関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
年始にして「今年のTOPニュース」に入っています。
2016年01月21日 (木) | 編集 |
去年までは平均して週に3日程度働いていましたが、今年から日数が少し増えました。
今週は4日間連続働いていて、疲れています。
よくもまぁ昔、家から30分以上かけて毎日通勤してしていたことですわ。
もう週休2日では働けない…体が慣れてしまいました。
しかも昨日は日記にも書いたように、正社員様の抜けっぷりにイライラした1日で、今日の昼過ぎにやっと事態が収拾しました。
なんで、もう寝ます。

しかし、毎日毎日SMAP & ベッキーネタ。よぉ〜続きますわ。
新年早々にしての大事件、きっと今年の年末のバラエティ番組の「今年の10大ニュース」的な特番の上位に必ずくると思いますよ。