関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
母も燃えるであろうフランス大会
2015年11月10日 (火) | 編集 |
うちの母は、私以上にフィギュアスケート好き。
GPシリーズは、地上波で見て、BSで全選手を見て、数日間どっぷりと嵌ります。
まあ、見つつも家事はしているんですけど。
なんで、GP「シリーズ」となると、毎週末〜月、火曜日と、フィギュア祭りになっています。
いくつになっても、夢中になれる趣味があるのはいいことかな?

で、今週末はフランス大会。
宇野くんと村上くんが登場。ライバルもチャン、テン、アーロンと強敵。
チャンさんとテンくんはあきらめもつくが、アーロンには負けたくないっ!
宇野くんはアメリカ大会でシニア馴れしたと思うので、SP&フリーともに最小のミスで乗り切れば、アーロンに負けるはずはあるまい!
村上くんもしかり。
テンくんが復調していると、表彰台は狭き門になるけれど、頑張って欲しいですわ。

きっと、母も燃えると思います( ̄∇ ̄)