関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
くっだらないことで逮捕(^_^;)
2015年11月17日 (火) | 編集 |
餃子が先か、ラーメンが先か…で、不退去容疑?で男性逮捕って、数日前に見かけました、
居座るってことが犯罪なんですね。だったら、エンドレスにくっちゃべるオバはん連中も逮捕して下さい。

すっごい下らないことで逮捕されちゃいましたけど、頼んだオーダーを無視する店もどうなのかと。
餃子を先にして下さいと頼んだ時に、店員が了解してるのに後で出したっていうなら店が悪く無いですか?
了解してるんなら、その通りに出せよって思います。
もし、昼時の忙しい時間帯だったり、あるいは他の理由でラーメンを後に出せないなら、その旨、説明するべきでは?
客商売の何たるかを、全然わかってないと思いますわ。

しかし、店に居座り続ける男は、もっと、もっともぉっと、どうなんかと(^_^;)