関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
本郷理華さんが優勝\(^o^)/
2015年10月17日 (土) | 編集 |
フィギュア・フィンランディア杯で、本郷理華さんが優勝\(^o^)/
BSで演技を見ましたが、SPは安定の演技だったし、フリーもミスはあったものの、リバーダンスの音楽に乗って。すごく楽しめる演技でした。
ただ、SPのメイクが濃過ぎて…(^_^;) ちょっと…いや、かなり引きました(^_^;)

そしてリプニツカヤちゃんがっ!大人になってるぅ〜!
まだジャンプが復活していないようですが、体の成長期だから仕方ないですね。
気長に修正して復活して欲しいです。頑張って下さいっ!