関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
安物をたくさん買わない!
2015年11月12日 (木) | 編集 |
ブランド物には全く興味はありませんが、やっすーい物を無駄に買っていると思う今日この頃です…

普段着は殆どネットで買っていますが、期限付きクーポンや期間限定セールや、誕生月のポイントプレゼント等を見ると、買わないと損なような気がしてしまう、なんて馬鹿な私なんでございましょうか…

季節が進み、冬に向けて下着の整理をしておりましたら、薄くて暖かいという流行りの肌着がいっぱい…
後は、昔で言うところの毛糸のパンツの薄手進化系も嵩張っています(^_^;)
アウターもネット通販で購入。こちらも似たり寄ったりな物が、有り過ぎています。

私の場合は、ブランド物に対する執着はないのに、安物はやたら買うという…(^_^;)
なんで、近所仕様の服はたくさんあるのに、よそゆきは殆ど無い。

数年前までは逆だったんですけど…って、あの頃は大阪のど真ん中で働いていたので、服装もキッチリしてました。
今の職場は近所だし、服装の規定も無いので、Tシャツとデニムばかりです。

ミバを気にしなくなったのも、更年期障害なんでしょうかねぇ?

先日書きました私自身のアップデートは、まず安物の大量買いを止める、ポイントに執着しない。
以上、卑近なとこから始めようと思っています(^_^;)