関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
年末に最悪のニュース…はぁぁぁ?10億だとぉ〜?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2015年12月28日 (月) | 編集 |
今年もあと数日という時になって、最悪のニュースだわ。
半島下に10億円くれてやるって?!(#`皿)(#`皿´)/
もうねぇ、死んじまえっ!安倍っ!岸田っ!って話しですよ。
ゆすり・たかりは犯罪でしょ?その犯罪者に10億円って、どんな異次元人の思考かっ!ですわ。

これって、どうしても年内に合意しないといけない話しなの?
関係改善って言う名の手切金、国交断絶っていうならわかるけど。
だいたい手切金を払わされる筋合いも無いしね。
何をどう理由を捏ねくり回しても、彼奴らに10億ってお金払うメリットって何?

永久に慰安婦問題を持ち出さないようにっていう約束なら、今度は慰安婦以外でせびってくると思う。
だいたい、その10億が、慰安婦の為に使われるかどうか、誰が管理するの?
あんの国ですよ、政治家とか役人のポケットに入るだけでしょ。
っていうか、慰安婦で存命の人が少なくなってきているのに10億って無駄。
まさか慰安婦の子孫まで保証とかっていうんなら、もう日本で言うところの、生活保護の不正受給とニュアンスが一緒でしょ?

クネに花を持たせるメリットって何なのさ?
永久に大統領じゃあるまいし、また次のヤカラになったら、新たな捏造ネタを探して絡んで来るに違いない。
ほんま、年末に気ぃ悪い話ですわ。
国民をこんな暗い気持ちにさせてお正月を迎えさせるなんて、最低最悪。
この間、靖国でテロされたばかりですよ。
本当にムカつく(#`皿)(#`皿´)/
今日は精神安定剤を飲まないと眠れないかも…