関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
メイク&衣装が盛り過ぎて怖い…
2015年11月07日 (土) | 編集 |
真央ちゃん、まだまだ完璧では無いにしろ,復帰戦で優勝\(^o^)/
ジャンプミスは続発しましたけれど、トリプルアクセルが、3Aが凄過ぎるっちゅうねん!
今までのGPの男子を見てても、3Aが不完全な選手が多いのに、ジャパンオープンから3連続で成功って、真央ちゃん、マジにサムライっすわぁ〜(ToT)
復帰したのは「勝つ」ことよりも、またまたコツコツと修行をし、技を極めるため、って感じが伝わってきます。
試合を重ねるごとに、無限に技術を磨いていって欲しい。
そして、地上最強&地上最美麗のアスリートになって欲しいですっ!

本郷さんのプログラムは、前シーズンを含めて、全部好きです。
「海賊」も「カルメン」も「リバーダンス」も(^O^)
が、「キダム」は個人的にシルク・ドゥ・ソレイユの音楽がイマイチ趣味じゃないので…
あと、メイクが怖過ぎです(ToT)
あんなに目尻側をはみ出させて、クレオパトラ風にすることないのに…
世界観を表してるとはいえ、衣装もケバ過ぎる気が…
本郷さんは背が高いし、普通にしてても映える人なので、押さえ気味にして欲しいな。
演技が大きいから、素顔でも十分、カッコいいと思う。

衣装っちゃ、ラジオノワちゃんのSPの衣装、お尻側が長過ぎ。
ポゴリラヤちゃんのフリーの衣装も裾が長過ぎ&電球の傘みたい。
あれ、風になびいて綺麗かもしれないけれど、風の抵抗も受けると思う。
だから、ジャンプが駄目なんじゃないのか?(関係無いですか?)
ポゴリラヤちゃんは美女なんだから、ごてごて飾り立てない方がいいと思う。

ヒックスさんの黄色の衣装は、デザイン的に体が寸胴に見えて、伊達巻き?
蒲鉾?たくあん?堂島ロール?…みたいで…すんませんm(_ _)m
やっぱりこの人も化粧し過ぎて怖いっす…ナジャ・グランディーバさんみたいで…
ほんと、すんませんm(_ _)m

女子選手、目鼻立ちのハッキリした人ほど厚化粧にしている気がするのですが、正直、殆ど全員、怖いです(^_^;)
自分の素の美しさを認識して、ナジャ化を防いで欲しいです。
ナジャさん、例えに使ってすんませんm(_ _)m