関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ムカつき過ぎて、精神安定剤か睡眠薬が要る(ノ`△´)
2015年10月14日 (水) | 編集 |
今日は、朝から仕事で非常にムカつきました(ノ`△´) ∞
今晩、眠れそうに無い…

母が作ってくれた夕飯の新作メニューが美味しかった(^o^)
前シーズンで、私の成宮寛貴くんにゴミ最終回を押し付けた相棒(ノ`△´)
気分は三行半だったけど、新シーズンの反町さんはカッコ良かった(^o^)
ダウンタウンのリンカーンの芸人大運動会のリレーを見た。
アンカー対決が、ちょっと興奮した(^O^)
………………………
(^O^)と(ノ`△´)を相殺すると、当たり前だが圧倒的に(ノ`△´) が残る…
アカン、駄目、眠られへんと思うわぁ…

さらに先ほどYahoo!で大河の井上真央ちゃんがクランクアップの話題を見つけました。
ゴミ脚本のせいで、井上真央ちゃんが気の毒で可哀想だった…(ToT)
で、さらに気分が下降し、(ノ`△´)度は上昇。
って、見てもいない大河の視聴率までが気分に影響するって…(^_^;)
自分でもどうやねん?って思っています、正直。
でも、でも、ムカつくんだもん、しょうがないっ(#`皿)(#`皿´)/

こんな時は、高橋大輔くんが真央ちゃんか、そうそう宇野昌磨くんの演技でも見てから寝よ〜っと。

でも、高橋くんや真央ちゃんや宇野くんをもってしても、今日の気分は解消されないかも…
精神安定剤か、睡眠薬が要りますわ…(ToT)