関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
北川景子&DAIGOが結婚…ゲスが浄化されたような気が…
2016年01月12日 (火) | 編集 |
北川景子さんととDAIGOの結婚。
どちらのファンでもないが、素直に良かったねと思える、爽やかなツーショットですね(^O^)
こういう感じ、久しぶりではないだろうか?
っていうか、最近、ファックスで「結婚しました」発表が多いので、ツーショット会見が古いようで、逆に新鮮だったからかなぁ…

ベッキーのスキャンダルがあったあとなので、余計に爽やかぁ〜と感じてしまうのかも。
毎日、ゲス、ゲスと活字が踊っているので…こういうこともあると想定して、バンド名は考えた方がいいですね( ̄∇ ̄)
本当のゲスは週刊誌なんですけどね。

この2人の結婚発表で、ゲスが浄化された気が致しました。
マジで末永くお幸せにね。