関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
はやっ?!大阪府知事&大阪市長のダブル選挙!
2015年11月22日 (日) | 編集 |
我が家の居間の時計は、合わせても合わせても、4分ほど進みます。
我が家の居間の時計で、午後8時4分ころ、大阪府知事・市長W選挙の結果速報…
維新が2勝???………って、はやっ!(@。@) まさかの瞬殺かよっ!
投票用紙を確認するまでもない圧勝って…大阪自民…
( ̄w ̄)…( ̄皿 ̄)…щ( ̄∀ ̄)ш…o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

柳本氏は、立て前は無所属とはいえ、実際は自由民主党。
自由で民主主義な政党からの支援も受けつつ、共産党からの支援も受けつつ…
共闘した訳では無いって言い分も、「阿呆やん、お前っ!」感が最上級ですやん。
冷静に考えれば、当選する訳なかったな。

だいたい、何もしなかったことで有名な元市長の平松、下品な上に民主党の辻本清美、得意技手のひら返しの堺市長、等々…こんなんに応援してもらった日にゃあ、誰でも落選ですわ。

そして当のご本人の柳本氏自体、政治理念の欠片も無いような方ですやん。容貌にあらわれてる気がするわ。
ヘロふにゃ〜って感じですやん。
誰かが嫌いってだけで、面子を保ちたいだけの為に、立候補するのは止めて頂きたい。
有権者の貴重な時間と税金を無駄にするなっ!

ざまぁって感じっす。柳本さんよりも応援していた奴らに対して、「ざまぁ」ですね。