関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
真央ちゃんこそが「素敵なあなた」\(^o^)/
2015年11月06日 (金) | 編集 |
真央ちゃんこそが、「素敵なあなた」ですね!\(^o^)/
ジャパンオープンとは比べ物にならない、複雑な緊張感があると思うのですが、試合に戻りたい、自己表現したいという欲求の方が勝ったのでしょう。本当に素敵でした。
真央ちゃんの演技がまた見られる喜びが、こんなに大きいとは思いませんでした(ToT)
私は本当に真央ちゃんが好きなんだと、再認識しましたよ(^O^)

本郷さんも凄かったですね。大躍進ですよね。
体格に恵まれているから、迫力がハンパ無いっす(@.@)
鈴木明子さんを師匠にして、これからの活躍を激アツに期待しています。

真央ちゃんが新しい一歩を踏み出した今日、私もちっちゃな一歩を踏み出しました。
このちっちぇー踏み出しを、大切にしていきたいなと、今、思うことにしました。
真央ちゃんに比べると蟻の一歩なんですけど…いや、蟻にも怒られるかも(^_^;)

真央ちゃんの素晴らしい演技のお陰で、今日という日が記念日になりました。
まあ、来年には忘れていると思うんですけど…( ̄∇ ̄)