阪神タイガースの選手は、誤審がなくても、CSに行くのは阪神でしたっ!と言えるように、CSに向けて練習して欲しいですわ。