関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
羽生くん、初優勝(^O^)
2015年10月16日 (金) | 編集 |
フィギュアスケートのオータムクラシックで、SP・フリーとも1位で今季初優勝。
まあ、ぶっちゃけ、格下の大会らしいんで、演技を見なくても羽生くんの優勝は確信しておりました。

で、先ほど、ネットでSP・フリーを見ましたが、素人目にもジャンプ以外の難易度が高っ!と思いました。
4回転前にも、助走があって無いような構成で、完璧に演じ切れれぱ、羽生さんすっげーっ!と喝采を浴びるのでは?
ただ、ムズいのは、ムズ過ぎるのは、よぉ〜くわかりましたが、先日のジャパンオープンで宇野くんの完璧な演技を見てしまったので、正直、羽生くんの完璧な演技も見たかったなと。
やっぱね、ジャンプがクリーンに決まらないと、素人としては欲求不満な気持ちになってしまうもん。

これから調整して行く為の、格下大会参加だと思うので、頑張って下さいましっ!