関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
キティちゃんはパチモンではなく?純正?
2015年11月04日 (水) | 編集 |
半島下に「キティ」パーク建設?
あれれれれ?キティちゃんって半島下起源だったっけ?
日本オリジナルなはず?だったら、ここで反日教育の成果を見せて、建設反対デモとかして欲しかったわ。

まっ、私は子供の頃からキティちゃんにはあんまり興味無かったので、キティビジネスにも全く興味はありません。
ただ、オリジナルが日本である限り、ある日突然、手のひらを返されるだけならいいが、憎しみと排斥の的になるかもしれないので、気をつけて下さいましね。

そうそう、キティはコピーのバッタもんではなく、ちゃんとしたキティなんでしょうね?
中国のパクリ・ドラえもんみたいに邪悪な風貌だったら、名誉毀損で訴えた方がいいなと…
中国版ドラえもんもどきなんですが、あれってもしかして、浜田雅功兄さんが書いたドラえもんの絵がベースでは?
松本さんが、ダウンタウンはテレ朝の仕事が無いって前にテレビで言ってたんですけど、それって浜田さんの書いたドラえもんの絵に気ぃ悪くしたせいじゃないのかな………アリだと思うわ。
それだけ邪悪な出来映えの絵でしたもん。
ドラえもんの手がグーではなくてパーだった時点で、ほぼエクソシストでした…( ̄∇ ̄)