関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
チンピラにもほどがある…(-_-メ)
2015年10月27日 (火) | 編集 |
なんやかやと、最近また半島下がチンピラ丸出しで絡んできて、ウザい。ウザ過ぎる。
常に何かにイチャモンつけ続け、絡み続けないと、生きて行けない生命体なん?
面倒臭いし、もう首脳会談なんかしなくてもいいんでは?

慰安婦問題で謝罪しないと食事会しないっ!とか…ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
どうぞそうして下さいって話しですわ。
食事とか、毒とか盛られてた日にゃあ…って、冗談でなく、あり得る話しだし…
故意にMERSに感染させられても…あり得る話しだし…

日帰り、いや、でん!して帰ってくればいいと思う。
長居すれば、スワップとかの話しも聞かないといけないじゃん?
慰安婦の「い」、スワップの「す」を聞いたと同時に、ダァーッシュ!💨

帰り辛かったら、サボタージュの定番理由、「恩ある親戚が、突然倒れて危篤なんですぅ…(ToT)」で帰る。
帰国したら「奇跡的に容態が持ち直しました(^o^)」と、白々しいにもほどが有る、むしろ清々しく潔い嘘をドカンとかまし、総理大臣の公務にお戻りになればいいと思いますよ。

しかし、相変わらず、菅義偉官房長官は…ウケる(^O^)
そして、マジで超〜かっけー!
菅義偉語録が出版されたら、絶対に買います(^_^)v