関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
何が起ったんでしょうか、村上さん?
2015年12月27日 (日) | 編集 |
フィギュアスケート全日本選手権。
ウジテレビさんが、全力で阿呆なことしとるなぁ〜と。
いつもいつもいつも言ってますけど、日本国内で、なんで録画?
最後の世界選手権選抜メンバーの挨拶だけLIVEって…舐めとんのんかっ!(-_-メ)
しかも、それさえ途中で切るんかよっ!
挨拶を数分だけLIVEで放送して、どないやねんっ!ぼっけなすっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ウジを止めて、NHKで放送して欲しい。あるいはWOWOW。あるいはスカパー。
とにかくウジ、早く去れっ!

ウジの放送という最重量の足枷が外れたとしても…
フィギュアスケートの全日本選手権って、前からずっと思ってたんですけど、色んな選手が見られて面白いようで、それでいて面白く無い。
やっぱね、子供の演技だとフリーが長く感じて、正直疲れてくる。
はやく上位の選手が見たいと思ってしまうんですわ。
真凛ちゃんとかは、ジャンプ以外もエレガントなんで、見てられるんですけど。

若い子が、みんな化粧が濃いのも引きますわ。
スケ連で、メイクアップ講座とか開くべきじゃないか?
せっかくの若々しい綺麗で可愛いお顔が、厚塗り化粧で、馬鹿馬鹿しい顔になってますもん。
オバQ的、吉本新喜劇の女優的、たぬき系、かっぱ系…何の大会やっ!(^_^;)
あと、衣装もシンプルな方が選手自体の良さが出ると思うんです。
正直、「今くるよ」的衣装の人も…髪飾りも鳥の巣みたいな…

演技以外で駄目出しし過ぎましたね。すみませんm(_ _)m

演技で駄目出ししたいのは、ただ一人。
村上佳奈子ちゃん、アンタやっ!(#`皿)(#`皿´)/
どないなったんすか?跳ぼうとしていたジャンプも跳ばず、何が起ったん?
せっかく綺麗な滑り出しで、今日はこのまま上手くいくのでは?って思ってたのに。
ジャンプ以外は、宮原さんよりも上手いと思うんで、今年こそはと期待しておりましたが…
しかし、失敗しても「ガハハ〜」な感じが、村上さんなら許せてしまう(^_^;)
これが違う選手だったら、何さらしとんねんっ!勿体ないっ!
どんなミスやねんっ!織田を越えてるわっ!と、テレビに向かって叱責しているところです。
いや、叱責は致しました(-_-メ)
しかし、もう阿呆やなぁ〜、この子はしゃーないわ…と思えてしまうのは、良いことなのか悪いことなのか?

今言えるのは、全選手の皆さん、お疲れさん、化粧は薄目にね!ってことですね。