関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
無事に帰国\(^o^)/ 安心しました(ToT)
2015年11月16日 (月) | 編集 |
宇野くん、佳菜子ちゃん、今井さん、ご無事で何よりです(ToT)(^o^)
村上くんも無事にアメリカに帰ったとか…良かったですわぁ〜。

が、一つ気になることが…
帰国の飛行機の変更手配とか、選手自身がしてたの?英語が堪能な村上くんが頑張ってたとか…?
スケ連の奴らは何をしていたの?まさか、己のことも選手におんぶに抱っこしてもらってたとか…?
つーか、何も出来ないんだったら、海外遠征について来んなっ!

てめぇらはシルクロードを徒歩で帰って来やがれっ!(#`皿)(#`皿´)/
っていうか、砂漠の塵と散れっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんすか、無能の嵐じゃないですか?ムノーむのぉーむのぉぉぉーっ!と耳元で拡声器でがなってやりたいです!
スケ連の人材ってカスの墓場じゃないの?
色んな意味で総替えしたらいいと思うわ。

私がスケ連の総長…スケ番の総長みたいですけど…とにかくトップだとしたら、選手を第一に考えますわ。
それが連盟の一番の仕事ですもん。
彼奴らって、ちょっと名士ぶりたい、エラいさん扱いされたいだけで、仕事に情熱なんか持ってないのでは?

で、私が総長だったら、選手が海外遠征の時は、語学が堪能なボディガードをつける。
元シークレットサービスとか、元グリーンベレーとか、元ネイビーシールズとか、元自衛隊でも、元傭兵でも、元KGBでも、とにかく、何でも来いの屈強なボディガードを雇う。
必須条件は、
「選手に代わって、選手の手を煩わせる事無く、飛行機のチケット変更を出来る人」
そして、
「選手のことを尊敬して大切に考える脳を持っている人」

求人広告出したらいいと思いますわ。