関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
「自由人になろうかな」ってお前がかよ…
2015年10月19日 (月) | 編集 |
亀田興毅が引退…ボクサーで有名っていうより、お騒がせな人で名を馳せましたね。
引退後は「自由人になろうかな」と…最後までわっけわからんガキです。

素の彼がどんな人かはわからないし、キャラ設定が全てメディア向けの誇張だったもしれない。
でも、とにかく下品だったことだけは確か。
試合をショーとして盛り上げ、むき出しの闘志を見せてファンを煽る…
多分、そういうつもりだったパフォーマンスが、センスが無くて滑りまくってたと思う。
だらし無い関西弁が、関西を著しく貶めていると思うし…
とにかく、元凶は親父。っていうのは確か?

引退後の、自由人。って、自由の捉え方が間違ってないことを祈りますよ。
無法に自由は無い、ルールを守ってこその自由であると…
とにかくっ!親父が悪いのは確か、リピートです。