関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
GPロシア大会はどうなる?
2015年11月19日 (木) | 編集 |
ロシアのドーピング問題。
正直、そんなに驚かないのが、冷戦時代の名残か…(^_^;)
それよりも、陸上だけ?………限りなく他競技も怪しいですよね。
っていうか、ロシアだけ?アメリカは?
そして日本は?…贔屓目だけど、大丈夫だと思う。

ド素人の感覚としてドーピングって、筋肉馬鹿思考の果てしない延長線上にあるんでは?
日本人のルーツというかDNAには筋肉馬鹿の素質が欧米に比べて少ない気が…
最近は違うと思うけれど、鍛錬と精神とド根性で何とかしようとする、何とかなると信じていたと思う( ̄∇ ̄)
なんでドーピングみたいな胡散臭いもんには手ぇ出しまへんでぇ〜的な…

心配なのが、フィギュアのGPロシア大会。
ドーピング問題があるのに、開かれるんでしょうか?未だ、何の通達も無いそうですが?
さらに、テロの危険も有るだろうし…
テロで仏大会のフリーが中止で、ロシア大会まで無くなったら、母と私の楽しみが無くなるっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
中止になったら、どうしてくれるっ!
テロリストとドーピング問題、なんで一緒に…(ToT)

そうそう、いにしえのセピア色のボロボロに破れた写真のような記憶の中の、あの人は大丈夫?
そう、半島下の八百さん。
あの方はドーピング、大丈夫なんでしょうか?副作用に苦しまずに元気にしているのかしら?
まあ、あんなクっソつまらない演技なら、ドーピングするほどでは無いかな…
顔のオリジナル度が疑惑っぽいので、ついつい他も疑ってしまいました。大変失礼致しました( ̄∇ ̄)