関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
定番・神さん、仏さん、バース様っ!
2015年11月13日 (金) | 編集 |
GPフランス大会が、もうすぐ始まるらしいっす。
深夜だけど、ライブ放送して欲しいですわ。
結果を早く知りたい!

村上佳菜子ちゃんに頑張って欲しいです。
ファイナルに出場できなくても、出来るだけ高位、表彰台にも乗って欲しいです。
今井遥さんも、今回こそ完璧な演技ができればいいですね。
そして、宇野昌磨くんに村上大介くん。
二人とも、ファイナルに出て欲しいですよ。
チャンとテンに負けるなっ!

それでは、いつもの定番。
神さん、仏さん、バース様っ!
どうか、日本人選手に栄光をっ!