関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
解説者・織田の沈黙は…?
2015年12月15日 (火) | 編集 |
GPファイナルのエキシビションに安藤美姫さんが出て反感を買っている状況…
昨日までは、フェルナンデスが出演させたの、はたまた安藤さんがゴリ押ししたのか?って予想でしたけど、実際は主催側に招待されたとか。
まあそれならしゃーないわな。元・世界女王だし、招待されたんなら、フェルデの地元でもあるし。
スペインまで安藤さんの悪名が轟いていなかったってことですね(^_^;)

ただ、地上波でカットされた安藤さんの演技、BSで放送されたのか?
とにかく、安藤さんの演技中に、織田くんの解説もコメントも一切無かったとか…
まさか、安藤さんが出て来た途端に、織田くんも胃腸炎になってしまったとか…(^_^;)
それともあれっすか、胃腸炎ではなく、単純に「あっ、この間にトイレに行かせてもらお♪」的な…( ̄∇ ̄)

多分、織田くんとしては安藤さんが嫌いな訳では無いけど、やっぱり「お前が出て来るのは、ちょっと違うやろっ!」って思ったんじゃないのかな?って勝手に想像しています。
私的には、「あっ、この間にトイレに行かせてもらお♪」だったらいいのになって思います。
その方が、よっぽど安藤さんに失礼な気がして…楽しいですもん( ̄∇ ̄)