関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
日本VSチャン、日米同盟VSロシア…?
2015年11月01日 (日) | 編集 |
羽生くんとトゥクタミちゃん、シンクロしてますねぇ。
どちらもフリーで巻き返して2位。おめでとうございます。
昨日のSPの出来を考えれば、2位に飛び込めたのは良かったですね。

しかし、村上大介くんには、もっと点をあげて欲しかったわ。
見た目よりも大分、得点が低い気が。村上くん自身、ガッカリしたようなキスクラの表情で可哀想だった。
っていうより、天下の織田の殿様が、泣くほどの好演技だったんですもん。
ただの殿様じゃなく、優秀なスケーターだった人が評価するなら、もっと点があってもいいのでは?

ただ、チャンの後っていうのは損だったかなぁ。モロに見比べられる訳ですから…
チャンさん、4回転も3Aも1回こっきりで、男子の演技らしくなかったけれど、ジャンプ以外の演技は、氷じゃなくてビロードの上を滑っているように滑らかで美しかったです。
また、日本VSチャンの戦いになりそうですね。
女子は日米同盟VSロシアみたいな…(^_^;)

お願いだから、ワグナーもゴールドも、元が可愛いお顔なんだから、薄化粧にして下さいm(_ _)m
顔がお面か京劇みたいに塗りたくり過ぎて怖いです。
リッポンも髪の毛の色、元に戻して欲しいわ。オバはんっぽいと思う。
あと、リンクの広告の「大山式」ってなんどすの?
以上、違和感のある要素を列挙してみました( ̄∇ ̄)